Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

食卓からこんばんは

アホ兎☆月の事を心配してくださる、有難い方々に
VFSH0078.JPG

きちんとご飯食べてます~。


今日のお献立>テーマはキューピー3分間クッキング
*おでん風煮物(鳥・大根・見えないけど糸コン・えのき・練り物)
*納豆(本当は、うずら卵ぐらいがちょうどいいのに、無かったので普通の卵でといた)
*大根の皮と葉の炒め物ゴマあえ
*低農薬米(いつもは、これの玄米なんすけど・・・急いでたんで白米で)

おまけ:ウサギの箸置き・・・ロードの時に頂いた兎さんです。かわいい~。ありがとでし



大根の皮は煮物に使ったものの残り。
ぱっと刻んで、卵とじにしたり、金平風にしたりしまふ。


明日のお弁当は・・・
まるっきり、このままスライドです(笑)


**********

ご飯を食べるとき、声をかける様に心がけるようになりました。
ことの発端は・・・


先日、ブログ友の方とオフ会をした時でした。
「今日は、家の石を持ってきたの」と一杯石を見せてもらいました


な~んとなく気になって、
「浄化はされてますか?」(すみません、今思うと失礼なことを・・・汗)


暫くしておられないとのこと。
ちょうど、石の浄化に使えるエッセンスを持っていたので
しゅっと吹きかけて、握って・・・・


ふと・・・

「石さん、石さん」と呼びかけてみました。
3~4回目でしょうか?


返事があったΣ( ̄□ ̄;)


兎☆月はYES・NO形式でしかお話できませんが、心に浮かんでくる質問は
彼らの話したいことではないかな~と思っています。
映像を送ってきたり、感情を送ってきてくれます。


ある石は、「こんなに願って貰っているのに、・・・力不足で・・・」と泣いちゃったり
応援しました~。元気で戻って行きました。


あ、ってことは、兎☆月の中に入るんだよねやっぱ^^;。
終わると抜ける感じがします。


精一杯、限界まで負を引き受けている子もいました
量が凄かったので、石のスピリチュアルの高位の守護に来て頂いて、
浄化して頂きました。


逆に・・「珍しい石だから」って買われた子は・・・。
あ、質問を要約したら、こうなった、って感じです。


「なんで私達ここにいるかわからない」と・・・
「私の真性をしっかり(持ち主)が知って、自分の目標をしっかり定めて、その上でサポートを頼むならするよ。礼儀だよね」と(まとめればですが)。驚きました~~。
友人も石さんに対する気持ちを改めたようです。


私も「目標をしっかり定めて」には、イタタ・・・おっしゃるとおり(笑)。
現実化の力・・・本当にこの頃、真剣に・・・正しく・・・使いたいと思っています。


あ・・・(゚Д゚ )
で、なんで石がご飯に繋がるかというと・・・。


パワーストーンが「意志」を持っているって何か判りやすいですよね。
じゃ、他のは???

************

その後日、兎☆月は携帯を変えました。
新しく電源が入った、その子をみて・・・
「あ、今生まれた」と感じました。


お店をでて・・・冗談で、ほんと冗談で話しかけたら・・・


返事したΣ( ̄□ ̄;)


これから兎☆月のワクワクドキドキの為に宜しくお願いします、とご挨拶しました。


その帰り、マーケットに寄ってコロッケを買いました。
まさに揚げたてで、今運ばれてきたところ。
パックに3つ入れて・・・・


これまた、冗談で「コロッケさん、ころっけさん」


返事した~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)


ど~しよ、ど~しよ、返事したよぉ(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )


コロッケを持って、踊ってしまいました。


心改めて。。。
「兎☆月がワクワク元気で居られるように栄養になってくれますか?」

返事

「ありがとうございます。心から感謝します」ぺこ

***********

ジャガイモや栗(栗コロッケでした)・・・色々なものが合わさって
「コロッケ」と名をもらった時から・・・


生きてるんだ・・・と感動しました。


夕食・・・
一品一品に言っていたら大変ですが。
お箸を前に、並んだ品々は「夕ご飯」という名が与えられる。


だから・・・「夕ご飯さん」と呼びかけます。


昔から「感謝して」「食べられてくれるんだから」等々
だから「頂きます」というと聞いてきました。


生きてるんだね~。
彼らは、その名に宿る「使命」を全うする事をとても愛してると感じました。
コロッケはコロッケとして「食べてもらう」事を喜んでました。


後日談・・・・
コロッケを買ったのが8日夕方。
夜・・・兎☆月は合戦の為に不調で食べられず・・・
翌日は勤めを休んでほぼ一日中寝てました。


あつあつだったコロッケは・・・外に出しっぱなしで・・・
気が付いたのは10日の朝でした。


Σ( ̄□ ̄;)「コロッケさん!!!ごめん!!!、まだ食べられる???」
返事


ありがど~~。・゚・(ノД`)・゚・
冷蔵庫に入れて出勤。帰ってから夜1個食べました。


翌日、コロッケパン(食パンに、チーズとバジルとマヨネーズかけて挟んだ)にして勤めへ。
食べるときチンをして一個食べた。


お腹が一杯で、ナイロンに包んだまま、PCの横において忘れて夕方・・・


食べた。


大丈夫かな???と思いつつ、食べた。
真ん中あたりで、あんぐ~~~っとした後、信じられないビジュアルが・・・


糸引いてた・・・


納豆以外で糸を引くもんを食べたのは初めてでした・・・。


残りは、謝ってゴミ箱へ・・・。
トイレにいって・・・


「すみません。兎☆月の体に悪いもの入っちゃってますか???」
返事

Σ( ̄□ ̄;)

「コロッケですか?」・・・・

「ちーずですか?」ちょっと音

「マヨネーズですか」音大!


マヨネーズか!!!!!(゚Д゚ )


出て行ってもらいました。


あ・・・吐いたとかじゃなくて、「気」に・・・です。
お腹壊しませんでした。
考えてみると・・・5日目でした。コロッケ。
なんと頑張ってくれたのでしょうか。
兎☆月との約束を守るために、腐らず、5日間頑張ったのです。


それを・・・
兎☆月のアホたれは、チンしてあっためて、ビニールに密封して、あったかいPCの横に・・・


そら醗酵するわな


それでも、彼女?は最後まで頑張って、最後の最後に



糸出して教えてくれたんだと思いました。



恥ずかしい・・・・めっさ恥ずかしいっす。
みなさんは、こんなアホな事はしないで下さいね  スルカアホ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ヤッパ~


あ。。。。ものは「名」がついた時に生を受ける・・・
と感じた・・・つう話がしたかったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・
アホブログすみません。


皆様・・・
石も物も「意志」を持っています。たとへ、それが持ち主の「気」を反映したものでも。
今回兎☆月「大事に使う」「大事に食べる」って大切だと思わせてもらいました。


て、飢えているとすっ飛んじゃうんですけどね、
気が付いた時にご挨拶&感謝をすることにしま~す。


最後に
石お持ちの方、浄化してあげてくださいね。
自分が一ヶ月お風呂にはいらなかったら?

石は、使命を認識しています。
精一杯お手伝いしようとしてくれていますです。

なので・・・浄化してもらって・・・出来れば一言でいので
話しかけてあげて下さったら・・・きっと喜ぶと思いますです。


それでは又
関連記事
スポンサーサイト

Comment

最近は気をつけてます 

なんであろうとホコリで真っ白はいかんよね。。。orz 大反省
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブドウっ葉さん 

爆笑!

ブドウ家の石さんにお逢いしてみたいっす。
個性派勢ぞろいな雰囲気がひしひし~。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

しまっている石さんにもご挨拶せねば!
明日はお天気良いらしいので、お日様パワーお借りします~
なんでも地球から生まれたものですものね。
全てのことに感謝☆
  • posted by さいころりん♪ 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは 

お料理、上手ですね。
作った食べ物にも、意思が入るんですね。
初めて知りました。
\(◎o◎)/
私は、持っている水晶球3個、茶金石タンブル、水晶タンブル、水晶六角ポイント(このポイントの中に、「きじトラ」が、いたんですが)、と「石との約束」(願い事がかなったら、「仲間を増やす」という約束)をして叶ったら、必ず遅くなっても、水で浄化、次にお香で浄化した後、一礼します。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こっちにいる蛇の事ですが 

「黒から、薄いグレー」になったんですが、さらに浄化して「ピンクの蛇」にした方がいいでしょうか。
それとも、「光の柱」を出して、上に上げた方がいいでしょうか。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいころりん♪さん 

ぜひぜひ。
さいころりん家の石さんだと、エンジェルが一杯応援してそう。
今度お逢いするときはお気に入りを拝見したいです~
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑い猫さん 


>お料理・・・
いえいえ^^;。独り者なので気楽に作っております。けどコロッケの声を聞いた時は、マジ、びっくりして踊りました(店の片隅で・・・)

>きじトラ>>
発祥秘話をお聞きした気分。
石との約束。。。。某ブログで拝見いたしました。
兎☆月は石は持たない主義だったので。。。

原石はローズクォーツ一個。
ミカエルブレス
香港で与えてもらった(剣をくれた)ラベンダー翡翠のペンダント

以上なり。
あ・・・あと、秘密の石が。。。。むふふ。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:こっちにいる蛇の事ですが(10/17) 

笑い猫さん

本人?に聞けたら・・・紫になりたいか?星に帰りたいか?術者の所に帰りたいか?

を聞いてもらえますか。
その希望に合わせていただけたら。。。。
嬉しいです。ご迷惑をかけてすみません。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

蛇に聞いてみました。 

さっき、蛇に「紫になりたいか、星に帰りたいか、術者の元に帰りたいか」を、聞いてみたら、3つとも首を縦に振りました。(「ピンクになりたいか」には、首を横に振りました)
浄化は、こちらで続けます。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/17 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:蛇に聞いてみました。(10/17) 

笑い猫さん

じゃ、(あ、駄洒落じゃなく)
蛇。。3つに分かれるかもしれませんね。
兎☆月は、集団で引き取って、それぞれの希望に合わせて送り出すので。。。
一匹で複数の行き先を聞いたことがない・・・

あ、宜しければ三回繰り返し聞いてもらえますか?
真の答えは3回きちんと返事しますんで。

お手数おかけして本当にすみません
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/17 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

あい、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ぐぁ~食べ物もか!
私、結構ヒドイことしてるなー・・・(Α;´・ω・)ぁせ

大根の皮はね(と話を変えるw)
ごま油と唐辛子できんぴらにしてもおいしいっすよーv( ̄ー ̄)v
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.10/17 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

「いただきます」は食物のみならず
天、地の恵みに感謝をする言葉だと聞いたことがあります。日本って素晴らしい言葉がたくさんありますね^^。
5日間も頑張ったコロッケ・・・すごいです(^_^;)

  • posted by うず 
  • URL 
  • 2007.10/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ、お手数おかけして、すいません。いつも、どうもありがとうございます。 

今、蛇に、「紫になりたいか、星に帰りたいか、術者の元に帰りたいか」を、一括して3回聞いたら、3回とも、首を縦に振りました。
「三体に、分かれるのか」の質問(これも、3回聞きました)にも、首を縦に振りました。
何もわからない私に色々と教えてくださり、どうもありがとうございました。
お手数をおかけして、すいません。(-.-;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/18 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

兎☆月さん

いー嫁さん、いー妻、いーおかあさんに、あ、いー女にもなれるよ。
なんかそれが見えたな。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.10/18 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

りりちんさん>
ごま油おいし~ね~。
今回の大根、ちと辛めだったのでゴマふったゴマカシタ・・・お後が宜しいようで

うずさん>
本当に。。。この頃「言葉」の意味や重さ?に感動する事が多いです。
コロッケ・・・本当に頑張ったよ・・・ごめんね
コロッケ・・・

笑い猫さん>
いえいえ!!!。めっそうもございません。此方こそ、いつも文矢を有り難うございます!!!。何せ兎☆月。。。見習いですので・・・。
蛇さん宜しゅうお願い致します。

とりとんさん>
Σ( ̄□ ̄;)予言すか!?
めっちゃ嬉しいぞ!!。
よっしゃ~、あとはダーリンを探すだけだ!!!
(って・・・此れが一番問題なんだけど・・・)
実は、友人にもよく言われます・・・(あ、いい女は無かったな、いいな~良い女、憧れ)。
言われ続けて・・・・○年・・・・。

あし~たがあるっさゆめがある~♪
は、また平仮名になってる!!!??やば!!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/18 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

パワーストーンの意志は感じます。
力不足の石には力を強化し、合わせて浄化も
行っています。

これらはパワーストーンだけでは有りません。

料理に使う包丁にも浄化の仕方があります。
肉、魚など生あるものを斬るために念が篭もり
やすいのです。

私は男ですが料理が好きで、圧力鍋を最近は
活用しています。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2007.10/18 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

伊弉諾・龍さん 

龍さん

非常に真面目なお方と拝しますが・・・
微妙に味があって面白いお方ですね(は、失礼しました!!!)

>料理に使う包丁にも浄化の仕方があります。
>肉、魚など生あるものを斬るために念が篭もり
>やすいのです。

ほうほう(゚Д゚ )。そういや、包丁にお尋ねしたことありませんでした。
道具も大切らしいですね。

>私は男ですが料理が好きで、圧力鍋を最近は
>活用しています。

兎☆月も活用(笑)
以前は、土鍋愛用だったのですが(放射熱で省エネでやわらかく)
時間節約で、圧力鍋使ってます。

・・・って、多分龍さんのは高級品。
兎☆月のは、友人の結婚式の引き出物。

ま、見習いはこんなものでし^^;。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/18 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

素敵なお話ありがとうございます。

我が家の石も・・・入れ物に入れっぱなしで、
反省です。息子が大好きで、見たいって言ったときも、後で片付けるのが面倒で「やだ」っていっちゃったし。。反省です。

ころっけさんのがんばりを聞いていると
食べ物って大事なんだなって思いました。
私も話してみようかな。返事聞こえたらうれしいなぁ☆
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.10/18 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re[1]:食卓からこんばんは(10/17) 

でぶどんさん
>素敵なお話ありがとうございます。

いえいえ、赤っ恥^^;

>我が家の石も・・・入れ物に入れっぱなしで、

皆さん石を持っておられるんですね。
息子さん、石と話せるのかも。

>ころっけさんのがんばりを聞いていると
>食べ物って大事なんだなって思いました。
>私も話してみようかな。返事聞こえたらうれしいなぁ☆


今日、顧客さんにコロッケの話を笑い話にしていたら・・・顧客さんが
「生きてるだ。。。」と、
兎☆月
「生きてるから、食べたら自分のエネルギーになってくれるんじゃないですか。生きてないものは、エネルギーになりませんよ(笑)」と言ってました。

後で・・・当たり前だけど、そうだよね。と思いました。
生命って流れてるんですね。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/18 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

蛇たちのその後 

今日の午前中に、「薄いグレーの蛇と、黒で、腹が白い蛇」に、「突然、翼が生えて」旅立って行きました。きじトラの子猫(略して「きじトラ」)が、二匹を、手を振って見送りました。
今は、「黒に、目の後ろに白い線が入った蛇」と、もう一匹、蛇がいます。(もう一匹は、グリーンになるみたいです)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/19 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:蛇たちのその後(10/17) 

笑い猫さん
>今日の午前中に、「薄いグレーの蛇と、黒で、腹が白い蛇」に、「突然、翼が生えて」旅立って行きました。きじトラの子猫(略して「きじトラ」)が、二匹を、手を振って見送りました。
> 今は、「黒に、目の後ろに白い線が入った蛇」と、もう一匹、蛇がいます。(もう一匹は、グリーンになるみたいです)


グリーン危険です。危害を加えないか約束をして下さい。
-----
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/19 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

4番目の蛇 

今日も午前中に、「黒で、目の後ろに線がある蛇」と、「グリーンになる予定の蛇」(黒になったり、グリーンになったりしてますが、4番目の蛇です)に、80センチくらいの大きな赤い杯に水を張り、「紫の炎」で浄化し、きじトラの「金色の珠」から出る「金の光」で、さらに浄化した後に飲ませていますが、4番目の蛇は飲んだ後に飛びかかってくるんで、透明なバリアを張って防いだ後、頭を3、4回叩きました。(叩いた後は、しゅんとしてましたが) 時間がかかりますが、浄化して翼を持たせ旅立たせます。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/19 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

兎☆月さんは 

大丈夫ですか。
今日旅立った「黒で、腹の白い蛇」も、浄化する前は、何回か飛びかかってきてましたが、そのたびに頭を叩いたら、わかってくれました。(駄目だという事が、わかったようです。わかったら、頭を撫でて誉めました)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/19 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:兎☆月さんは(10/17) 

笑い猫さん

有り難うございます。
関連の蛇神の欠片が来ました。
エネルギーを吸い取るわ、首を絞めるわ・・・
果ては、視力を落としにかかってきたので・・・

腹を括って、トイレに。
お話しても、上がりも浄化も否定するので、
「そんなに兎☆月の中がいいなら、其処にいるなさい」と自己結界を張りました。

どうも、自分の中にあるものを出さなくする事は出来るようです。
光を出して、愛につつみ・・・
じたばた暴れだしたので、お話して、浄化を納得させ・・教えて頂いた様に、紫の剣で又、横に切りました。お約束の苦しみの後・・・可愛い白蛇になったので、結界を解いて、愛してるよ~~と天に送りだしました。

毎回どうしようか、はらはらドキドキしてやってます。新米玉依はマダマダです。
明日、あることの確信が出来たら、ブログに描き始めます。
すみません。宜しくお願い致します
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/19 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

グリーンの蛇ですが 

こちらも、薄いグリーンになりかかっています。
「翼が生えて旅立つまで、ちゃんと浄化するから」と言うと、わかってくれて、危害も加えないと約束してくれました。
側で、きじトラが癒しているようです。
兎☆月さんの欠片が、白蛇になって良かったです。(白蛇のイメージは、4日前くらいに来てました)
それと、赤い杯の浄化した水が、途中から酒に変わるみたいで、「黒で、目の後ろに白い線の入った蛇」に飲ませたら、酔っぱらって「きゃははと、笑って」ました。(-.-;)
「薄いグレーの蛇」の時も、飲ませたら顔が赤くなり、酔ってました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/19 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:グリーンの蛇ですが(10/17) 

あ。。。大本が酒好きですから。。。
なっとく。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/20 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ああ、やっぱり酒飲みだったんですか。 

旅立った「黒で、腹の白い蛇」も、飲ませた後で、きゃははと笑ってましたね。(-.-;)
「グリーンの蛇」は、浄化した水を飲んだら、腹を上にして長く伸びてます。(-.-;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/20 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してます~ 

ここ数日は自宅ではネット落ちしてました。
会社の昼休み中にチェックしていたつもりだったんですが、見逃してました~(泣)

石のお話、耳が痛い~(>_<)
ここのところ、満月の晩が雨だったりしてしっかり浄化してません。
お香にかざしたり、時々しているんですけど。
水、O.K.の子は水浴びさせます。

コロッケのお話、笑ってしまいましたw
うんうん、頑張ったんだね~って。
やっぱり、話すことでつながるんですね。

お話を読んでいて、ここ数日の出来事は妄想じゃなかったのかも~!?って思いました。
榛名のワークショップでクリスタルリーディングの体験をして以来、
我が家で一番こゆいクリスタルが話しかけているような感じがしてまして。
う~~ん、妄想じゃないのでしょうか?
今夜は意識してつながってみますw
  • posted by wakka 
  • URL 
  • 2007.10/20 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ご無沙汰してます~(10/17) 

wakkaさん
>我が家で一番こゆいクリスタルが話しかけているような感じがしてまして。
>う~~ん、妄想じゃないのでしょうか?

ないない(笑)
楽しいつながりが出来るといいですね♪
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/23 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:食卓からこんばんは(10/17) 

いろんな話を読んでいて、
涙が出そうになったのは、このお話しです(なんで??)
コロッケさんのひたむきな愛に
泣けてきました。

食べられちゃうのに、食べてもらえるまで
じっと待ってて。。。
ダメになっても何がダメかメッセージまで
送っちゃってこの子は!!って。。。

先日、夕食前に、
「晩御飯さん、いただきます!」と
つぶやいてみたら、
たくさんの反応が返ってきたような気がします。

単品じゃないものねぇ。。。( ==)トオイメ
。。。でも気のせいか。。。( ==)トオイメ
  • posted by kissy 
  • URL 
  • 2008.09/16 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

kissyさん 

過去ログを読んで下さる方々で反響が多いお話です。
赤っ恥を頑張って書いてよかったなぁというか、これだけ多くの方に見てもらえて、コロッケも嬉しいだろうなぁ・・・本当に、偉い子達だったんだなぁと感謝の気持ちで一杯です。

>。。。でも気のせいか。。。( ==)トオイメ

気のせいじゃないと思いますよ~(笑)
変なの(身体や心に悪いもの)を感じるのは遠慮したいものですが、役にたとうって頑張ってくれている物達の声を聞くのは楽しいです。

声をかけられて、よっぽど嬉しかったんですね。

ヒーリング?(治療)の際に筋肉とかに話しかけたりしますが、身体に無関心な患者さんだと、筋肉さんの方が「よ、よんだ!?」ってすっごくびっくりた声で答えます。

楽しく美味しく食べてくださいませ♪
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.09/16 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事のお返事 

「よ、よんだ?」で声を上げて笑ってしまいマシタ!

子供のころ、
比叡山で木登りをするときに
いちいち木に「登ってもいいか?落とさないか」と
聞いていたのを思い出しました。
おかしなことに日によって違うんですね。
私が断られた木に友達が登り、落ちてました。
「なんで、聞いてから登らないんだろう」と
思ってましたが、おかしいのは私でしたねぇ。。。( = =);

今までに封印した自分の能力を呼び戻そうとしていますが、
今だにすべてを起こすのは怖いんです。
あってるかどうかもわからないし。。。

うむむ、悩むkissyでした。
  • posted by kissy 
  • URL 
  • 2008.09/19 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節