Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

就活にエネルリーディング

「どんな職業がいいでしょうか?」
と、大分昔ですがご相談を頂いた事がありました。




「どんな」
って難しいですよね~~~~~~~~~~~~~~~~。




答えられない事もないのですが、
その方のから「すべて他人任せ?」という感じがしたのが
一番悩んだ事でもありました。





けど御当人はそれだけ切羽つまっていたというか
考えられなくなっておられたんでしょうね。



それが初めてエネルリーディングを活用した時でもありました。





相談者の精神・身体・総合エネルギーを見させて頂きました。
結果、どれもエネルギー値が低く確か30%位だったと思います。




お聞きすると仕事をやめてから体調も悪いとのこと。
この30というエネルギーは自分で行動したり考えたりすることが難しい値と私は感じているのですが、なるほど自分で考えられなくてSOSを他者に求めたのもうなずけました。



「類は友を呼ぶ」
ということわざがありますが。
同じエネルギーは同じようなエネルギーで集まります。




「机を拭く」という行動にエネルギーがあるように
「曲」にエネルギーがあるように
「会社」や「店」にもエネルギーがあります。



経営が安定していたり、理念がしっかりしていたり、発展性のある会社
は70%以上のエネルギー値を持っています。



そして、そういう会社はやっぱり同じようなエネルギー値を持った人たちが働いておられますし、雇う傾向があるようです。



「あの人は、元気がよくて仕事をさせてもしっかりやりそう」と感じる人と
「言った事しかできない」「暗い」と感じる人がいると思いますが、エネルギーがある人は人に好印象をもたれやすいです。



つづく>



*******************

この頃エネルリーディングの話を書いているのですが、
それがどう実生活に影響するか~の例です。

ちょっと続きまするん。
よかったらどぞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

30%・・・ 

わたしも以前、兎月さんにリーディングしていただいた際、生命エネルギー30%と言われました(^_^;)
当時は『奇跡』を体験したばかりだったので、気力の方は90%と言われましたが・・・
現時点では気力の方も、30~40%くらいしか無いんじゃないかって気がしています。
どうやら一番外したかったブロックは外れたようで、その点ではすごく喜んでいるし、幸せなはずなのに・・・
なんとなくね、パワー不足な感じがして・・・

というわけなので、エネルギーをUPする方法などあれば、教えていただけるとありがたいです。

が・・・無理はせず、お身体ご自愛くださいませね~( ^^) _旦~~

ちなみに、体力の方は当時50%と言われ・・・
お天気がイイ日には、自転車で遠乗り?したり、お散歩するようにしています。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねこきちさん 

その節はどもでした~。
あの時は「石の声を聞く」セッションでしたが、思わずエネルギーセッションに突入しましたね(汗。
あのセッションを受けて下さった方々はみな結構ボリューミーな内容で、以後のセッションを行うのに私も勉強させて頂きましたです(ありがとうございました!)
エネルギーアップ>
ぼちぼちアップしていきますね
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2009.11/15 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節