Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪

8月5日より、新バージョンヒーリングになります。

私の遠隔ヒーリングはちと変わっておりまして(?)
どんな形でも賛同してくださった方々に「せっかくもらったこの身体を生かして3次元的に行動」をして前向きにエネルギーを押し出すことによって、自分自身や地球やその他、ご縁あってこの次元に存在しているいろいろなものや方々にエネルギー循環ができればいいなぁというフォワード方式をとっております。
ご興味がある方、よかったら読んでやって下さいませ。


さて、大体、一か月に1テーマでフォワードヒーリングを考えている兎月。
どうしようかな。。。と思っていたら、こんな機会に出会いました。


その1>

仕事で、ある方の家にお邪魔しました。仏壇には若い方のお写真と果物。
若い方は、その方のお子様でした。

ご家族と仕事上のお話をしていると・・・その写真の方が話しかけてこられました。
なにやら、お願い事があるそう・・・・。



兎月「貴方は、一回上に行ってからここにいるのですか?」
若者「そうです。伝えてほしい事がありまして・・・」

・・・その内容とは・・・・


一つはお供え物でした。
ロウソク(火)と水(どんぶり一杯)ほしいという事


二つ目は・・・・

「私は早くに亡くなり、肉体をもった身で親孝行は出来ませんでした。けど、この身に出来る親孝行をしたいと思います。そのためには『○○を助けて』とか、具体的に願ってほしいのです。願ってもらえないと、頼んでもらえないと、私は手伝えないのです。

どうか、どうか・・・伝えて下さい」というものでした。



当事者の方にお伝えした処、
「この前法事で、写真を撮ったらいつもその子が座っていた場所に大きなオーブが映っていたんです。それで、ああ、居てくれるんだ・・・と思ってました」と涙ぐまれました。
「しかし・・・」と当事者様。「毎日お水はあげてのですが・・・」

兎「量が足りないみたいですが・・・どんぶりで欲しいそうです」
当「あ、子供はいつも、牛乳とかすごく大きなカップで飲んでました!!」

それだ~~~という事になりました(笑




>>>>

肉体がなくなっても、「親」と「子」というか・・・なんていい人なんだ・・・と思いました。その証拠に、お願い事の話と一緒にとてもとてもとても温かいものが来ました。
愛ですねぇ・・・・・



その2>

兎月は、8年ほど修道院で修業していたのですが、この夏、その修業期間に第二の家族の様に大変大変お世話になった修道院長様が他界されました。


で、告別式に参列したのですが、結局お祈りの間「ご本人」とずっと話をしていたので、どうも「お亡くなりになった」という気がピンとしない(爆
涙も出ないし、はたから見れば非常に不謹慎な愛弟子?。


だって、○○日したら上に行くからとか、次の生まれ変わりの今の処の予定とか、
下にとどまっている時のイメージでは生前のお姿だけど、
上に上がったら光の珠のような「一個人の衣を外した状態」に見える・・・等など。
話題が豊富で・・・・


泣けません・・・・orz。


そんな不謹慎な元修道女が、告別式のある時ボロボロと涙をこぼしました。
それは告別式の終盤。


私が修行中に家族のように過ごした方々のうち、その修道院長様以外に、もうお一人数年前に他界されていました。
その方と修道院長様は同郷という事もあり、本当の母子の様に楽しい事も苦しい事も乗り越えられて来たという間がらでした。
先に亡くなられた修道女様も、それなりに高い精神界のレベルでしたが、
修道院長様は、さすがに人間の出来たお方でしたので、精神界のレベルはずっと高い方でした。


修道院長はその修道女を引き上げるイメージと共に「○○修道女は私が連れて上がります」とおっしゃいました。

その途端、死してなお、大切な者を導こうとする親心に・・・涙がボロボロこぼれました。


先の話は本当の親子の話でしたが、二番目の話は心の縁での愛の深さに打たれたのでした。


>>>>>>

私たちにも「血縁」から手を貸そうとしてくれるご先祖様をはじめ、心の縁(魂の絆)から守ってくれている方々もおられます。
という訳で、8月のヒーリングは「ご先祖様&魂のご縁に感謝」するペイフォワードヒーリングをおこないたいと思います。

ご興味がある方は下記をご参照下さいませ♪


>>>>>>>>>

◆「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード一斉ヒーリング
(注意:「方法」を実践される事が受取の条件となります)
◆テーマ:「心身への癒し」を行います。
◆日時:8月5日 22時30分~翌日6日22時30分までのお好きな時間(30分間)に「受け取ります」と宣言してください

【方法】
ヒーリングを受ける前までに


1)ご先祖様か、見守っている魂のご縁のある方に向けて「ありがとう」という言葉と、これを手伝ってもらうと助かるな~~~という事を言ってください(なければ感謝だけでも結構です)。

>>>>>>>>>

「出来れば」挑戦してみてくださいw
(5日朝までの「朝」に)

コップ(もしくは好きな器:どんぶりでもいいですよ~~)に一杯のお水か、お茶を気持と共にお供えして頂けたらありがたいです

お供えする場所は特に棚の上でも、テーブルでも何処でも構いません。
倒さないように気をつけて下さい。
夜には流してかたずけて下さい。

*お水をお供えする機会がなければ、コールイン前に感謝等々だけで結構です。



当日>
☆準備としてよかったらおこなってみてください=心の準備運動>

ヒーリングを受ける前に、一週間の自分を少し振り返ってみてください。
「あの時はいらいらしてたな」とか「怒っちゃったな・・・」という事があれば、一言「ごめんなさい」と言って見て下さい。
・・逆に「今週はニコニコ生活できた!よかった~」という感じであれば、自分を誉めてあげて下さい。


怒ってばっかり・・・でも自分を責める必要はありません。
また「明日があります♪」「明日がんばろ~」でいいんです


本番>
3)ヒーリングを受ける前に、自分の身体で
  ●具合の悪い場所 
  ●お疲れ気味かな~と思う場所
  ●よく頑張ってくれているな~と思う場所
  ●活躍して欲しい場所   の、どれかに当てはまる場所を決めて下さい。


◆複数ある場合もあると思いますが、受けられる方の気持ちを集中させるという意味で一箇所でお願い致します。
◆痛み等、気になる原因が其の部位に無い場合がありますが、その場合は、原因の場所に送られます。

4)ヒーリングを受け取る準備が出来ましたら


「ヒーリングを受けます」と宣言して、
その場所に「ありがとう」
(悪い場所でも、その人の為に悪くなっている場合がありますので)と言ってから、身体の気になる部位に手を当てて下さい。


最初に意識して頂く事が大事ですので、
◆疲れたら、手はずっと当てていなくて結構です。
◆寝てしまって手が外れても大丈夫です。
◆手を当てられない場所(背中など)は、その場所に手を当てるイメージして頂いて結構です。イメージが浮かびにくい場合は其の場所を口に出して、手は胸に当てて下さい。

【注意】

*運転中や、集中していないといけないような状況の場合はヒーリングを受けないで下さい。

*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。 あくまでもヒーリングを受けるのは自己責任とさせて頂きます。
*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*万が一「有り難う」を言い忘れたら、思い出した時におっしゃってください。

*人によって、体感や効果を感じられない方もおられますが、その際がご容赦ください。
(しかし、その方のおこなわれた行為に対しては、必ずエネルギーが他から回ってくると思います)


◆参加表明の書き方
・受けられる方のHN・イニシャルもしくはお名前をお書き下さい
・大まかな個人測定の為に住んでいる都道府県名をお書き下さい

◆募集期限は、ヒーリング開始時間の直前までです。
8月5日22時30分までにコメントをアップしてください。

◆ブログでの募集は、この日記のコメント欄に書き込みされた方を対象に致します。ほかの日記に書き込みをした場合無効になりますのでご注意ください(ミクシでは別途募集いたします)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングお願いします♪ 

茨城県dayanですコールインでお願いします!異界との扉が開くこの時に彼方とこちらが光のエネルギーで繋がりますように(^-^)エネルギー循環に参加します。ありがとうございます!
  • posted by dayan 
  • URL 
  • 2009.08/01 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

:8/5宜しくお願いします(人´∀`) 

今週はコールインしそびれてしまいましたf^_^;残念
来週こそは!!
こちらのblogを見る前に
小学一年生のときからハタチ過ぎるまでお世話になった亡きお習字の先生のことを考えていたところでした
昨日は大好きだったばぁちゃんの夢をみましたし
とってもタイムリーです
助けてお願いって
具体的にこころに思えばいいのですね
からだがなくなっても愛をささげてくださるなんて感謝感謝感謝(いくらかいても足りない)ですね
コールインにてお願いします
いつもありがとうございますo(^-^)o
岐阜県
みかん&カエル◎^∇^◎
  • posted by ◎^∇^◎みかん&カエル 
  • URL 
  • 2009.08/01 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

いつもありがとうございます。
私のご先祖や縁の深い方達と一緒に受け取って(つもり)ましたが、今シリーズは思いっきり(^-^)v。
今朝からみんなにお水を備える事にします。
5日はコールインで受け取らせてもらいます。
島根県 しょう
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2009.08/01 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもありがとうございます。
「具体的に」が大切なんですね。
そっか~。ありがとうございます。早速実行だ~~。
私たち家族の、細いパイプでも循環のお役に立てるなら、うれしいです。
コールインでお願いします。
広島県 ちよ、ひろ
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2009.08/01 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

今回のお題はいろいろ考えさせられるものがあって、兄とご先祖様に受け取っていただきたいものです。
ただ、兄は信じない系の人かな。
よろしければお願いします。
宮城県 solazul コールイン
  • posted by solazul 
  • URL 
  • 2009.08/01 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリング 

なんとタイムリーなんでしょう^^
しばらく亡き祖父母のお墓参りにも行けていなかったので、とても申し訳なく思っていました。
大好きな祖父母だったのに、お墓は遠くて・・・
なかなか行く時間が取れずにいました。
「感謝している」という事をぜひ伝えたかったのです^^ この機会を頂いたことを本当にありがたく思います。
今回は出来るだけリアルタイムにこだわって受け取りたいと思います(無理だったらコールインでも良いんですよね?)

茨城県・みいまま
  • posted by みいまま 
  • URL 
  • 2009.08/01 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもありがとうございます。
今年はお盆にお墓参りに行けなさそうなのでご先祖さまに感謝して
ヒーリングを受け取りたいと思います。よろしくお願いします。
 
東京都 くーくみ
  • posted by くーくみ 
  • URL 
  • 2009.08/01 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

いつもありがとうございます
コールインで受け取ります
感謝の気持ち、伝えたいですー
東京、ゆずぽん
  • posted by ゆずぽん 
  • URL 
  • 2009.08/01 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつも有難うございます。

また、貴重な体験をシェアしてくださって、本当に有難うございます。私も、お盆にはお墓参りに行けないので、タイムリーなシリーズで大変うれしいです。私事ですが、高校生の時のクラスメイトが早くして亡くなったのも8月の暑い季節だったのを思い出しました。全てに感謝☆感謝☆

コールイン希望
東京都 はっぴーあんどすまいる&大切な人達
  • posted by はっぴーあんどすまいる 
  • URL 
  • 2009.08/01 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

父も母も、ご先祖様になってしまいました。
私を支えてくれているみんなに感謝します
コールインで
長野県べる
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2009.08/01 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

よろしくお願いします。
ご先祖様や見守ってくださってる方たちの方角に
1,2か月前に、「スピリチュアルな場所」を
作ったばかりです。
「具体的なお願い」が必要なのですね・・・
私はいつも、ぜーんぜん具体的でないお願いばかりしていました・・・(汗)
よくばりだからかも・・・(苦笑)
よろしくお願いします。
                岡山県 ぽてにゃ
  • posted by ぽてにゃ 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

兎月さんこんばんは。
ここと次の日の日記を読んで涙が出ました。「愛」なんですね。鈍感な私にも、守られてるな、メッセージをもらってるなって分かる時がありました。祖父や母からです。夫に出会えたのもそのおかげですね^ー^*そのことは感謝してもしたりないかもです。
お墓参りに行けていなかったしこのヒーリングはとてもタイムリーで嬉しいです。エネルギーの循環に参加させてね。よろしくお願い致します。
自分以外でも受け取れるのでしょうか?一応書かせてくださいませ。
東京都 ほのばら 大切な家族たち
  • posted by ほのばら 
  • URL 
  • 2009.08/02 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

お世話になります。
お盆間近ですので、ご先祖様達に日頃の感謝をこめて
参加させて下さい。
コールインでよろしくお願いします。

福岡県 CCC
  • posted by CCC 
  • URL 
  • 2009.08/02 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

ご先祖様にも見えない方々にも今生でお世話になっている方々にも、いつも本当に感謝しているので、今回も是非是非参加させてくださいませ。

ちなみに、前回は胸の中心にエネルギーを感じたので、わたしの場合は身体ではなく、チャクラの状態を整えてもらっているのかもしれません。
ハートチャクラ、開いてるといいな。

東京都 ねこきち
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.08/02 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

いつもお世話になってます。
ご先祖様や魂のご縁のある方々には、本当に感謝してます。水をお供えして、感謝しながら受け取りたいと思います。宜しくお願いします。
 長野県 エレン
  • posted by エレン 
  • URL 
  • 2009.08/02 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

初回に参加させていただいてから、今回で2回目です。ぜひぜひ参加させて頂きたいと感じました。
コールインで受け取りますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

沖縄県 yukky
  • posted by yukky 
  • URL 
  • 2009.08/02 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

はじめて参加させていただきます。
身体は無くてもいつも見守っていてくれる家族に光が届き、望んでいるものが届きますように・・・。
コールインでお願いいたします。

富山県 fran
  • posted by fran 
  • URL 
  • 2009.08/02 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

どうぞよろしくお願いします!!
ご先祖さまに、いっぱいありがとうって伝えたいです。
兎月さんのヒーリングは、いつも自分を振り返る機会になるから、ほんとにありがたいなあと思います。
自分の感情とか感覚とか、無意識に感じないようにしたり、なんとなくごまかしていることが多いなあってあらためて気づきました。
ヒーリング受けさせてもらうようになってから、自分をもっともっと大事にしたいと思うようになりました。
どうぞよろしくお願いします!

福岡県 くまたろう
  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2009.08/02 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加します 

最近、先祖供養に興味を持ち始めました。
これをきっかけに続けていけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。
コールイン希望です。
大阪府 ぽう
  • posted by ぽう 
  • URL 
  • 2009.08/02 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

神奈川県の関西弁蛙です。
いつも気づかされる事ばかりでありがとうございます。
コールインで参加しますのでお願いします。
最近あるご縁でご先祖様と自分たち夫婦、家族と親類の無事と幸せをトイレで(!)お祈りするようになりました。
今回、そのパワーアップバージョンみたいでうれしいです。
  • posted by 関西弁蛙 
  • URL 
  • 2009.08/02 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5よろしくお願いします☆ 

初参加させていただきます。
もうすぐお盆で、田舎に帰り、お墓参りをする予定です。その前にご先祖様や、魂のご縁の方々に感謝したいと思いますので、よろしくお願いします。

コールインでお願いします。
兵庫県 向日葵
  • posted by 向日葵 
  • URL 
  • 2009.08/02 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪  

宣言前にお水をお供えいたしました。
(今日は朝じゃなかったのですが・・・朝である必要はありますか?)
神棚、仏壇がないのですが
ちょっと趣味的なお店をやっていて祖父母の家から頂いた大黒様&恵比寿様の置物があるのでそこへ感謝と千客万来を祈願してお供えいたしました。
ヒーリングよろしくお願いいたします!
コールインで受け取ります。
静岡県 mucck
  • posted by mucck 
  • URL 
  • 2009.08/02 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

本当にこんな世界があったのですね 全然 理解は出来ませんが いつからか どんな物にも 宇宙がある 自分の中にも 植物にも 多分 宇宙や 地球の事を 考え 行動 生活をすれば 上手く 生きていけるのかなと 不意に思ったことが ありました 何で 思ったのか わかりませんが あなたのブログなどを見ているうちに 根拠はないが そうなのかなと思えました これからも いろいろ気づかせてください
全然ブログのコメントと関係ないのに 変な事書いてすいません。
ヒーリングお願いします。
  • posted by 秀俊 
  • URL 
  • 2009.08/02 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒーリング 

いろいろと悩んでいるものの何をどうしたらよいのかさらにまた悩んでぐるぐるしております。
先ずは感謝から始めたいと思います。

東京都 ダイヤ
  • posted by ダイヤ 
  • URL 
  • 2009.08/02 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングお願いします♪ 

前回は受け取りますっといったつもり?!
即、寝落ちでした。
最近ちょっと疲れていますわ~
ちょうどタイムリーな感じです。
先日若くして亡くなったおじさんが、私の名前を呼ぶ声がしました。
いつも私のことを氣にかけてくれたおじさん。
入院したとき大丈夫よと夢にでてきてくれた
おばあちゃん。みんなに今の自分があること。
感謝したいです。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。
☆兵庫県 ☆milk tea
いつもありがとうございます。
  • posted by milktea 
  • URL 
  • 2009.08/02 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

こんばんわ。
毎日いろんな方や存在に感謝して眠るようにしているのですが、口先だけ?なんていう日もあってりして・・反省です。
またまたよい機会を与えてくださってありがとうございます。コールインでお願いします。
兵庫県 りり
    りりの旦那さま
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2009.08/02 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

8月5日 

いつもありがとうございます!よろしくお願いします。今月はご先祖様のこといろいろ感じてみます☆
東京都 あき
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2009.08/02 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

はじめまして。
以前から興味はあったのですが中々タイミングがあわずに参加できませんでした。
この機会に普段は忘れがちな見えないけれど支えて下さっている方々に、しっかり感謝の気持ちを伝えたいと思います。
よろしくお願いします。

千葉県 ria
  • posted by aria 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

↑の書き込みで名前を間違えました・・・
正しくは 千葉県 aria です。
本当にすみませんm(_ _)m
  • posted by aria 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ご先祖様への感謝、胸に落ちました。
参加させて下さいませ。
神棚に毎日お水はあげていますが、ご先祖様は仏教なので、仏壇がなければ別でテーブルであげたらいいか?迷いましたが、多分それでいいですよね。
明日やってみます。
コールインで受け取ります。

福岡県 mikan

  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪  

ご葬儀の話は、もっともだなーと思いながら読みました。悲しいけれど、とても温かいな、とかいつも感じていたので、不謹慎だと自分で自責していましたが、良かったんですねー。
コールインでお願いします。
神奈川県 かな
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

いつもありがとうございます。
新しいヒーリングよろしくお願いします。コールインでお願いします。

京都府 みい
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.08/03 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

今回もよろしくお願いします。
毎回〈方法〉を実行する事で、少しでも良い人間になれてるかな?って考えたりします。今回もがんばります。
コールインでお願いします。
広島県 くまきち
  • posted by くまきち 
  • URL 
  • 2009.08/03 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもお世話になっております。
今自分がここにいるのも、守ってくださるご先祖様やご縁をいただいた方々のお蔭様、ですよね。
いつも何気なく過ごしているけれど、平穏な日々を送れていることに心から感謝をしていると、きちんとお礼を伝えることが出来る、すばらしい機会を作ってくださってありがとうございます。
どうか宜しくお願い申し上げます。

神奈川県 riecya
  • posted by riecya 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

兎月はじめまして。なおぴぃーの相方です。
今回思うところがあり、参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。

愛知県  ろんしゅけ
  • posted by ろんしゅけ 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

すみません(大汗)

【兎月さん】と書くところを、【さん】がついていなくて…呼び捨てにしてしまいました。

本当にごめんなさい。兎月様。

  • posted by ろんしゅけ 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

いつもありがとうございます。
今ここに存在し、生かされているのも、ご先祖様や見守ってくださる魂のおかげですね。
感謝しながら受けさせていただきます。よろしくお願いします。
福岡県 water
  • posted by water 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

先週初めて受け取らせていただいて、今回2回目です。
先週は子供の体調が悪かったので
子供に手を当てて受け取りました(いいのかな?)
翌朝には大分良くなっていました。
ありがとうございます。
コールインでお願いします。
神奈川県 りり
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2009.08/04 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

兎月さん、こんにちは^^
お引越しでお忙しい中、ありがとうございます。

私の実家には仏壇がないので(おばの家にあります)亡くなった人に、お水などをお供えしたことがありませんでした。
思い出した時に、話しかけたりはしていたのですが。

亡くなった人に、お願いをしてはいけない、と聞いたことがあったのですが、
人それぞれなんでしょうかね~?
今回も、よろしくお願いいたします。

神奈川県 ルーツ(コールインで)   
  • posted by ルーツ 
  • URL 
  • 2009.08/04 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5 のヒーリング 

大好きなおばあちゃんが二人も去年亡くなり、近頃は全然会っていなくてもっと会っておけばよかったと悔やまれてなりません。たくさんありがとうを伝えたいです。

愛知県 crimsondragon
  • posted by crimsondragon 
  • URL 
  • 2009.08/04 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくおねがいします 

兎月さん、いつもありがとうございます。
お引っ越し、大変そうですが頑張って下さいね。
ご先祖様はじめ、先立たれた友人知人にも色々な場面で助けられてる気がします。
その皆様に癒しが届けられれば嬉しいです!

東京都 みっつ
  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2009.08/04 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもありがとうございます。
今回のヒーリングも、とっても素敵です。
私は、先週から不思議な魂のご縁がありました。
おそらくこれからもずっと続くご縁になりそうです。
感謝、感謝です。
よろしくお願いいたします。

兵庫県
どんたん
  • posted by どんたん 
  • URL 
  • 2009.08/04 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いいたします。
コールインで受けとります。

茨城県 improve chances & 家族 
  • posted by improve chances 
  • URL 
  • 2009.08/04 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

先週はありがとうございました。

今回もよろしくお願いいたします。
東京都
K・T
コールインでお願いいたします。
  • posted by K・T 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

新バージョンよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
長野県 らぶぴーす
  • posted by らぶぴーす 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

宜しくお願いします 

初めて参加させていただきます。
子供の頃からずっと一緒だった祖父母と、最近亡くなった大事な人に「ありがとう」を言いたくて・・・この出会いに感謝します。
どうぞ宜しくお願いします。
静岡県 サニー
  • posted by サニー 
  • URL 
  • 2009.08/05 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

服薬中・生理中と悪条件重なってますが参加させてください。
コールインでお願いします。
滋賀県 マリーチ
  • posted by マリーチ 
  • URL 
  • 2009.08/05 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします♪ 

北海道のさらさです。
コールインでお願いします。
愛が綺麗に循環するといいですね。
よろしくお願いします。
  • posted by さらさ 
  • URL 
  • 2009.08/05 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

よろしくお願いします。
これからマイ神棚を綺麗にします^^
滋賀県 りずむ
  • posted by りずむ 
  • URL 
  • 2009.08/05 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いいたします。 

こんにちは。

ご先祖様、見守って下さっている方々への感謝の
ヒーリング、是非参加させて頂きたいです。
いつも見守ってくれている方々への、「ありがとう」
の感謝の気持ちを優しく素直にもてるように、このヒーリングを通して、
自分の中で深く感じられれば、と思います。
大切な機会を与えてくださったこと、感謝致します。
ありがとうございます。
今回もまた、どうぞよろしくお願い致します。

京都府 yui コールイン
 
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2009.08/05 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31)  

毎週ありがとうございます。
お盆でもわりと限定された方にしか気持ちを向けていなかったので、今回、より広く感謝の気持ちをもつ機会をいただいてありがたいです。
よろしくお願いします。
神奈川県 H.N.
  • posted by H.N. 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつも有難うございます。
お話興味深く拝読いたしました。
個人的には、中々厳しい夏を向かえておりますが
そんな時こそ「感謝」ですね。
コールインでお願いいたします。

青森県 じなん、きょうだい、家族
  • posted by じなん 
  • URL 
  • 2009.08/05 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

前回、初めて受けました。今まで受けてうたた寝は有ったのですが…意識して受けると寝落ちしました。
さつきサンの所も受けてますが…よろしくお願いします。
兵庫県 ななサン コールインでお願いします。
  • posted by ななサン 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもありがとうございます。
ご先祖様と魂の御縁の方に
いつも感謝しているつもりでいましたが、
あらためて、お礼がいいたいです♪。
今回もよろしくお願いいたします。

福岡県 seiko3
  • posted by seiko3 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪(07/31) 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。コールインで受け取らせてください。
ご縁のある魂に感謝を送りたいです。

京都府:m美(えむみ)
  • posted by m美 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:8/5「ご先祖様&魂のご縁に感謝」ペイフォワード・ヒーリングスタート♪ 

以前参加した時にもなぜか邪魔が入る、と書いたマリーチです。
昨夜のヒーリングは気持ち良く寝落ちしたのですが、朝の寝起きが悪かったうえ、急な用事をこなさなければならず、午前中は薬を飲んで寝こんでました。ご縁を感じられないってちょっとさみしいですね…
  • posted by マリーチ 
  • URL 
  • 2009.08/06 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節