Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)

7月29日の募集です。
前回は奇しくも日蝕でしたが、これまた特別な日蝕だったようですね
(「なにが見えてる」参照)。


ヒーリング当日は、目を閉じると朝から一仕事している上画像が出てきてましたが、色々な方々が各々の時空や場所で関係しあっていたのかなと思いましたです。

で、肝心のヒーリングはというと、
大元からの「幸せほわ~ん・キラキラエネルギー」がいつもよりたっぷり♪。


ヒーリングを仕込んでいる最中の兎月は、いつもこの「幸せエネルギー」のおかげ様で
「にへへ」と笑いがこぼれているので、はたからみたら、とても危ない人かもしれません
(相方ごめんね:爆)


本と、たっぷりプカプカだったが故に、受け取る方の器に合わせて流れるように再調整に気をつけるくらいでしたが、皆様いかがでしたでしょうか・・・
(いつもちゃんと流れているかな~とドキドキしている実は小心者なわてくち)


レスはお返しできませんが、いつもヒーリングの申し込みコメをお一人お一人拝見させて頂いております。
感想等、色々書いてくださる方々、本当にありがとうございます。
勉強になったり励みになったりしております。
あ、申込だけでもばっちりですのでお気になさらないで下さいませ♪


インナーフォワードヒーリング4回目となりました。
私もヒーリングを流す前に反省と「自分をほめる」をやっているのですが、やっぱり実際やってみると意外に難しいなぁと毎回「自分再発見」に苦労しております(笑。
次回からは、新バージョンに移りますので、今回はどうかたっぷり自分を誉めてあげて下さい♪

◆インナーフォワード一斉ヒーリング
(注意:「方法」を実践される事が受取の条件となります)
◆テーマ:「身体への癒し」を行います。
日時:7月29日 22時30分~翌日30日22時30分までのお好きな時間(30分間)に「受け取ります」と宣言してください

【方法】
ヒーリングを受ける前までに

 

1)一つでいいので、自分自身の心身の「いいところ」「好きなところ」を探して「今のままの自分での良さ」を見つける。それを口に出して自分の内側に向かって感謝・やさしい思い・うれしい思い・・・時には驚き(あ、私ってこういう処もあったんだ)を送って見てください。

当日>
☆準備としてよかったらおこなってみてください=心の準備運動>

ヒーリングを受ける前に、一週間の自分を少し振り返ってみてください。
「あの時はいらいらしてたな」とか「怒っちゃったな・・・」という事があれば、一言「ごめんなさい」と言って見て下さい。
・・逆に「今週はニコニコ生活できた!よかった~」という感じであれば、自分を誉めてあげて下さい。
これが、上記に挙げた「自分のいいこと」になっても結構です。

本番>
3)ヒーリングを受ける前に、自分の身体で
  ●具合の悪い場所 
  ●お疲れ気味かな~と思う場所
  ●よく頑張ってくれているな~と思う場所
  ●活躍して欲しい場所   の、どれかに当てはまる場所を決めて下さい。


◆複数ある場合もあると思いますが、受けられる方の気持ちを集中させるという意味で一箇所でお願い致します。
◆痛み等、気になる原因が其の部位に無い場合がありますが、その場合は、原因の場所に送られます。

4)ヒーリングを受け取る準備が出来ましたら


「ヒーリングを受けます」と宣言して、
その場所に「ありがとう」
(悪い場所でも、その人の為に悪くなっている場合がありますので)と言ってから、身体の気になる部位に手を当てて下さい。


最初に意識して頂く事が大事ですので、
◆疲れたら、手はずっと当てていなくて結構です。
◆寝てしまって手が外れても大丈夫です。
◆手を当てられない場所(背中など)は、その場所に手を当てるイメージして頂いて結構です。イメージが浮かびにくい場合は其の場所を口に出して、手は胸に当てて下さい。

【注意】

*運転中や、集中していないといけないような状況の場合はヒーリングを受けないで下さい。

*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。 あくまでもヒーリングを受けるのは自己責任とさせて頂きます。
*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*万が一「有り難う」を言い忘れたら、思い出した時におっしゃってください。

*人によって、体感や効果を感じられない方もおられますが、その際がご容赦ください。
(しかし、その方のおこなわれた行為に対しては、必ずエネルギーが他から回ってくると思います)


◆参加表明の書き方
・受けられる方のHN・イニシャルもしくはお名前をお書き下さい
・大まかな個人測定の為に住んでいる都道府県名をお書き下さい

◆募集期限は、ヒーリング開始時間の直前までです。22時30分までにコメントをアップしてください。

◆ブログでの募集は、この日記のコメント欄に書き込みされた方を対象に致します。ほかの日記に書き込みをした場合無効になりますのでご注意ください(ミクシでは別途募集いたします)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

ワーイ
一番乗り~♪
今回もコールインにてお願いします
前回は昼間受け取り
一人で自分のいいとこ褒めました
自分のからだにありがとうして気持ち良く昼寝できました!
また左の腕の付け根が痛くなったので
今回もそこに手を当てることにします(^O^)
いつもありがとうございます
宜しくお願いします!
岐阜県
みかん&カエル
  • posted by みかん&カエル 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

茨城県dayanですコールインでお願いします!これからも自分と向き合えるようにルートを作ってみたいです。お願いします!
  • posted by dayan 
  • URL 
  • 2009.07/27 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。先日のヒーリングは睡眠不足と疲れがピークだったので”一カ所なんて決められないよう~”と思ってるうちにすぐ寝落ちしてしまったようです。今週も睡眠不足だけど自分をいたわってヒーリングを受け取りますね。
よろしくお願いします。

東京都  くーくみ
  • posted by くーくみ 
  • URL 
  • 2009.07/27 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。
コールインで、家族で受け取ります。
よろしくお願いします。

前3回までのは、自分のいいところ、まぁ普通に
思い浮かぶところを褒めて感謝してと。
それでも十分ありがたかったのですが、
日食のあと、今まで何十年もワタシのネガを
引き受けてくれていた自分が、カサカサのボロボロに
なって浮上。
全然気にかけてあげられていなかったので、
今回のラストに間に合って本当に良かったです。
兎月さんのヒーリングのお力を借りながら、
じっくり向き合ってみます。

広島県 ちよ、ひろ

  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2009.07/27 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

前回はありがとうございました。
日ごろの忙しさで腰がくだけてしまいやばい状態でしたが、ちょうどヒーリングの日。
ありがとう、と声をかけて寝て一日様子をみたら
ほぼよくなりました。
ありがとうございました~

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 scarabe
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2009.07/27 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつも優しいヒーリングをありがとうございます。
前回自分の良いところを思い浮かべていっぱいほめてあげました。
疲れているところばかりなので
がんばって動いてくれている心臓さんにありがとうしました。
日食の夜は自分を許し全てを許し、手放す を実行しここのところ落ち込んでいた自分とさよならしました。
次のステージに向けてエールを送っていただいた感じのヒーリングでした。
ありがとうございました。
次回よろしくお願いします。コールインで受け取ります。

★群馬県
★mamarin。

感謝です。

  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2009.07/27 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。
前回も自分の体と心に感謝しながら、眠りにつきました。
すると男前さんと私が一緒に食事に行って幸せいっぱいだった夢を見ました。(旦那ではない!笑)
この夢に意味はないと思うけれど、目が覚めてからも幸せが続いている気分になりました。
自分自身に感謝できたことへの守護霊さんからのご褒美かしら?それともただ単に私の願望??
とにかく素敵な夢が見れてよかったです。
今回もよろしくお願いいたします。

兵庫県
どんたん
  • posted by どんたん 
  • URL 
  • 2009.07/27 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回 

「今までの自分のよさを見つける」のがいつも大変です^^;
自分嫌いな私は「プチ修行」みたいです。
今回も頑張って「振り返り」ます!
こういうきっかけでもなかったら自分を振り返るってなかなかしないですもの。
ありがとうございます。
コールインで受け取ります。

静岡県・みいまま
  • posted by みいまま 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取らせてください。
感想を書きたいのですが書けるようなことがなく、すみません。。
しっかり自分をほめたいと思います。

京都府 みい
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.07/27 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

前回、はじめてのヒーリングでは目に感謝して両手をあててたんですが、エネルギーを感じたのは下腹部でした(^_^;)
身体的には、特に不調は感じていないんだけどな……
と思いつつ、最近はなんかもう、とにかくいらないものは捨てて、あたしゃ脱皮したいんだー!!!っという思いが強いので、今回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

東京都 ねこきち
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.07/27 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

いつもありがとうございます。
まだ途中だけれど、自分を許そうと思うようになりました。そのせいで自分の体に諸症状が出た氣がしています。
自分の心と体にありがとう&ごめんねって素直に伝えてます。
兎月さんが幸せエネルギーでって…嬉しくおもいました。
ありがとうございます。
当日はコールインでお願いします。
島根県 しょう
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

こんばんは。
前回はありがとうございました。<(_ _)>
やはりソッコー寝オチでした。(笑)
それと、前々回と前回のとき、自己否定したくなることが必ず当日にあって、なんだかそんな状態でも、自分の好きなところを見つけれるか?みたいなことになっとります。^^;(試されてる?)
それでも、このヒーリングに参加することに意味はあると思いますので、今回も参加させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

静岡県 パラグラム
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

毎週楽しみに参加しています。
しかしながら、自分が状況に感化され精神的に投げやりなっている時は、ちゃんと受け取れないです。(T_T)
そして、自分の良い所が全く思いつかない……。他人と比較してしまうんですね。
この課題、ちょっと私には難しいかな。あはは…。(笑ってごまかす)(^_^;)
でもでも参加希望、よろしくお願いします。
宮城県 solazul
  • posted by solazul 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

兎月さん、いつもありがとうございます!
今回もどうぞ宜しくお願いいたします♪
お陰さまで、いつも気持ち良く寝落ちさせて頂いております。
身体の具合の悪かった所も、もうほとんど快復しました。
身体が自由に動かせるって、ホントに有り難いなぁ~、と実感しております。
私事ですが、今後ヒーリング修行に入るもので、ヒーリングをお受けするのは今回を最後とさせて頂こうと思っております。
反省したり、自分を褒めたり、親切を循環させたり…とっても大切なことを学ばせて頂きました。
とは言え、兎月さんのブログファンには変わりありません。
ご迷惑でなければ、ヒーラーさんのお手本として、今後もお勉強させて頂ければと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
これまで本当にありがとうございました!
石川県 ぷりちゃん
  • posted by ぷりちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)  

兎月さん、こんばんは^^ いつもありがとうございます。

前回は、日食に思っていたよりはしゃいでしまって、ヒーリングを受け取り損ねるところでした^^;
相変わらず鈍いので、感じたり見えたりはないのですが、
ヒーリングを受け始めてから、生理痛がなくなったかなぁ?と思います。
肉食をやめてから、かなり軽くはなっているんですけどね。

拳大の子宮筋腫らしきものが、2つほどお腹にあるので、
いつもそこを意識してヒーリングを受けています。
もっと、女性性(優しさなど?)をあげて、筋腫消えてね~、教えてくれてありがとう~、と、
お腹をなでなでしています。
今回も、ヒーリングよろしくお願いいたします。

神奈川県 ルーツ (コールインで)   
  • posted by ルーツ 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。兎月さんのヒーリングはすぐに「きたきた!」って実感があるので、毎回楽しみです。
もみもみとうねるようなエネルギーが箇所を包むのがわかります。
コールインで受け取ります。

東京 ゆずぽん
  • posted by ゆずぽん 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

日食の時はそんなにあたたかいエネルギーだったんですね
何故か頭がとてつもなく痛くてもうダメ…とベッドに倒れ込んだ感じでせっかくのヒーリングをまともに受けとれていなかった感じがします
でも宣言はしたので寝落ちでいただいてはいたと思いますが
今回もよろしくお願いします。
静岡県 mucck
  • posted by mucck 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

今回もよろしくお願いします。なんとなく気付いたら、癒された?と感じます。鈍感ですが、どうぞよろしくお願いします。
広島県 くまきち
  • posted by くまきち 
  • URL 
  • 2009.07/28 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつも有難うございます。
前回は、受け取る私側の問題で、いつもよりキターーー感が薄い気がしたのですが、翌日はかなりスッキリだったので、どうやらおkだったみたいです。
いよいよシリーズ最終回ですね。少しは成長できたのかな?まぁ成る様にしか成らないのか。あ、無理に変えるって「枠」になってしまうのですよね。
自然体???センターバランス??? ←と言う言葉が今浮かんできましたが、2つが繋がらないのでチョット考えてみます。が、今日はもう寝よう。
あ、言葉の羅列、独り言ですねこれは。すみません。毎日暑いので相方さん共々、兎☆月さんもお身体ご自愛くださいませ。

コールイン希望
東京都 はっぴーあんどすまいる&大切な人達&電気製品
  • posted by はっぴーあんどすまいる 
  • URL 
  • 2009.07/28 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/29 インナーフォワードヒーリング 

気持ちよく受けさせてもらっています。産後の不調がやわらいでとってもありがたいです。

愛知県 crimsondragon
  • posted by crimsondragon 
  • URL 
  • 2009.07/28 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)  

今回もよろしくお願いします。
最近すぐ寝おちしちゃって受け取れてるのか。。。
わからないくらいです。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。
  • posted by milk tea 
  • URL 
  • 2009.07/28 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)  

いつもありがとうございます。

前回は、少しネガティブになっていて、
(日食の時間くらいからずっと頭痛もあって)
自分の良いところなどが思いつかなかったので、
とにかく自分のことが一番大好き~!
などと半ばやけくそで自分を愛してみました(笑)

首が痛かったのですが、翌朝起きたら痛みがなくなっていました。ありがとうございました♪

今回もどうぞよろしくお願いします。

神奈川県 rarau0808
  • posted by rarau0808 
  • URL 
  • 2009.07/28 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

こんにちは。いつもありがとうございます。
自分のいいところを探すって何回しても難しいですね。でもこの時間が自分と向き合ってる時間になってとてもいいです。ありがとうございます。
コールインでお願いします。

兵庫県 りり
    りりの旦那さま
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2009.07/28 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

毎週水曜日を楽しみにしております。自分をいかに愛して、大切にしていくことの難しさを感じています。

これからも、自分を誉めるように意識しながら日々生活していこうと思います。

素晴らしい企画に感謝します。

○沖縄県
○みさチンと夫
  • posted by みさチン 
  • URL 
  • 2009.07/28 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくおねがいします 

前回もエネルギーをありがとうございます。
このところ、腰が楽になってきたような気がします。
自分をほめる最終回、そろそろ考え考え、いいところを見つけていきますね。

     福岡県 mikan
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いいたします。 

こんにちは。
今回のヒーリングは、初回からずっと
受け取らせて頂いています。
初回の頃は、頭ばかりが先走ってしまって、
心を置き去りにしていたのですが、
この短い間でも、少しずつ、もっと大きな流れに
身を委ねてもいいのだと、知りつつあります。
その学びに、お力を貸して頂いていた一つが、
今回のヒーリングシリーズだったのだろうと
思います。
ありがとうございます。
今回も、どうぞよろしくお願い致します。
コールインで受け取ります。

京都府 yui
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

いつもありがとうございます。
コールインで受け取らせていただきます。よろしくお願いします。
日蝕の日のヒーリングは何か緊張していましたかね。それで寝オチも出来ないっていう
最後まで緊張していたような、そんな感じでした。

京都府:m美(えむみ)
  • posted by m美 
  • URL 
  • 2009.07/28 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

兎月さんこんばんは、今回も申し込みます。
なかなか自分のいいところなんて見つけにくいのですが、自分をほめてあげるって大事ですもんね。前向きにやってみます。ずっと受け続けたいな~と思っていたのですが、今回が最終回だそうで残念です~。次回からの新バージョンも楽しみにしています^ー^*
東京都 ほのばら コールインしますね
お願いいたします。
  • posted by ほのばら 
  • URL 
  • 2009.07/28 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。
今回も よろしくお願いします。
コールインで受け取ります。
茨城県 improve chances & 家族
  • posted by improve chances 
  • URL 
  • 2009.07/28 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

初めて申し込みます。
自分を褒めるって難しい~。
明日までに見つけなきゃ。
よろしくお願いします。

  栃木県 asukaとその母
  • posted by asuka 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

初めまして。
自分のいいところ、好きなところ…
探してみます。
コールインでよろしくお願いします。

神奈川県 りり
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもお世話になっております。
前回は自分のミスで受け取り損ねてとても残念な思いをしたので、今回は絶対受け取るぞーっ!!と張り切っています☆
自分のいいところって何なのか、ピンと来ないのですが、じっくりと深いところまで下って自分と向き合ってみたいと思っています。
どうか宜しくお願い申し上げます。

神奈川県 riecya
  • posted by riecya 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。
自分の弱さの根っこと、今喧嘩中です(泣)
色々と過去の事や、無意識にしまい込んでいた部分が夢に出てきたりで凹みます(´Д`)
正念場…乗り切れるかな

今回もよろしくお願いします(*^_^*)

福岡県 オレンジ
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2009.07/29 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)  

前回はあっという間に寝てしまっていました。妊娠中の為か疲れがものすごくたまっていましたが、次の日は比較的すっきりしてすごせたと思います。


コールインでお願いします。
家族で受けさせていただきます。
東京都
K・T
S・T
宜しくお願いいたします。
  • posted by K・T 
  • URL 
  • 2009.07/29 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます。
前回は、疲れていたのか、ヒーリングを受け取る前に爆睡してました。
今回は、しっかり受け取りたいと思います。
よろしく、お願いいたします。

福岡県 seiko3
  • posted by seiko3 
  • URL 
  • 2009.07/29 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくおねがいします 

兎月さん、いつもありがとうございます。
私も幸せの「にへへ」笑いをしながら眠りにつく日が有り、以前の起きると「眉間にクッキリ縦ジワ」生活から脱却出来て幸せです。
実はこの一週間、ドタバタしながらイラっとカリっと来る事が多く、最近には珍しい感じです。でもこれ、誰かの愛情かな?って気がしてます。何かから注意関心をそらす為ドタバタギャーギャーしてるうちに目的地到着、途中の怖い吊り橋も人喰いワニや落石も全然気が付きませんでした・・って守護の方が最善の道行きを用意してくれている気がします。だからこんな日々でも「にへへ」と眠りにつく事が出来て、ほんとうにいつもながら有難いことです。
愛され感謝する自分を誉めつつ、兎月さんの「にへへ」を受け取りたいと思います。
ありがとうございます。

東京都 みっつ
  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2009.07/29 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)  

兵庫県の花うさぎです。前々回もお世話になり、温かい感覚を感じながら、気持ちよく眠りにつくことが出来ました。

今回もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by 花うさぎ 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いたします 

いつも企画してくださいましてありがとうございます。
コールインで受け取らさせていただきます。
よろしくお願い致します。

千葉県 YUE
  • posted by YUE 
  • URL 
  • 2009.07/29 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。
長野県 らぶぴーす
コールインでお願いします。
  • posted by らぶぴーす 
  • URL 
  • 2009.07/29 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつもありがとうございます
みんな目をとうして頂いてるのに、上手く書き込み
出来ません(;一_一)
自分を見つめてゆったりと受けさせてもらいます。
コールインでお願いします。

長野県 ベル
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

はじめまして。
兵庫県 ななサンです。
現在、Sつきのひかりさんのヒーリングを数回受けてるのですが…色んな方のヒーリングを受けるのも良いと聞いたので、出来ればよろしくお願いします。
  • posted by ななサン 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26)  

いつもお世話になっています。
4回目にしてもはや、自分のいいところを探すのが難しくなってきました…
よい機会をいただきありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
神奈川県 H.N.
  • posted by H.N. 
  • URL 
  • 2009.07/29 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

いつもありがとうございます。
多くの気づきを与えてくださり、感謝です。
コールインでお願いします。
福岡県 water
  • posted by water 
  • URL 
  • 2009.07/29 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

はじめまして。
さつきのひかりさんの所から飛んできました。
参加させてください。
よろしくお願いいたします
  • posted by あきひめ☆ 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

ありがとうございます。2度目です。
前回は眼精疲労お疲れさまと眼に手を当てていたのですが
エネルギーはおなかにきたような気が。
その後、チャクラヒーリングを受ける機会があり
「第2チャクラが特に萎縮している」と指摘されました。
気づいてなくても効くべきところに効くのですね…。
たくさんお疲れさましてあげたいと思います。
コールインでお願いします。
東京都 しん
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回)(07/26) 

いつも有難うございます。

いよいよ今シリーズ最終回ですね。
自分を褒めるの、何だかまだまだ照れくさいですが
今後共、意識していければと思いました。
コールインを希望いたします。

青森県 じなん・きょうだい・家族
  • posted by じなん 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/29水曜だよインナーフォワードヒーリング(最終回) 

兎月さん、こんばんわ☆
初回からとんでしまいましたが参加させてください!
よろしくお願い致します!
愛知の実家に来てます、岐阜在住のゆきっぺです☆
  • posted by ゆきっぺ 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節