Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)

次回の水曜日7月1日分の募集を行います。
実は夏至の大仕事の後、PCが昇天しまして今、相方のPCを借りて更新しております。

夏至を境に色々な区切りやドラマがありました。
いえ・・・年がら年中SFな世界なので、普通に暮らしたいな~と思うんですが(爆
こんなのと一緒に暮らしている相方は、ほんとにすごいな~と思いますです。

ありがたや、ありがたや(合唱じゃなくて、合掌


そんなこんなで、前回募集事項の中に「心の準備運動」を加えた私ですが、ヒーリングを始める前に、反省と感謝をさせて頂きました。


送るとか送られるとか・・・送るから何もしなくていいって訳ではないよねと思うのも、出来ることについて考えるのも・・・皆様おひとりおひとりが、すごい可能性という力をもっておられると感嘆するのも・・・

このエネルギー循環ヒーリングを行うようになり、皆様からいろいろなお返事を拝見させて頂くうちの私の学びでもあります。
ありがとうございますです<(_ _)>


さて
前回の日記:エネルギー=プラス+マイナス=?で、例題になって下さった、友達のAママさんが、3回目のヒーリングの感想をくださいました。
文章&交わしたコメントも公開OKを頂きましたので、皆様のヒントになればなと思い、掲載させていただきますです。


>>>>>>>>>>>
【友人Aママさんの感想】

1回目も2回目もまーったく何にも無くて「なんでー」と思っていたのですが、兎月さんのプラスマイナスゼロのお話を読んで、えらい納得しました。

で、3回目は寝る前に感謝(みんなおうちに帰ってきてくれて良かったーとかゆっくりと眠れる場所があるのもおうちがあるからだしねーこの土地にも家にもありがとうーみたいなこと)と反省(今日もまた朝から怒ったなー自分の事いっぱい優先していたなー・・・明日からは気をつけようー)をして。
地球にいい事は・・・リターナブル瓶(リユース出来るビン)ちゃんと生協に返したよーこれエコだよね??
親切にしたこと・・・なんかあったっけ??息子に着替え持ってきてあげた(今回も無理かも・苦笑)これね。

で、身体にも「兎月さんのヒーリング今から受けるね、いつもいっぱいありがとう」をしてから、喉に手を当ててコールイン。


微妙な足のビリビリ。
でも、本当にギリギリ体感できる感じでした。
その後は普通に寝てしまいました。

が!次の日(昨日)がびっくりするくらいイライラしないっ!

朝、息子起こすときは、案の定「早く起きてーご飯食べてー」だったのですが、娘のいつもならイライラすることも、娘の顔を指でツンツンと指して「ダメだよー」って普通に言ったら、笑いながら返してくれた。
いつもは怒って言うからかすぐ泣くんですけれどねー(苦笑
泣いても、ぎゅーってすると、泣き止む。。
おーこれはかなりの変化だと思いますよ(私の受け方が


なのでやっと感想が書けました。

今日も昨日の受け方出来るといいなーと思います。。


あと、喉のヒーリングの結果はもしかしたら「でかい声出すな」ってことかもしれませんねー・・・
最近怒鳴るから、すこしはおとなしく話しろよっ?みたいな。
昨日は、龍角散飲んだ(夫に飲まされた)けれど、本当にマズくて泣きそうだった。
これ口に入れるものじゃないよ・・・前よりすーっとしなかったし(泣


ということで、兎月さんありがとうございました

プラスコメント>

1回目2回目は、せっかくヒーリングしてもらっているのに感想が書けないっ!と思っていたのですが。。

ただ受けるだけじゃダメなんだと、受ける準備も必要なんだなーと改めて思いました。
全部丸投げしちゃいけないってことですよね。
変わるのはあくまで自分。
自分が変わると周りもちょっとずつ変わって行くのかもしれませんよね

本当に感想でしかお返し出来ないので・・・
兎月さんのヒーリングはハードルが高い分、自分を内観出来そうですよ


>>>>>>>>

「う~~~ん」。
感想を拝見して、やっぱりご自分で「感謝・反省・行動」するって凄いことなんだなぁと思いました。
結果を引き出したのは、ママさん自身の力で私はほんの後押しだと思いますです。

てか、「ハードル高い」はやっぱりそうかな~と・・・・orz。


3回行わせて頂いたのですが、「いい行い」とか「親切」って考えれば考えるほど難しい。
(というか、考えないほうがいいのかもですが)

これについては、また、次回の募集で思った事を書かせていただこうと思いますです。


ただ・・・


このヒーリングは「行う」という「決心」をしなければならない分、確かにハードルが高いと思います。
しかし、「決心」という心のエネルギーを自らの力で内から出したという事は、「自分を変える」貴重な一歩でもあり、「世の中の変化」に対して行動する貴重な一歩だと思います。


(こればっかりは、私はなんのお手伝いもしませんので、出された勇気というか決意というエネルギーはまぎれもなく、御本人が自ら出したもの!)



毎回参加してくださる方、一度だけ試してみられる方、参加はしないけどブログは読んでくださる方(ヒーリング自体に抵抗があるとか、必要としてないとか様々な理由があると思いますので(^u^))、参加しないけど、できることをしようかな~と思ってくださる方。


どなたも、ご自分の決められた事ですので、大事にして頂けたらと思います。



決心には思いのほかエネルギーがいる場合もあります。
そんな時は、お休みしても結構です♪


心の流れが起きた後、少し一服することによって、自分の位置が分かる時もあります。
自分の心の赴くまま、自分の心を信頼してくださいますよう心から祈るものです。


それでは、公募事項で~す。

>>>>
◆ペイ・フォワード一斉ヒーリング
  *詳細はフリーページを参照

◆テーマ:「身体の癒し・感謝」を行います。

◆日時:7月1日 22時30分~23時00分(30分間)
    コールイン期限 開始時間から、翌日の22時30分まで

方法:
ヒーリングを受ける前までに
 

 1)自分が出来る「小さな親切」や、地球や日本にとって「良いだろうな~」と思える事を一個でもいいのでおこなう

*家族にでも結構です。
*コンビニの募金箱に一円でも募金されても結構です
*「人」におこなわなくてもいいです(植物さん。動物さんOK)。
*キャンドルナイトする。リサイクルに心がける。ちょっと水の節約を心がける。
などのエコ活動なども素敵だと思います
(注:自分の心が求めない事はしないで下さい) 

フリーページの例えを参照していただいても結構です
   

当日>
☆準備としてよかったらおこなってみてください=心の準備運動

ヒーリングを受ける前に、一週間の自分を少し振り返ってみてください。
「あの時はいらいらしてたな」とか「怒っちゃったな・・・」という事があれば、一言「ごめんなさい」と言って見て下さい。
・・逆に「今週はニコニコ生活できた!よかった~」という感じであれば、自分を誉めてあげて下さい。
そして・・・
一週間、すごせた事を「感謝」して頂けたら、心の器の準備体操としては最高です。 

本番>
3)ヒーリングを受ける前に、自分の身体で
  ●具合の悪い場所 
  ●お疲れ気味かな~と思う場所
  ●よく頑張ってくれているな~と思う場所
  ●活躍して欲しい場所   の、どれかに当てはまる場所を決めて下さい。


◆複数ある場合もあると思いますが、今回は、受けられる方の気持ちを集中させるという意味で一箇所でお願い致します。
◆痛み等、気になる原因が其の部位に無い場合があります。その場合は、原因の場所に送ります。

4)ヒーリングを受け取る準備が出来ましたら


「ヒーリングを受けます」と宣言して、
その場所に「ありがとう」
(悪い場所でも、その人の為に悪くなっている場合がありますので)と言ってから、身体の気になる部位に手を当てて下さい。


最初に意識して頂く事が大事ですので、
◆疲れたら、手はずっと当てていなくて結構です。
◆寝てしまって手が外れても大丈夫です。
◆手を当てられない場所(背中など)は、その場所に手を当てるイメージして頂いて結構です。イメージが浮かびにくい場合は其の場所を口に出して、手は胸に当てて下さい。

時間について

都合により、22時30分から受けられない方は、コールイン方式が可能ですので、期限内に宣言をしてください。その際は参加表明に「コールインで」とお書き下さい。





なお、定時から開始の方も宣言をして頂いてから開始となりますのでくれぐれもご注意下さい!!!!!!!!!。






注意>

*運転中や、集中していないといけないような状況の場合はヒーリングを受けないで下さい。

*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。 あくまでもヒーリングを受けるのは自己責任とさせて頂きます。
*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*万が一「有り難う」を言い忘れたら、思い出した時におっしゃってください。

*人によって、体感や効果を感じられない方もおられますが、その際がご容赦ください。
(しかし、その方のおこなわれた尊い行為に対しては、必ずエネルギーが他から回ってくると思います)


◆参加表明の書き方
・受けられる方のHN・イニシャルもしくはお名前をお書き下さい
・大まかな個人測定の為に住んでいる都道府県名をお書き下さい

◆募集期限は、ヒーリング開始時間の直前までです。22時30分までにコメントをアップしてください。

◆ブログでの募集は、この日記のコメント欄に書き込みされた方を対象に致します。ほかの日記に書き込みをした場合無効になりますのでご注意ください(ミクシでは別途募集いたします)

関連記事

Comment

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

コールインでお願いします!
たしかにハードル高いかもしれませんねぇ~。記事が出てから、何度も読み返してから参加希望してますし(*^_^*)。
体感的にはよくわからないけど巫女さんが鈴を手にしてる画が見えるので受け取ってるんだろうなぁ…と。
で、気づけば腰痛が軽くなってます。仕事柄という事もありコルセットは装着したまま。でもね、以前より軽いんですよぉ~。
これからも地球に命あるものに、そして自分にありがとうって感謝しますね。
兎月さんのヒーリングを毎週受け取れるの、嬉しいです!
島根県 しょう
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2009.06/27 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。

毎週水曜日のヒーリングを終えて次の水曜が来るまで、
「なにか地球に良いことを・・・」
「募金箱はどこだ?」と思い続けているのに気づきます。
ヒーリングに関係なくとも、こういうことに
意識を向けていられるよう癖をつけていこうと思います。ありがとうございます。

コールインで相方と一緒に受けます。
広島県 ちよ、ひろ
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2009.06/27 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
人に親切に~意外と機会がなかったりするものですね。今の所コンビニ募金が気楽に出来る小さな親切になってます。
地球にも感謝を忘れずにいようとエコを心がけていますが、気付かないうちに反エコ生活してしまってるかも‥。
 水曜までに反省と感謝で準備を整えてますね。
 
東京都  くーくみ
  • posted by くーくみ 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

お久しぶりです。

当日、もしくは翌日になる可能性が高いのですが、
参加希望です。

宜しくお願い致します。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
今週も何ができるのか自分と対話しつつやってみようと思います。小さなことからコツコツと♪
コールインでよろしくお願いします。

千葉県 中村屋
  • posted by 中村屋 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

おはようございます。
今回も参加させて下さい。よろしくお願いします。
コールイン 宮城県 solazul
  • posted by solazul 
  • URL 
  • 2009.06/28 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

なかなか実感ができないのは、自分の行いがまだまだだからなのかなぁ…と思います。
もう少し自分を見つめてみたいので今回も参加させて頂きます。
大阪府 蒼優
コールインで受け取ります♪
  • posted by 蒼優 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつも有難うございます。
>感想を拝見して、やっぱりご自分で「感謝・反省・行動」するって凄いことなんだなぁと思いました。

いつも感謝してからヒーリングを受けさせていただくのですが前回、長めに行った所、翌日の体感というか効果が大きかった気がします。・・・比例するのかな???
今回もコールインでお願いいたします。  ※兎☆月さんと、相方さんと、相方さんのPC、それとシェアしてくださった友達のAママさんにも感謝いたしますッ☆

東京都 はっぴーあんどすまいる & 大切な人達
  • posted by はっぴーあんどすまいる 
  • URL 
  • 2009.06/28 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

(^^)いつもありがとうございます。

前回は心の準備運動にずいぶん時間がかかりました。
1週間どうだったかな~と振り返るとなかなか思い出せません。でも仕事しながらお客様にハートを送りながら施術していたし、娘にもイラッとしないよう自分に言い聞かせて生活していたしなどと思い起こして、小さな親切は石さん’sを洗ってお日さまに当てたとか、クリック募金&コンビニ募金に精出しているとか・・・と考えて1時間近くかかってようやく受け取り宣言しました。
こういう自分を振り返る時間て普段できていないので、ありがたいと感じましたね^^

寝落ち墜落睡眠で、体感する間もなかったです。
が、1時間ごとに夢見ては目が覚め・・・の繰り返しで朝まで4回くらい夢を見ました。
全部見事なくらい覚えていません。
夢で浄化のパターンが日常なのでこれでいいと思います。
次回またよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。
★群馬県
★mamarin。

感謝感謝です。(^^)
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2009.06/28 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

いつもありがとうございます。

感謝・反省と一週間を振り返る事は、内観も兼ねて
いるのか、かなり自分としては苦しい時間でした。

今回も宜しくお願いします。
○沖縄県
○みさチンと夫
  • posted by みさチン 
  • URL 
  • 2009.06/28 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

こんばんは。

継続は力なり!(?)
…という事で、今回も参加させてくださいませ。
コールインでよろしくお願いいたします。<(_ _)>

静岡県 パラグラム
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2009.06/28 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします 

前々回受けさせて頂きました体感もあり、
身体も楽になるのですが…
すぐに元に戻ってしまうのは感謝と反省が
なかったからかもしれません(^^;;
感謝や反省を日課に受け取る準備します
よろしくお願いします。
山梨県 ゆりうす
  • posted by ゆりうす 
  • URL 
  • 2009.06/28 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)  

1回目から参加させていただいております。
私も上の方と同じように、記事が出てから何度も読み返し、考えてから「参加します」と書くようにしています。
毎回「下腹部むに手を当てて受け取っていたのですが、今回生理痛が全然軽かったことに、とても驚いています。
まだまだ「反省・感謝」が難しくなかなか続かない事があって未熟者を再認識しています。
でも自分にとってもよい訓練をさせていただけていると感謝しています^^
コールインで受け取ります。いつも有り難うございます。
茨城県・みいまま
  • posted by みいまま 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

今回もどうぞ宜しくお願いいたします!
こちらの受け入れ準備体制次第なのですねぇ~。
めげずに、しっかり受け取らせて頂けるよう、日々励みたいと思います。
コールインでお願いいたします。
ありがとうございます!
石川県 ぷりちゃん
  • posted by ぷりちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)  

今回もよろしくお願いします。

前回は受け取ります!ありがとうっていったあと、
もう記憶がありませんでした。
爆睡でした。
次の日痛かった肩・首の痛みは大分やわらいで
いました。
痛み以外、最近いろんな変化が身の回りに
おきはじめました。
今週も何ができるか、意識して少しずつでも
こつこつできることを、していきたいです。
地球さんいつもありがとう~^^

コールインで受け取ります。
☆兵庫県
☆milk tea
よろしくお願いします。
               
  • posted by milktea 
  • URL 
  • 2009.06/28 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 


今回もコールインでお願いします。

前回は振り返りがいまいちだったのでしょうか・・・でも受け手にとってもチャレンジが必要というのはとても良いアプローチだと思いますよ~^^
今回はどうなるか楽しみにしています。

山梨県  nino
  • posted by nino 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

前々回に初めてお世話になりました
すごく良かったです
具体的に言葉では言えないのですが
良かったです
植林してもらうために自宅でペットボトルに一円募金してます
普段からコンビニ募金もお釣りとか小銭をたまに入れます
ヒーリングのためにと意識しないで
何かしたから
代わりにヒーリング受け取れる
とかじゃなく
たとえ何もしてなくても
素直に受け取ることにします
ホオポノポノ流に
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
大切にします
と心で繰り返してから受け取りましたら
なかなかよいかんじでした
私の場合
反省ではなく
つい自分を責めてしまうので
自分も含め
真に愛することができたらなと感じています
前回は時間に間に合いませんでした(>_<)残念
7月1日よろしくお願いいたします
ありがとうございます
感謝をこめて
岐阜県
蜜柑蛙
  • posted by 蜜柑蛙 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

前回は気持ちが不安定で、「こんな状態では…」と思い、断念しました。今回は受けてみようと思ってます。コールインで、よろしくお願いします。
広島県 くまきち
  • posted by くまきち 
  • URL 
  • 2009.06/29 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

前回、ありがとうございました^^ 今回もよろしくお願いいたします。

この一週間、あまりイライラせずに過ごせました。ヒーリングのおかげでしょうか^^
それと、兎月さんが書かれていた「筋トレ」の占いも良かったので、複合的に良い感じなのかも~^^

ペイフォワード
アパートの玄関周り(通路)の掃除を久しぶりにしました★
歩きながらなど地球さんたちに向かって、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています、とつぶやいています^^


神奈川県 ルーツ (コールインで) 
  • posted by ルーツ 
  • URL 
  • 2009.06/29 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

よろしくお願いします^^

コールインで。
静岡県 mucck
  • posted by mucck 
  • URL 
  • 2009.06/29 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)  

今回も参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。
前回は寝落ちしてしまったのですが、1年ぶりくらいにとても幸せな夢を見ることができました!
いつも何かが死ぬ夢とか戦っている夢ばかり見て、苦しいので(現実ではとても楽しい毎日なのですが)、私には画期的なことでした。兎月さんのヒーリングのおかげだと思います。
1日も楽しみです。コールインでお願いします。
神奈川県 かな
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2009.06/29 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
前回は、すぐに寝落ちしてました。
反省と感謝、今週も心掛けて生活します!

コールインでお願いいたします。

兵庫県
どんたん
  • posted by どんたん 
  • URL 
  • 2009.06/29 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

今回もよろしくお願いします。コールインでお願いします。
前回はありがとうございました。受け始めると一瞬目が回る様な気がしました。

京都府 みぃ
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2009.06/29 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

いつもありがとうございます。コールインで受け取ります。
東京 ゆずぽん
  • posted by ゆずぽん 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

今回で三回目の参加です☆
「心の準備運動」、たとえ三歩進んで二歩下がっていても、前進しているんだと自分を励ましつつ、やれること(駅でごみ拾いetc)を無理しない程度にやってます。
前回は、左側からビリビリッと龍の力?が入ってきてびっくりしました!!
うっすらと右の眼前に「朧」という文字が見えたので、多分このときの龍の名前なのでは…?
なんて、夢か現か分かりませんが、今回も準備運動を怠らず、しっかりと受け取らせていただきますね。
宜しくお願い申し上げます。

神奈川県 riecya
  • posted by riecya 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

いつもありがとうございます。
主人と買い物に行った時、募金箱があったのでお金を入れていたら、それを見ていた主人も自然に募金していました。
私の心もあったかくなりました。
コールインでお願いします。
福岡県 water
  • posted by water 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)  

いつもありがとうございます。

何かいいことって考えれば考えるほど「これって“いいこと”じゃなくって当たり前のことなんじゃ…」とグルグルしてます(^^;)
ほぼ毎回寝落ちですが、手をあてていたところが次の日には改善してるのでちゃんと受け取れているんでしょうかね…

今回もコールインでお願いします!
神奈川県 鈴香222
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

よろしくお願いします。コールインで受けとります。出来ることをしていきたいと思います。
愛知県 ひかる
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつも、ありがとうございます。

今回も、寝ちゃったので体感なしです!

なんか、募金箱見かけると、募金するように習慣づいて来ました!

今回も、感謝・反省しっかりせねばな!

神奈川県
・*:.Sol.:*・

コールインでお願いします~。
  • posted by ・*:.Sol.:*・ 
  • URL 
  • 2009.06/30 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

よろしくおねがいします!今回また参加させてください
コールインでおねがいします
東京都チチカ
  • posted by チチカ 
  • URL 
  • 2009.06/30 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくおねがいします 

先週のヒ-リング、ありがとうございました。
コールインすると足元よりエネルギー?らしき感触があり、すぐ寝落ちしました。

小さな良い事、コツコツ続けてます。
最近は、人に小さな親切をする場面が増えています。
梅雨のジメジメに負けずニコニコ過ごせて感謝です。

コールイン希望 東京都 みっつ
  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2009.06/30 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

先週はお世話になりました。
今回もよろしくお願いします。
コールイン希望です。
滋賀県 マリーチ
  • posted by マリーチ 
  • URL 
  • 2009.06/30 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

兎月さんこんにちは!
前回は間に合わず参加できませんでした。残念!これも必然?今回は参加できてうれしいです。
ふと考えると地球にやさしいエコは抵抗なくできるけど(電気や給湯、テレビをこまめに消したりですが・・・)家族に対するたった一つが難しい!!甘えなのかエゴなのか課題なのか・・・?最近よくオ・ポノポノを聞きます。私も自然にできるようになりたいです。  コールインでお願いします。
埼玉県 しーさん
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2009.06/30 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

初めまして・・・こんにちは^^

今回、はじめて参加させて頂きます。
宜しくお願いします。岡山県・ローズマリーです。

今、「牛乳パック」エコをがんばっています。

お勧めのお塩を購入しようと思っています。
もし、よろしければ、ブレスの浄化の仕方を教えてくださいますか?
  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2009.06/30 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

いつもありがとうございます。今回も参加させてください。
コールインで受け取らせていただきます。

京都府:m美(えむみ)
  • posted by m美 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつも ありがとうございます。今回もお世話になりたいと思います。宜しくお願い申し上げます


茨城 improve chances&家族
  • posted by improve chances 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
ヒーリング受けるようになっていろいろ考えるようになりました。でも意識するようになってヒーリングのエネルギーが実感できたことにビックリです。多分ですけど^^;
コールインでお願いします。
兵庫県 りり
    りりの旦那さま
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
前回は受け取れたのかな?怒ったりしてたかな?
いいことマイナスエゴイコール・・・ですね。
正しく感情を出せるよう、心がけていきたいと思います。
コールインで受け取ります。

福岡県 mikan

  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

今回も宜しくお願い致します。
今週は感謝する事がいっぱいでした。

コールインで受け取ります。

福岡県    らむね
  • posted by らむね 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

三重のヒデっちゅうですよろしくお願いします。
  • posted by ヒデっちゅう 
  • URL 
  • 2009.07/01 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

3度目の参加です。
前回、参加忘れてしまいましたf^_^;
コールインにてお願いします!
福島県 lingmu279
  • posted by lingmu279 
  • URL 
  • 2009.07/01 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
コールインでお願いします。
埼玉県 soraうさぎ
  • posted by soraうさぎ 
  • URL 
  • 2009.07/01 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

おはようございます。
今回も参加させてください。
コールインでお願いします。
クレア☆ 神奈川県
  • posted by クレア☆ 
  • URL 
  • 2009.07/01 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

いつもありがとうございます。
今週は色々思うところがありました。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。
コールインでお願いいたします。 茨城県 きんもくせい
  • posted by きんもくせい 
  • URL 
  • 2009.07/01 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/1ペイフォワードヒーリング 

コールインでお願いします。募金、見かけたら積極的にしていこうと思います。里親とか、大きなことはできなくても、できることしなきゃと思います。なんとか幸せに今日も生きているんですもの!世界中の人が平和に暮らせたらいいのにな。
愛知県 crimsondragon
  • posted by crimsondragon 
  • URL 
  • 2009.07/01 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

今回もお願いします♪
毎日一日を振り返りながら眠りについてます。

コールインで

愛知県 mun
  • posted by mun 
  • URL 
  • 2009.07/01 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます♪
前回はようやくエネルギーを感じることが出来ました。

今回もよろしくお願い致します^^

神奈川県

scarabe

コール居んで受け取ります~
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2009.07/01 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

前回はありがとうございました。
自分の心に意識が向くようになったことに感謝します。
よろしくお願いします。

大阪府
花の舞
  • posted by 花の舞 
  • URL 
  • 2009.07/01 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
前回受けた時は、痛かった左腕があたたかくなり、起きた時には、痛みが和らいでいました。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 seiko3
コールイン希望です
  • posted by seiko3 
  • URL 
  • 2009.07/01 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

お願いします。
いろいろ、感謝して受け取らせていただきます。
コールインで頼みます。

長野県
ベル
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

今夜も宜しくお願いします♪ 

いつもありがとうございます♪

兎☆月さんのヒーリングは自分を振り返るいいきっかけになっております。。難しいことは出来ませんが、地球に優しく、周りに優しく、生きていきますね♪

コールインでお願いします。
奈良県  あんこ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27)  

はじめまして。
初めて参加させて頂きます!
今までのヒーリングを思い出して、このお話を読んで納得しました…(--; なので今回はちゃんと心の準備をしてヒーリングを受けさせt頂きたいと思います(^^)!


コールインでお願いします。
兵庫県
ひろ
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

今回ふと受けてみたくなりました。
よろしくお願いします。
コールインでお願いします。

北海道 キリン
  • posted by キリン 
  • URL 
  • 2009.07/01 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつもありがとうございます。
毎週、違った部位に「ありがとう」を言っています。
よい機会をくださってありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
神奈川県 H.N.
  • posted by H.N. 
  • URL 
  • 2009.07/01 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

先週は、あんまりというか、全然ペイフォワードできなくて、さすがに自分でも申し込めませんでした…。
今回は、少しはできた…かなあ(笑)。
コールインで受け取ります。
どうぞよろしくお願いします!!

福岡県 くまたろう
  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

いつも有難うございます。
兎☆月さんのペイフォワードヒーリングを通して、感謝と反省を良く考えるようになり、ヒーリング効果のお陰で
娘に仕事で、とても良い出来事が起こりました!本当にこちらでヒーリングや自己対峙に参加させていただいている事に、心から感謝をいたします。
兎☆月さんも様々と大変お忙しいかと存じますが、今後共、大変有意義なペイフォワードヒーリングに是非参加させていただきたいです。有難うございます。

コールイン希望
青森県 じなん・家族
  • posted by じなん 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします 

はじめまして あきです。じぇいど♪さんのブログから流れてきました。ぜひ体験してみたいです。よろしくお願いします!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

先ほどコメントしたあきです。住所いれわすれました; 東京都です。よろしくお願いします!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回) 

一回目に参加させていただきましたm(_ _)m
すっかり寝落ちして気になるところはあら?すっきりしてる!
その後怒濤のような日々で久しぶりに参加するゆとりが出来ました。あれから地球に優しくを心にとめて過ごしています。
身体にたくさん感謝して受けとりたいと思います。
実家の母にもお願い致します。
コールインでお願い致します。
東京都
緑の風母&緑の風
  • posted by 緑の風 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:7/1水曜だよペイ・フォワードヒーリング募集(第4回)(06/27) 

兎月さんこんばんわ。
第4回ヒーリングありがとうございました。当日までは一番疲れてそうな所は子宮!と思っていたのに直前にはのどに変わってました。確かに怒りっぱなしなので酷使してるかも・・・と納得。時間になりしばらく両手をあててましたが限界を感じ離しました。でも喉の周りがほわっと温かいのです!びっくりしました。気持ちよくてそのままぐっすり。朝は気分爽快でした。よし!今日は優しくだわ!と思ったのもつかの間「早くしなさ~い!!」気づくとまた、怒鳴ってました。そして喉がヒリヒリ。いけないいけない。また、一からです・・・。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節