Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集

前回の一斉ヒーリング募集では、予想外の皆様のご賛同を頂きました。

表明して下さった方々の中には、日本だけじゃなくて、現在諸外国にお住まいの方々もおられ、ささやかですが地球にいいエネルギーを循環する「小さな親切」に100名余の皆様が行動して下さったのは、本当にすごいな~と思いましたです。


メッセやコメントを下さいました方々、本当に本当に有り難うございます。
お一人お一人のコメントやメッセを有難く、感動しながら、時には学ばせていただきながら拝見させて頂いております。

誠に申し訳ございませんが、個々へのレスは出来ませんが、多分、書く内容は共通していると思いますので、レスの代わりに書かせていただきますです。


>>>>>>>>

今回、ヒーリングさせて頂いて、まず思ったのは「やっぱり事前にエネルギーを循環させる行為」をおこなっていると伝わりが違う(゚Д゚ )印象がするという事です


お礼や効果を述べて下さるメッセはコメントを拝見するたびに、
『その効果や変化はその方のおこなった行動や、心ゆえ』と思いますです。


今回のヒーリングを受けるのに「親切(良い事)が出来るだろうか」と不安になられた方も居られましたが、それでも「決断」されてのは素晴らしいことですし、
何より、決めたのは私がどうこうしたのではなく、「ご本人」から自分の行動を変える一歩を踏み出されたのです。


これで「親切」をおこなえた方々は、ささいな事かもしれませんが、自分の決意で自分を変える事が出来るという証明を自らされたと思います。



また親切を決意して、出来る親切の機会を探していたら「出会えた!」という方も居られました。
その方々は、「自己現実(求めるものは与えられる)」を身をもって、証明・体感されたと思います。


事象として、ほんの些細な事かもしれませんが、その奥には色々な学びがあったのではないかと思いますです。

その学びの全てが、その方だけの宝物であり、人に奪われる事がけっしてない「宝」だと思います。


コメントやメッセをそう思いながら、うれしく拝見させて頂きましたです^^。


余談ですが、私も私でちょっとしたご褒美?がありました。
ヒーリングをおこなう時に設定したのは

>>>>>>>>>

その方が先に行ってくれた小さな親切のエネルギーに対して、後押しできるように流れますように。
痛みや苦しみのある処は、その真の原因となる心や場所にエネルギーが行きますように。

感謝を捧げたられた場所さん、本当によかったね。
頑張ってた事が、(本体さんに)伝わってよかったね。その行いにエネルギーが行きますように。

私がアクセスできる最高の太源のエネルギー(暖かく創造し慈しみ育てる愛)を、各々の方に流せる純粋な道になれますように。


でした。
>>>>>>>

巫女見習いですから、皆様の尊い行為に対してにお渡しするエネルギーをちゃんとお届けする「道」になるのが大切なんですが、数人の方が巫女さんを見たとコメントを下さり、

「ああ、今回は無事お役目をさせていただけたのだな」と、ほっとさせて頂きました。
(ありがとうございました)

まだまだ、修行中ですのでこれからも頑張りたいと思います。

(あ、ヒーリングは、イメージワークではないので「何も見えない」でいいので、どうか気にしないで下さいませ。)

>>>>>>>

後、1~2名ですが何も感じなかったという、貴重なコメントも頂きまして、ありがとうございました(なかなか書きにくい事だと思いますです)。

正直、人によって、ヒーリングの体感や結果がある方もおられますが、ない方も居られます(これは、他の方のヒーリングでもみられる現象だと思います。)


これには、様々な要因が考えられます。
その数ある要因の、ほんの一つだけお話させて頂くなら「エネルギーの問題」というのがあります。


例え話としてですが、

その方を「あるコップ」に、
エネルギーを「水」に、
心身に影響を与えている原因や症状を「ゴミ」とします。

もともとエネルギーという水がコップの中に少なければ、外から一定量のエネルギーが入ってきても中のゴミを外にあふれ出すまでに満たない=感じにくいというような場合もあります。


が、これもあふれない=悪いという事ばかりではなく、
その方の器が人なみ以上に大きくても同じような事がおきますので、
「感じない」原因はその方に対して千差万別で、「良し悪し」も言い用がない処です。
(すみません(;´∩`)。)


また、水は、食生活や休息など自分を気遣う事や、笑う事や、石さんや植物さんに応援してもらうことなど等・・・・


自分から古いエネルギーを流しだして、新しいエネルギーを入れたり貯める方法は本当に色々ありますので、自分がいいな~とか、自分が気になるものは、その直感を大事にして頂けたらと思いますです。


>>>>>>>>>>>>

例え話が出たついでの余談ですが、


コップの水がいっぱいでも、表面にフワフワ浮いているゴミは直ぐに流れますが、
中間に浮かんでいるゴミは中間まで水を注ぎこまないと流れないかもしれません。

底に沈んでいるゴミは、コップを一回ひっくり返して、水を入れ替えなければいけないかもしれません。
(これは、中間層のゴミでもいえるかもしれませんですね。どば~っと水が周囲にあふれるわけですから)


この大きな水の流れや、コップの変動が「好転反応」というものかなと思っています。
(*なるべく好転反応が出ないようにも設定しておりますが・・・)


>>>>>>>>>>

もちろん、単に私の「道」としての力不足も十分ありますです(本当にすみません)。

今回、そのような報告は頂いてないのですが、注意事項にも書いておりますが、もしヒーリングが合わないと思われた際は、その場で受け取らないと意志表示して頂けたらと思いますです。


地球や日本にいいエネルギー循環が起こっていくように、これからも毎週続けたいと思っておりますが、参加するしないは、ご本人の意思でございますので、宜しくお願い致しますです^^;。


ただ・・・・

今回ヒーリングの体感や実感がなかった方。
誠に申し訳ありませんでした。
しかし、上に書いたようにその方の決意や行動は、絶対、その方の宝になると思いますす、その方が押し出された小さな親切の流れは、絶対ご自分に帰ってくると思います。

>>>>>

弱小ブログの駆け出しのアイデアに、ご賛同いただき、小さな親切をして頂けた多くの方がtに事に心から感謝申し上げますです。
そして、もし、今後ヒーリングは受けないとされた方も(それすら、選択ですので自信を持ってください)どうかできましたら、気が付いた時に、その心を続けていただけたらと心から願う者でございますです。

 

なお、ペイ・フォワードの範囲ですが、自分が出来る「小さな親切」のほかに、

『地球や日本にとって「良いだろうな~」と思える事を一個でもいいのでおこなう』を加えさせて頂きます。

 ちょっと電気の節約を心がける。などのエコ活動なども地球や日本に対して素敵だと思いますし、今例題が浮かびませんが、動物さんや植物さんに対してもOKです。

今、ちょっと心配しているのは、「親切」の難しさでもあります。

自分が親切と思っても、人は親切とは思わないかもしれない事もあるということ。親切をしなくてはいけないと、親切をあら捜ししてしまわない事です。
(注:自分の心が求めない事はしないで下さい) 

どうか、気軽に無理しないで笑える「小さな運動」をしていただけます様に。




では、


次回の募集記事に参りますです。
どうか宜しくお願い致しますです。


>>>>>>>>>>
◆ペイ・フォワード一斉ヒーリング
  *詳細は「始めます♪ペイフォワードヒーリング」を参照

◆テーマ:今回も「身体の癒し・感謝」を行います。

◆日時:6月17日 22時30分~23時00分(30分間)
    コールイン期限 開始時間から、翌日の22時30分まで

方法:
ヒーリングを受ける前までに
 

 1)自分が出来る「小さな親切」や、地球や日本にとって「良いだろうな~」と思える事を   一個でもいいのでおこなう

*家族にでも結構です。
*コンビニの募金箱に一円でも募金されても結構です
*「人」におこなわなくてもいいです(植物さん。動物さんOK)。
*ちょっと電気の節約を心がける。などのエコ活動なども素敵だと思います
(注:自分の心が求めない事はしないで下さい) 
   

当日>
 2)ヒーリングを受ける前に、自分の身体で
  ●具合の悪い場所 
  ●お疲れ気味かな~と思う場所
  ●よく頑張ってくれているな~と思う場所
  ●活躍して欲しい場所   の、どれかに当てはまる場所を決めて下さい。


◆複数ある場合もあると思いますが、今回は、受けられる方の気持ちを集中させるという意味で一箇所でお願い致します。
◆痛み等、気になる原因が其の部位に無い場合があります。その場合は、原因の場所に送ります。

3)ヒーリングを受け取る準備が出来ましたら


「ヒーリングを受けます」と宣言して、
その場所に「ありがとう」
(悪い場所でも、その人の為に悪くなっている場合がありますので)と言ってから、身体の気になる部位に手を当てて下さい。


最初に意識して頂く事が大事ですので、
◆疲れたら、手はずっと当てていなくて結構です。
◆寝てしまって手が外れても大丈夫です。
◆手を当てられない場所(背中など)は、その場所に手を当てるイメージして頂いて結構です。イメージが浮かびにくい場合は其の場所を口に出して、手は胸に当てて下さい。

時間について

都合により、22時30分から受けられない方は、コールイン方式が可能ですので、期限内に宣言をしてください。その際は参加表明に「コールインで」とお書き下さい。





なお、定時から開始の方も宣言をして頂いてから開始となりますのでくれぐれもご注意下さい!!!!!!!!!。






注意>

*運転中や、集中していないといけないような状況の場合はヒーリングを受けないで下さい。

*途中で気分が悪くなったり、あわないと思われたら、すぐに「辞めます」「受け取りません」と宣言して下さい。 あくまでもヒーリングを受けるのは自己責任とさせて頂きます。
*出来るだけ開始前と開始後は水分を取るようにして下さい
*ヒーリングはエネルギーによる「サポート」であり「治療」や「医療」ではありませんのでご了承下さい。
*万が一「有り難う」を言い忘れたら、思い出した時におっしゃってください。

*人によって、体感や効果を感じられない方もおられますが、その際がご容赦ください。
(しかし、その方のおこなわれた尊い行為に対しては、必ずエネルギーが他から回ってくると思います)


◆参加表明の書き方
・受けられる方のHN・イニシャルもしくはお名前をお書き下さい
・大まかな個人測定の為に住んでいる都道府県名をお書き下さい

◆募集期限は、ヒーリング開始時間の直前までです。22時30分までにコメントをアップしてください。

◆ブログでの募集は、この日記のコメント欄に書き込みされた方を対象に致します。ほかの日記に書き込みをした場合無効になりますのでご注意ください(ミクシでは別途募集いたします)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

先日は大変お世話になりました。
…実は申し込みしておきながら、受け取りそこなうという、大間抜けなことをしてしまいました…
せっかくのヒーリングを大変申し訳ないことをしてしまい、深くおわび申し上げます。
今回は心して受け取らせていただきますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

神奈川県 riecya
  • posted by riecya 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

今回もお願いします♪

前回は胸が痛くてつらかったのでその部位に手をあてて受け取りました。
途中で寝落ちしてしまったのですが、翌日は痛みも消え、すっきりしていました☆
ありがとうございます♪

引き続き無理のない、自分にできる親切。
募金箱にチャリン♪やっています(^^)

ありがとうございます
神奈川県 鈴香222
コールインでお願いします
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

コールインでお願いします。
親切をどう捉えるか、から考えてしまいました。でも頭で考える癖も変えた方が良いようですね。また、これからの自分をどう変えられるの変わってゆくのか楽しみです。島根県 しょう
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

今回も受け取らせて頂きます。
私は子宮の上(下腹部)に手を当てて受け取りました。
すぐ手が温かくなってきたは分かったのですが・・・寝落ちしてしまったので^^;
でも、楽になっている実感あります♪

私も「感謝のおすそわけ」を続けていきたいです^^/
色々なものに感謝しながら気負わずやり続けられればと思っています。
今回もコールインでお願いします。ありがとうございます。

茨城・みいまま
  • posted by みいまま 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回のヒーリング、ありがとうございました!
今まで自分の身体の悪いところにはマイナスのイメージばかり持ってしまっていたので、「ありがとう」って思いながら手を当てたら、身体がとても喜んでくれている気がして、泣きそうになりました。
手をあてていないのに、ハートがとてもポカポカしていました。
ありがとうございました!

今回も、毎日自分にできることを楽しみながら、ヒーリングの日を迎えたいです。
コールイン希望です。
どうぞよろしくお願いします。

福岡県 くまたろう
  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はありがとうございました。
今回も参加させてください!
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

静岡県 パラグラム
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回受けさせていただいて、弱い部分にジワジワとエネルギーが満たされていくのを感じました。ありがとうございます。
地球への感謝や自分の体への感謝、そして自分にできる親切、続けることが大事ですよね。
今回もコールインでお願いします。
福岡県 water
  • posted by water 
  • URL 
  • 2009.06/14 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回はありがとうございました。
翌日は、痛みがなくなり、よくなりました。
今回もよろしくお願いいたします。
神奈川県 youka
  • posted by youka 
  • URL 
  • 2009.06/14 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

★群馬県
★mamarin。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2009.06/14 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

いつもありがとうございます!
今回もコールインで受け取らせてくださいね♪
前回不覚にも受け取り忘れてしまいました><
だけど、小さな親切だけは忘れずに行動できていましたよ^^
よろしくお願いします。
埼玉県
※凛花※
  • posted by ※凛花※ 
  • URL 
  • 2009.06/14 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

先日は、ありがとうございました。

受け取ります と宣言はしたのですが、感謝する場所を設定するのを忘れてしまっていたので、受け取れているか分かりません…

前回は、娘が募金好きな事もあり、二人であっちで募金、こっちで募金とわずかな額でしたが、させて頂きました。
兎月さんのお陰で、募金が習慣化しそうな予感です(笑

今回も、よろしくお願い致します。

神奈川県
・*:.Sol.:*・

コールインでお願いします。
いつもありがとうございます~
  • posted by ・*:.Sol.:*・ 
  • URL 
  • 2009.06/14 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はありがとう御座いました。
私も、すっかり受け取ることを忘れてしまい、、、気が付いたときには一日たっていたという・・・涙
でも、ペイフォワードを意識して行うという気持ちだけはきちんと残っていたので、それはとても私にとって有意義だったと思います。
今回は忘れずに参加表明したいと思っています。
よろしくお願いします

神奈川県 scarabe
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2009.06/14 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回はありがとうございました。
開始後、目の奥がちかちか光り気持ち良く爆睡してしまいました(笑)
今週もペイフォワード楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
大阪府 蒼優
コールインで受け取ります♪
  • posted by 蒼優 
  • URL 
  • 2009.06/14 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回はありがとうございました!
手を当てた所がほかほかしました!
私は基本、お節介です…これは、お節介?思いやり?と迷うこともあります。
先日、迷っていたら、目の前の若者がやや年配の方に席を譲ってくれました♪一番、席を譲りそうじゃないと思えたんですけどね~(笑)
席を譲ったあと、彼女と嬉しそうにテレ笑い♪
私が譲らないで良かったな~と思いました!
そんな、心がほかほかな場にいられて嬉しかったです!
コールインでお願いします。
鹿児島県
ちっち♪
  • posted by ちっち♪ 
  • URL 
  • 2009.06/14 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回はありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします(コールインでお願いします)
福島県 Jugem
  • posted by Jugem 
  • URL 
  • 2009.06/14 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

自分に何ができるかな~?って考えるだけで、楽しい気分になってきます♪
今回もよろしくお願いします。
クレア☆ 神奈川県
  • posted by クレア☆ 
  • URL 
  • 2009.06/14 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回のヒーリング、どうもありがとうございました!
小さな親切、思いやりの循環を意識していくきっかけを頂けたことは、とても大きな一歩だと感じています。
これからも、自分の出来る範囲で、楽しみながら続けてみます♪
この波がどんどん広がっていくと嬉しいなぁ~、と思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします☆
コールインで受け取らせて頂きます。
ありがとうございます!
石川県 ぷりちゃん
  • posted by ぷりちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

今回も参加します。またよろしくお願いいたします!

神奈川県 りさ
コールインでお願いいたします☆
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

今回もぜひ参加させて下さい。
何ができるかな~と考えるとワクワクしますね♪

コールインでよろしくお願いします。

千葉県 中村屋
  • posted by 中村屋 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回は有難うございました。

感想は1つ前の記事いコメさせていただきました。遅くなって申し訳ありませんでした。
偏頭痛でお願いした所、翌日も強力な片頭痛「う~ん。重症、溜まってるぞぉ」と反省しておりましたが
現在、兎☆月さんの以前の記事を少しずつ拝読している最中でして、そうした所「孔雀の雲」の写真に導かれたではありませんか。壁紙設定させていただいた所、しつこいしつこい偏頭痛が止まりました。重ね重ね有難うございました。あと「榛名湖」の写真からは“変容”とのメセージをいただいた様な・・・。多分ですが。。。こちらも有難うございました。☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

東京都 はっぴーあんどすまいる・大切な人達
  • posted by はっぴーあんどすまいる 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします 

今回もぜひ参加させて下さい。
何ができるかな~と考えるとワクワクしますね♪

コールインでよろしくお願いします。

千葉県 中村屋
  • posted by 中村屋 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回は、ありがとうございました。
対価を払うのは、お金ばかりじゃないんだなぁと
実感し行動するところまで出来て、本当にありがたく思っています。

今回もよろしくお願いします。
コールインでお願いします。

広島県 ちよ


  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2009.06/14 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はお世話になりました。
今回もお願いします☆

エネルギーの循環♪改めて意識してすごしていきます。

愛知県 mun







  • posted by mun 
  • URL 
  • 2009.06/14 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。
小さな親切、できる機会がありますよう、歩く時はビニール袋持参で歩いてみます。
お花の横のゴミなど取り除いたり。

福岡県 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします♪ 

兎月さん先週のヒーリングありがとうございました♪私はゴミが無性に気になるのでゴミ拾いするぞ~と思っていて今日ようやく実行する機会に恵まれました♪最近道路が汚れてなくてうれしいです♪ヒーリングですが私は胃腸にありがとうと言って手を当てたら手にドカッとエネルギーが来ました♪そういえばヒーリングを受けた後から胃腸周りが凝らなくなった気がします♪第2回もよろしくお願いします♪
広島県
マッキー
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

今回もお願いします。
今日本当にささやかな募金をしました。
きずいた人がありがとうございますと言ってくださり
優しい気持ちを、いただきました。
良い日になりました。
コールインでお願いします

長野県 グリーン
  • posted by グリーン 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

先日は大変お世話になりました。
首のコリから頭痛がしてたので、首に手を当ててみました。流れ星☆みたいにたくさんパワーが降り注ぐイメージが見えましたよ♪その後は眠気がきて爆睡でした(笑)でも、起きたら首のコリがスッキ☆すごいです!ありがとうございました☆

今回も受け取らせていただきます!
どんな親切をしようかな。そっちもちょっと楽しみになってきました♪
よろしくお願いします。

熊本県 sora
ありがとうございました
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

はじめてなのでドキドキしますが
コールインでお願いいたします
翌日夫が仕事にいってから落ち着いた状態で受け取ろうかと思います
岐阜県です
  • posted by 蜜柑蛙 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

参加させていただきます。
ありがとうございます^^
さっそくまたコンビニ募金に行ってきます♪
おうちの植物に愛をめいっぱい伝えます。
滋賀県 りずむ
  • posted by りずむ 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回は痛みの箇所にエネルギーが満ちるのを感じました。小さな親切運動、続けていきたいです、
東京、ゆず
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

今回も宜しくお願いします。
コールインでお願いします。

地球や日本、そしてすべての人達にいいエネルギーが循環しますように!

大阪府 てんてん
  • posted by てんてん 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

ヒーリングの感じ方についてわかり易く説明して頂きありがとうございます。今回も宜しくお願いします。

○沖縄県
○みさチンと夫
  • posted by みさチン 
  • URL 
  • 2009.06/15 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

先日はありがとうございます。

治療中の歯の痛みが和らぐようにおねがいしてみました。朝起きた時はだいぶ和らいでいました。

またコールインでよろしくお願いします。
私のペイフォワードは、おトイレをキレイに使う(できる範囲で掃除しつつ)なんですけど、もっといろいろできることを増やしていきたいです。

埼玉県 hitomiko
  • posted by hitomiko 
  • URL 
  • 2009.06/15 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

こんにちは
小さな親切を探してきます!
コールインで参加します
東京都
チチカ
  • posted by チチカ 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

感謝☆ 

兎月 さま

こんにちは。前回はありがとうございました。
口内炎のでっかいのが出来て困っていたのでエネルギー頂いて今は完治、です!

また今週もよろしくお願いします。
親切の選択やります^^

千葉県aki
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記です・・・ 

コールインで受け取ります!
忘れてしまいました・・・^^;

千葉県aki
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はありがとうございました!
毎日親切を意識して過ごしております。
それまで「ま、いいか・・・」とやり過ごしてきたことも、今は(多分)出来ています。

今回もよろしくお願いいたします。
山形県
マスカット
コールイン にて お願いいたします。
  • posted by マスカット 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうぞ、宜しくお願いします♪ 

前回は、ありがとうございました♪
子宮やら、マタ間接が痛いのが、翌朝はすっきりでした。ありがとうございます♪

今回も小さな事からぼちぼち、やっております♪
ありがとうございました♪

奈良県  あんこ
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします。 

はじめまして。通りすがりのものですが、
私も興味があるので参加させてください。

家族や恋人にいつも以上に愛情を伝えるとか、
いらないものを手放すとか、身の周りをきれいに掃除するとか、、、なかなか思っているだけでやっていないことの中から、出来ることやってみたいです。

沖縄県 オト
コールインでお願いいたします。
  • posted by オト 
  • URL 
  • 2009.06/15 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はありがとうございました!
今回も甘えさせてください。

長崎県 かわな
コールインで。
よろしくおねがいします。
  • posted by かわな 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回のペイフォワードですが、一日一膳を目標に日々過ごしておりましたら、その優しい気持ちに反応していただけたのか、笑顔で「ありがとう♪」と言って頂けました。これからも一日一膳目指して心に余裕を持って生きたいなぁっと思った先週のペイフォワードです!
今週も送ってくださるとのことで感謝いたします!よろしくお願いします!
さまざまなエネルギーが美しく流れていきますように・・・

コールインで受け取ります。
静岡県 mucck
  • posted by mucck 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

いつもブログを読ませて頂いてます。
さつきのひかりさんとのコラボヒーリングでお世話になりました。
今回、ペイフォワードヒーリングに参加したいので、よろしくお願いします。
コールイン希望です。
大阪府 ぽう
  • posted by ぽう 
  • URL 
  • 2009.06/15 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

いつも楽しく拝見しています。
今回は、ぜひトライしてみたいと思い、ご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
これを機に、良いことを前向きにやっていきます。
コールインでお願いいたします。
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみません、追加です。 

先ほど書き込みました、かなです。
県名を記入しそびれました。
神奈川県です。申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

(^^)前回はありがとうございました。
出てきてくれた方は巫女さんだったのですね。
次回もよろしくお願いします。
コールインで受け取らせていただきます。

「小さな親切」ついつい身内に対してはおろそかになってしまいがちです。
意識して行動できるようになりました。
ありがとうございました。^^

★群馬県
★mamarin。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2009.06/16 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

前回はありがとうございました。
使いすぎて手首に痛みがあったため、しっかりと手首に手を置いてエネルギーを受けました。
兎月さんのヒーリングで痛かったはずの手首だけが平気になり、繋がっている手や肘の筋の一部に痛みが残ってました。効果がすごいピンポイントで、なにげなく使っている「手」は、繋がっているのだと再意識させられました。

今回も参加希望します。コールインでよろしくお願いします。
埼玉県:otoki
  • posted by otoki 
  • URL 
  • 2009.06/16 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

初めてましてー
参加させて頂きたいです。宜しくお願いします。
私なりの小さな親切、見つけてみますね。
愛知県 しゃち
  • posted by しゃち 
  • URL 
  • 2009.06/16 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

よろしくお願いします。
やってみたいです。
コールインでお願いします。
ゾロ目、娘でアメリカ、テキサスです。
  • posted by ゾロ目 
  • URL 
  • 2009.06/16 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

今回も参加させて下さい。

小さい事でも自分ができる事を見つける、素敵なきっかけになります。
コールインでお願いします。

埼玉県  晴姫(はるき)

  • posted by 晴姫 
  • URL 
  • 2009.06/16 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はお世話になりました。
悪いところが今の所、調子がいいです。
ありがとうございます。

今回も宜しくお願い致します。
コールインで受け取ります。

福岡県    らむね
  • posted by らむね 
  • URL 
  • 2009.06/16 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

携帯から失礼します。
今週月曜日から突然自動車運転恐怖症になってしまいました。
専門医に診てもらうことも考えていますが心臓の下あたりになにか締め付けられるような感覚があるのが気になっています。
定時から参加したいです。よろしくお願いします。
滋賀県 マリーチ
  • posted by マリーチ 
  • URL 
  • 2009.06/16 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハートチャクラに充ててみました 

先週は、ありがとうございました。募集記事の皆さんのコメントを読んだら、こんなに沢山の人が行動するなんて!と感激しました。

足元から感触有り、きちんとエネルギー届いてる!と確認するやいなや寝落ちしました。前回募集記事に書き込んだ途端、入るトイレがことごとく綺麗。今までも2~3時間の外出で困っているお婆さんに2~3人出会ったり、前代未聞汚物まみれのトイレに立て続け2回遭遇したりとドッキリカメラみたいな不思議を経験してるので、今回の不思議も興味深いです。何かのバロメーター?
もちろんトイレ掃除ならずも「小さな良い事」細々(^^)続けてます。

コールイン希望 東京都 みっつ
  • posted by みっつ 
  • URL 
  • 2009.06/16 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

いつもありがとうございますm(__)m
今回も宜しくお願い申し上げます。あれから腰痛がひどくて(泣)
茨城県 かず&家族
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

参加させて頂きます。

なにか自分にできることはないだろうかと思っているとありました。どうしようかと迷いもしましたがやってみると気持ちがいいものでした。

コールインでお願いします。
ありがとうございます!

埼玉県 QT
  • posted by QT 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

先週は、ありがとうございました。
小さな親切を頭で考えるとなかなか浮かばなくて、今回のヒーリングに参加させていただくことによって、
自分にできることはなんだろうか?と改めて考えることができました。ありがとうございました。
犬の散歩中に道路に落ちているゴミを拾うようになりました。(今までなら見て見ぬふりでした・・・ゴメンナサイ)今回もよろしくお願いいたします。
コールインで受け取ります。

兵庫県
どんたん
  • posted by どんたん 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

前回のヒーリング有難うございました。今回も宜しくお願いします。コールインで受け取りたいと思います。小さな親切、地球さんへの感謝、一生懸命自分なりに頑張ります。
 長野県 エレン
  • posted by エレン 
  • URL 
  • 2009.06/16 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

こんにちは
前回もヒーリングに参加させていただきました。
なかなかペイフォワードすることって難しいですね
通常は会社であたり前のように他人のために仕事をしているので、これは仕事のうちだよなぁ、とか。
子供に対することは、して当たり前だよなぁ、とか。
そう考えると新たなエネルギーを循環させるような事になかなか巡りあわなくて笑
でもペイフォワードを考える良い機会でした。
今回もよろしくお願いしますm(__)m
神奈川県 なな
コールインでお願いします。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

前回はありがとございました。宣言をしたら寝てしまい気がついたら体の中身がパンパンに溢れているような感じでした。小さな親切、自分にもとても優しいことをしているなぁと感じました。素敵な体験をありがとうございます。今回もコールインでよろしくお願いします。
愛知県 ひかる
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

先日も申し込ませていただきました。
妊娠中なのですが、ヒーリング前日より筋腫(たぶん)が痛み出し、お腹も張って辛くなってきたところでタイミングよくヒーリングを受けさせていただきました。
ヒーリングを受けると寝落ちすることが多いのですが、逆に目がさえていました。手を当てたお腹の部分が暖かく感じた気がします。
急激に体調がよくなったとかはなかったものの、現在はだいぶ体調的にはよくなっています。

今回もよろしくお願いします。
ペイフォワード心がけます。

東京都
T・K
  • posted by T・K 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

はじめまして~♪
ノリモさんの日記から来ました~☆

親切の循環・・・とても良い企画だと思います。
参加させてください♪

静岡県 すみちゃん コールインでお願いします。
  • posted by すみちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/17 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

前回は、寝落ちしてました。
今回もどうぞ宜しくお願いいたします。
福島県
lingmu279
  • posted by lingmu279 
  • URL 
  • 2009.06/17 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます☆ 

前回は~
募金はいつもコンビニでしてるんだけど
それ以外は特になく終わってしまいました。
今回はもうちょこっとがんばれるかな!?って直前だけど(^-^;
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by じゃむ太郎 
  • URL 
  • 2009.06/17 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

兎月さんこんにちは!
前回に続き第二回のヒーリング、またよろしくお願いします。私なりの小さな事心掛けてます(*^_^*)。もちろん無理のない範囲で・・・!最近は体がだるくて眠くて眠くて・・・。先日は子宮がんになっている夢をみてショックを受けてます。確かに気になる部分なのですが・・・。今回は子宮を癒してあげないとですね。    コールインでお願いします。
埼玉県 しーさん、こっこ、ぽんぽん、ぱぱ
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2009.06/17 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

今日、兎月さんのサイトを久々に拝見したのも、何かのご塩。

ヒーリング、申し込ませていただきます。

コールインでお願いします

大阪府 kissy
  • posted by kissy 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

第2回ペイ・フォワードヒーリング 

前回ありがとうございました。

今回もよろしくお願いします。

☆兵庫県
☆milk tea

コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。
  • posted by milk tea 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

さつきのひかりさんの所から来ました。
いい事、何をしようか楽しく考えてます(^-^)♪
コールインで受け取りますので宜しくお願いします。
東京都 minakichi
  • posted by minakichi 
  • URL 
  • 2009.06/17 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

こんにちは
ぜひ参加させて下さい。
楽しみです♪

神奈川県 wakachan
  • posted by wakachan 
  • URL 
  • 2009.06/17 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

初めまして、こんばんは。ソラ☆彡と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
鹿児島県 ソラ☆彡
  • posted by ソラ☆彡 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13)  

先週はありがとうございました。
これまでも兎月さんのブログを読ませていただいて、自分のパーツ一つ一つだって頑張ってくれてるんだから感謝することは大切だって知識はあったのに、実際にちゃんと行ったのは初めてかも、と思います。よいきっかけになりました。
今週もよろしくお願いします。
神奈川県 H.N.
  • posted by H.N. 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

ありがとうございます。
前回、受け取っているとき、頑張ってくれてるところに手を当てていたんですが、
手からスースーと暖かいものが流れこんでいく感じがしました。
ありがとうございました。
今回も受け取らせて下さい。
よろしくお願いします。
愛知県
あみる♪
コールインでお願いします。
  • posted by あみる♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回お世話になり、ありがとうございました。
今回もぜひ、よろしくお願いします。

コールインでお願いします。

京都市 きらら
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

第2回ペイ・フォワードヒーリング 

兎月さん、前回はありがとうございました。
前回は実感など特にありませんでしたが、それは、
以前(1年程前)に比べると、溜まっているものが少ないから、
水のにごりも少なく、綺麗な水が入ってきていることに気付きにくいのかも?という、
解釈も出来るかと思いました。
前回は、スーパー入り口の足マットが、自動ドアにはまっていたので直したことと、
惣菜を素手で触っていたおばさんがいたので、声掛けをしてみました。

今回は、アパートの大家さんとおしゃべりしました。この頃少し避けていたので^^;
今回もよろしくお願い致します^^

神奈川県 ルーツ (コールインで)    
  • posted by ルーツ 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

前回はありがとうございました。
手を当てていると、あたたかくなり、痛みもやわらいでいました。
今回も受け取らせてください。

福岡県  seiko3
コールイン希望です。
  • posted by seiko3 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしくおねがいします 

遠足一期生norisukeです

前回は、そんなに体調はわるくなく、身体全体にありがとうをこめて受け取らせていただきました


「やっぱ、いろいろあるから人生はわかるんだよな」ということがすごいふっと自然に理解できて。
すてきなヒーリングをありがとうございます!

さて、今回は里親募集に募金したり、献血にいったりしました☆payforward!


埼玉県
norisuke
  • posted by チョロまつの飼い主、のりすけ 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

今回初めて受け取らせていただきます。
親切についてちょっと考えちゃいました。気づきの場をあたえていただいてありがとうございます。
コールインで受け取らせていただきます。よろしくお願いします。

兵庫県 りり
    りりの旦那さま
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集(06/13) 

ヒーリングに参加させてください。
よろしくお願いします。

静岡県 megu
  • posted by megu 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:『水曜日だよペイ・フォワードヒーリング第二回目』の募集 

初めまして。いつもブログを拝見させていただいてます。
今回初めてお願いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
コールインでお願いいたします。 茨城県 きんもくせい
  • posted by きんもくせい 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

追加です。 

東京都
T・Kです。

コールインでお願いします。
  • posted by T・K 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまです 

水曜は息子の幼稚園でPTA行事でした。体調が悪い私は事情を話して行事が始まるまで園内で待たせてもらうことに。
通されたのは絵本の読み聞かせ部屋。絵本を整理したり時々遊びにくる園児と話したりしてこれで小さな親切できたかな~と。
その夜のヒーリング開始時間。眠ったはずの息子がなぜか突然起き上がり私のお腹にダイブ!
…まあ運が悪いのも運命かな~と明るく受けとめております。
でも自分自身を見つめなおすいい機会になりました。ありがとうございます!
  • posted by マリーチ 
  • URL 
  • 2009.06/18 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします 

もはやゴミ拾いが日課に…
今回もよろしくおねがいします。

山梨県 ゆりうす
  • posted by ゆりうす 
  • URL 
  • 2009.06/22 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節