Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

ぼちぼちでんな~

兎☆月、今日、仕事休んじゃいました。

昨晩色々あったもので・・・
実は、兎☆月・・・這っても勤めに行くタイプなのですが、
今日は「いくな」と言う感じが・・・・

悩んで、痛い体を抱えながらオラクルカードを引くと・・・
ずばり


ラファエル「休養をとりなさい」


へへ~~~~~~~~(三つ指)。
休みました。
12時まで寝て、13時半から19時まで寝て・・・
今から又寝ます(笑)


3連休にヒントを頂いて・・・
駆け足の様に変容してきた自分。酷いときには一日で、いままでの1か月分の事を経験する時もありました。


はえ~はえ~(゚Д゚ )。


けど、それは実は自分が望んでいたことだと知りました(今さらなのですが)
一緒に話たい方がいました。その人のレベルまで上がりたいと思っていました。
なので・・・


望むとおりに次から次へと・・・


土曜日に師匠から(あ、弟子に認定してもらえたようなので)
「上で守護している3人が、ぼそぼそ相談しているよ~
望んでるんだから仕方がないよねって、どうしようか~って」


Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
お世話おかけいたしましたーーーーーーー!!!!!



今は、「人」に対して目標を持たず、「自分の為の目標」を持ちました。
兎☆月をここまで引き上げてくれるきっかけとなった方とは、
諸事情により、一時ご縁を整理させて頂きました。


「力」ではなく、「力(って言い方もなんか嫌なんですけど・・・シックスセンス?)」
という車を降りた「人」として輝いて「私です」と言えるようになる為にです。


地に足をついて。
人の身に生きてきた意味をしっかり感じて、


まず人=自分をしっかり持つ為に、目標も定めました
(って、まだ不十分だから、変更するんでしょうが・・・師匠、またご指導お願いしまっす)

目標を定めてそれに向かって自分が選択し決断するから、
上も守護者も「じゃ、私はこれを手伝ってあげよう」とそれぞれの得意分野でサポートをくれるみたいです


兎☆月の目標1
「どきどきわくわくする楽しい、心躍る毎日を過ごして「あ~楽しかった」と人生を楽しみきって終わること。五感をもつ人の身を楽しみきること」


其の為に

目標2
「兎☆月に関わる方もワクワクドキドキ、楽しく笑ってもらえる様になっていただけること」
~その笑顔で兎☆月が幸せにならせてもらえるのですから、1の為に必須。


人は一人では、楽しめないと思いますので、ここで知り合った方、家族、友、同僚、その他の方々・・・袖刷りあうも多少の縁
そんな方々に笑ってもらえるお手伝いが出来たら、兎☆月の1はもっと充実するのでは・・・


目標3
2が友なら・・・
「ワクワクどきどきした楽しい生活を送る為に、地に足をつけた「人」としてしっかり生きている方と、出逢い、共に生きて行きたい」
伴侶ですね~。


そう願ったからでしょうか?
7日に生田神社(藤原紀香が結婚式を挙げたところ)に詣でた時は、ちょうど結婚式の準備中

8日に八坂神社に行った時は・・・
まさに、今から始まります!!!て所で。。。
最後までその場に参列していました。


かなうといいな~。照れ照れ。


まだ、体調が不十分なので、恥ばらしの他山の石まで書けなくてすんません。
もう、急がない事にしました


あと・・・・
以前BBSでお約束していた「ダウジングの基礎」をフリーページにアップしました。
もう、此処まで来たら言ってもいいでしょうね~


知っている方はもう知っておられるのですが・・・
兎☆月=桜☆雪で、以前ブログを書いていました。


「ダウジングの基礎」は一部保存していた、前ブログの内容を転写したものです。
写真が欠損しているのは、後日・・・修正して載せます。



では、又
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アップありがとうさま^^。 

ゆっくり休養できましたか~?
疲れって自分が思う以上に蓄積されますから
休める時にはしっかり休んでくださいね^^。
私も傘を杖にしながら仕事に行ってたことがありますが
気が抜けた時、病気になりました(-_-;)
自分をいたわることも大切ですね^^。
そんな中でのダウジングの基礎のアップありがとうございますヽ(^。^)ノ
ぐるぐるまわるペンジュラムで自分に合うものを
見つけたいです。
兎☆月さんならきっと大丈夫だと思いますが素敵な伴侶が現れるといいですね~(*^^)v
  • posted by うず 
  • URL 
  • 2007.10/09 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ぼちぼちでんな~(10/09) 

毎度、其処此処でアドバイスありがとうございます。

>「力」ではなく、「力(って言い方もなんか嫌なんですけど・・・シックスセンス?)」

って直球でいろいろシンクロしてるんですが、もうイヤになるくらい (苦笑)
もしかして、ウズメがそちらにお邪魔したとき何か読まれてんのかな?(笑)
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.10/09 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワクワクドキドキ参加します 

わたしにとっては、このブログや兎☆月さんがワクワクドキドキです。
もう早く続きが読みたい本のようです。
でもそれは未来ばかり生きてることだと気付き、今に生きよう、自分の今の生活をちゃんとして、兎☆月さんのワクワクドキドキを楽しむことにしました。
応援してますよぉ。
ダーリンができましたっていう ドキッ もお待ちしてます。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2007.10/10 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ぼちぼちでんな~ 

こちらでも、(神社、メッセージ系で)何か分かったら、また書き込みします。
ところで、体調は良くなりましたか。
お大事にしてくださいね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/10 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ぼちぼちでんな~(10/09) 

こんばんは、ゆっくり休まれたでしょうか?

私は神道、密教が中心なの、オラクルや天使に
関しては知識不足なのですが、確かに、人知を超えた
上の存在が休養するようにと言う事はあります。

疲れは知らず知らず、本人の自覚が無いまま
溜まるもいのですから、リフレッシュが必要ですね。

私は神社やお寺、他のスピリチュアリストというか
霊能力者が祓いきれない、強い念を抱いた霊や邪神を
翻意させたり、調伏すると、精神集中で心身ともに
疲れるの整体マッサージでほぐし、不動明王を
奉る神社で氣を補給したりします。
  • posted by 伊弉諾・龍 
  • URL 
  • 2007.10/10 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ぼちぼちでんな~(10/09) 

休養大事ですよね♪
ついついがんばってしまうけど、倒れてしまったら意外と周囲に大迷惑だし☆

素敵な伴侶♪いいですね☆
ハートフルなブログも楽しみにしています。
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.10/11 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなさま 

コメント有り難うございました!!!
暫く、他事でコメント返せませんでした!!
少しですが・・・・


うずさん>
いつもなら我を張って行くところでしたが、素直に休んだお陰で、いつも以上に早い回復が出来ました。やっぱ・・・まだまだ自分を愛することが下手ですね兎☆月

とりとんさん>
ウズメさんね~、たしかに何か「ぼそぼそ」言っていく時あるんですが~。
けど楽しそうっすよ。

かさねさん>
>>今に生きよう>>
そう言って頂けるとほんとに嬉しいです!!!。
それが進化と変化への一番の早道だと思うからです。

笑い猫さん>
兎☆月にとって謎のお方~。ミステリアス~。
けど、楽しんで頂けますように。それが一番の希望っす。(といいつつ・・・情報??耳だんぼ)

龍さん>
兎☆月、半端もので見えない・言語として聞けないので、チャネルしてダウジングや、降りてもらって、カードを選択してもらっています。
エネルギー補給もならったんですが・・・。
やっぱ自分を大切にしたりないですね。反省

でぶどん>
ありがどう~~ございまず~。・゚・(ノД`)・゚・

  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2007.10/11 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節