Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

兎月的まだ続いていたメタトロンスパルタ:その1

実は、兎月。
昨年から無料一斉遠隔ヒーリングを内々の方々を対象に実施していまして、この前の水曜日に
マイミクさんまで範囲を広げた初ヒーリングを実施する予定になっていました。
で、実は、土壇場でえらい事が起きてました・・・orz。


ええ、お察しのとおり「メタさんがらみ」です^^;。



19日(日)に「なに見え本」のメタトロンチューブからメタトロンさんとご縁を頂いたのは日記に書いたとおり。


実は兎月、頭部のほかに常にエネルギー数値の低い臓器が後2箇所ありました。


それは「子宮」と「胃」


胃はアトランティスの過去生で痛い経験を刻んでいる事もあり、昔から潰瘍もどきを作っては自己修復をしてますし、子宮にいたってはもう実際に筋腫があります。


今回の「頭部」のクリーニングで、綺麗にしきれない「残響」などの「ゴミ」や「カス」が「腫瘍」などに育つ可能性があると改めて認識した私。


なるほど、子宮筋腫も、浄化仕事を始めるようになってから育つスピードが速くなったんですね。
(私の場合、子宮もゲートの一部にしているようで、それをしっかり自覚してなくて残響が未処理だったんですね)

お恥ずかしながら「浄化」と「クリーニング」の違いというものがやっとわかってきました。


メタさん曰く女子Dの時が子宮のクリーニングにいい、というので今回お願いしたのが「水曜日」


ま~~~~~、いつも女子Dはきつい(エネルギー問題等々で)のですが、今回は群を抜いてました。


それでも、なんとか家に帰り・・・
転がって落ち着いた処でメタさんとお話しました。


「ゴミがいっぱいある部屋に新しい家具は入れられないだろう?」
それがメタさんの教え。


今回のヒーリングは水の曜日という事で、水元素の神さま(いざなぎ・いざなみ・つくよみ)にご協力頂いて、レイキ(これもオオクニヌシ系列の神道系の愛(太陽)エネルギーなんですけど)で行くつもりだったんですね。

「ゴミを流さないと、エネルギーを注いでも効果は出にくいという事がわかったか?じゃ、一回自分でやってみなさい」


と、ヒーリング時間前に自分を実験台に実施。
水で洗い流して、エネルギーを入れる。

なるほろ~。我ながら気持ちいい~~~♪
痛みもかなり楽になりました。

なるほど・・・。これを体感する為にワザワザ『今日』にしたんですね~(゚Д゚ )
と思ったのは・・・・『甘かった』。



『じゃ、もう一段階いくか』
は(゚Д゚ )????


その途端、すごい激痛。

もともと、今回の痛みは『天使のクリーニング』の為だったのか『鎮痛剤が一切効かない』状態だったのですが、
この痛みは半端じゃない!!!!!


だんだん血の気も引いていく
「おかしい?」
と、思った時には、ショック状態に近く、末端の痺れ、吐き気、めまい。


ヒーリング定時の時間が迫ってくる。
この状態で送れるの????!!!!!


もうメタトロンに真面目に怒りましたっす。
メタさん曰く、
「ヒーリングはいつもの様に神霊界に頼め、メタトロンのエネルギーも一緒に送る」と


とりあえず、予定していた神々にお願いして・・・・

そしたら「土壇場のどんでん返し」が起きたんです。
なにが起きたかと言うと『さつきのひかりさん登場』


メール交換で私の状況を見て、

『届いているけど、いつものヒーリングより弱いみたい。
よかったらフォローしましょうか?

つか誰かにやれと言われているようなきがしなくもない。
こんなことでもないと神霊界に手出さないから(笑。

天使側からコラボ手伝えてことなんですかね~。
これ絶対誰かの計算のうちかと・・・』


という事で、急遽、メタトロンがメインバンクのさつきのひかりとコラボでヒーリングをする事になった次第です。



土壇場だったのと、出産並の痛み+急激なエネルギーの低下で
とてもPCを触る状況になかったので、皆様に告知できない状態で実施と相成りました。

今回、ヒーリングの内容「水」と「愛」は基本的に告知どおりでしたが
内容が「天使コラボ」になりました。
ヒーリーの皆様には、翌日事情をミクシで上げてお詫びいたしました。

>>>>>>>

けど、今回ので「コラボ」って面白いな~と思いました。
まだ数十人を一気にという自身がないのですが、ミクシで修行させて頂いたら、ブログ上でも募集させて頂こうかと思っております。

今回は、ちゃんと出し切れた感じがないままで本当に残念でならないのですが、今度機会があったら、万全の体制で「コラボヒーリング」を行いたいと思いますです(さつきのひかりさんもやろうね~って言ってくださったし)

>>>>>>>>>>


で、その後の私ですが・・・・

仕事を一日休み・・・
昼に蒸しパンを少し食べた時に起きた以外は、一日中、ひたすら昏々と寝ていました。
本当に・・・・メタさんたら・・・・。



木曜日の朝、メタさんに
「すまん、やりすぎた」と謝られた兎月でした。
何か起きたか・・・・これは、又、日記に書きますです。



しかし・・・・

仕組まれたんだ感ありありです。
実は、GWに東京でセッションを予定しています。
興味がある方は今回のヒーリングを参考に・・・と書こうとして止められたんですが、こういう予定だったのかと・・・・・orz。


で、その時引いた「マハボテ」

Strength ― 強さ

このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って活動を開始してください。


>>>>>>>>>>>>
先にミクシで掲示したのですが
5月2日に1時間半の枠でセッションの空きがございます(残り2名様の募集となります)

もし興味が在る方は、明日詳細を出しますのでご検討くださいませ^^)

>>>>>>>>

『なにみえ本』をきっかけに19日22日で、エンジェルリンクしたようです。
天使のスパルタも結構厳しいと身にしみた兎月でした(爆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

兎月的まだ続いていたメタトロンスパルタ:その1 

兎月さんはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
今回すごく大変そうで大丈夫ですか~?
<メタさんに
「すまん、やりすぎた」と謝られた兎月でした。
天使でもやりすぎるってことがあるんですね。知らなかった。


  • posted by purana 
  • URL 
  • 2009.04/26 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんかホント…… 

次から次へと、大変ですね(^_^;)
お疲れ様です<(_ _)>

「なに見え本」ですが、わたしの場合は のど にきました。
ま、圧迫感を感じているだけで、何が起きているのかは、わたしにはさっぱりわかりませんが(^_^;)
成るようになるのだろうと、気楽にかまえておりまする(^。^)y-.。o○
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.04/26 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさです 

なに見え本のメタトロンキューブについて詳しく知らなかったぴ子ですこんにちわ。
ざっとじぇいどさんちで読んだ記憶があるんですが、私の感度じゃわかんねー(笑)wってあなどってたんで、仕掛けがあるって事すっかり忘れてましたorz
まさかこんなハッキリ何かあるなんて思ってなかったです。
今日の自分の日記とつながりました(;ωノ|柱|。。。
なに見え本、寝返りをうった状態でちょうど頭のすぐ上にありましたぁあああ;;;
しかも出たカード『メタトロン:チャクラの浄化』ですし。
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

puranaさん>
天使でもやりすぎるってことがあるんですね>
けどね~。実は確信犯だって事もわかってきましたです^^;。
転んでも、転ばせても・・・やっぱり『何か』あるんですよね、彼らは・・・orz。

ねこきちさん>
いや~、書かない&書く時間がない&突き抜けすぎているってだけで、毎日毎日何かしらあるんですよね。
上の方々にとっての時間が『長さ』も感じにくいというのもあるけど『間が無い(短い)』つう概念も感じにくいじゃないかと思う常日頃です。

のど>ですか~。やっぱり表現に関わっておられるからでしょうか。
気楽一番ですよね。なんせそれが「目標」ですから:爆

ぴ子さん>
拝見してきました~。
さすがの愛されっぷり&アピールされっぷりにはいつもながら『すごいぜ、ぴ子さん^^;』ですわ。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2009.04/26 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節