Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

兎月的裏の秘密その後~『メタトロンに・・・』

前回の日記で、「なにみえ本」のメタトロンキューブを両手で挟んで
『あはははは~~~
来る来る~~~~~~~♪エネルギー』
どんなコンテンツが仕込んであるのか楽しみ~

とかいておりました。


・・・・・で、コンテンツを探索する前に中身を読ませてもらい・・・。



両手で本を持っている図=両手でメタトロンキューブを触っている図だという事に気がついたのは1時間ほどたって頭が痛くなり始めた頃でした。


サードアイから松果体にずっきゅんと来る痛み。
単にエネルギーが入ってくるとか、チャクラクリーニングという感じではない。
そのラインを中心にして、脳全体が動いている???


サーチしてみると
『脳をクリーニング&デフラグしている』という。


>>>>>>>>>

実は兎月、リハビリ業をしているのですが、スピ系に関わる前から患者さんの症状が自分に映るという現象を起しておりました。
例えば、脳梗塞(脳卒中)の方の記憶障害とか左側を無視してしまう症状とか・・・・。


私はそのうち『脳梗塞』になるんじゃないか?!という恐怖から
生まれて初めて信頼の置ける透視ヒーラーさんに見てもらったのが、実はスピのとっかかりでもありました。

結果は。

「○○さんね・・・、患者さんを治療するときに脳をスキャンしてるんだよ。その残響を全部廃棄できないから、症状として出てくるんだよ」


(゚Д゚ )?は?
スキャン????


と、思いつつ、なんか納得。
というのは、リハビリ業界で優れていると私が尊敬するセラピストの方々から「患者さんの症状の原因を考えたり、まねしたりするから、同じところが悪くなるよ~^^」というのがあると聞いていたからでした。

特に私の行っているリハビリ方法は、日本でも少ない方法で、例えば、脳の疾患や、それ以外の骨折でもその部位の「骨」と「筋肉」と「神経」を動かす大元は『脳』という考えが根本理論になっています。

そのため、なぜその動きが起きるのか?何故、その痛みが起きるのか?という事を、脳機能レベルで考えて仮説を立てて、訓練をしていくという方法を取っています。

それで、つねに「この人の脳の運動計画回路はどう変更されたのか?」

な~~~~~んて考えるんです。


よもや、その際に『スキャン』しているとは知らず(;´∩`)。
で、それからは教えてもらった方法でクリーニングするように心かげていたのです。


しかし


一昨年から、色々大きなスピ系の仕事に関わったり、昨年の秋からは精神科系の病院でアルバイトをしたり(=スキャンニングをしている訳で)・・・


カルテの誤字が急激に増えるなど、
また、自分の行動がおかしくなっている?・・・

と真剣に思い出したのは春からでした。
認知症になる??とマジで心配になってました。


でも、自己メンテナンスはしているつもりだったんですね。


身体(筋・骨格)・臓器でも病気になるなど問題を起す場所はエネルギーの数値が下がります。


定期的に自分で自分の身体のリーディングと浄化・エネルギー補充は行っており、自分の脳のエネルギー数値が30%(10%くらいになると、まじヤバイ)
になっているのも実は分かってました。
毎日エネルギー補充なんぞもしていました。
一方で、毎日補充しても中々増えないな~。という疑問を、
上でスパルタさせられているせいかな????????と
思っていました。

が~~~~~~~~~~~


『残響』の事をすっかり忘れていたのです。



先にエネルギー不足=病気などの不調に繋がると書きましたが、
もう少し書き足しますと。


『身体に不要な病気の元』をバケツに沈んだり浮かんでいるゴミに例え、その臓器に現存するエネルギーを水とします。


そこそこエネルギー=水のある方は、エネルギーをそれなりに足してあげるだけで浮かんでいたゴミが縁まで上がって流れ出したり、底のゴミも対流が起きて、上に上がって流れでたり出来ます。

この状態の方は=『ヒーリングの効果が出やすい方』ともいえます。


一方、元々のエネルギー量の少ない方。
注いでも注いでの、まず器に水が溜まるまで時間が掛かります。

この状態の方は=『ヒーリングの効果を実感しにくい方』(注:そのほかにも色々な理由がありますのでこればっかりでもありません)である可能性があります。



しかし、これもゴミが一般的なゴミの場合の話。


私の『残響』は量・質とも非常にタイトだったようで、多少のエネルギーの流れでは処理できなかったのですね。
それでも少しは浄化できているので「大丈夫」と自分の事なので深く状況を追求しなかったのが重大な過失を生みかけ原因でした。



Windowsも、長期にわたって使用しているとデータのゴミが溜まって動きが悪くなった誤作動を起します。
Windowsのベース機能にはクリーニングする機能が無いために、通の方は外部ソフトのインストールしたり、時々全てを消して再インストールする大掃除をしたりします。


同様に余りに膨大になった脳の残響を処理する機能は私達脳自体にはないようです(脳味噌さんからの聞いた話)



そうなると外部からのクリーニングソフトを入れる必要がある?



というので、今回、大クリーニング大会&デフラグ大会になりました。
もう、頭が痛いし熱は出るし。。。
大量のエネルギーが入るので、熱い熱い



兎『うううう~今、なん%すんだ?????(涙』
『50%だな』

兎『ええええええええ~、まだ半分????。明日仕事だよ~~~???
。・゚・(ノД`)・゚・』



とうとう、頭痛と熱の為、夕飯は何とか作ったものの、後片付けできない状況になってしまいました。


こうなったら・・・と、腹を括って『クリーニング』に全身系を集中する事にしました(後片付けがトリトンさんにお願い♪)



すると
聞こえてきたのは・・・・


『もう少しで脳機能が停止するところだったぞ!!!!!!!!!』というお叱りの声!


メタトロンでした。


メタさんは私の顔の前に手をかざし・・・
『なんの為に、何をする為に今生生まれてきた?(=こんなつまらないことで機能停止するためか?』とおっしゃる。


今回、・・・・再インストールするかギリギリのラインだったそうです。
再インストール=脳の機能を一旦停止、全て削除する=『死ぬ』事になります。


って・・・・・・?
兎『(゚Д゚ )?もしかして・・・・私、又死に掛けました???』
メタさん『そうだ』


実は、4月のはじめにナオヒノオハナさんから『あと2回死に掛けるよ♪』と言われており・・・
兎『げΣ( ̄□ ̄;)、あと2回?!。けど、そうそうあるもんか~。あったも数年後でしょ?』


と、たかを括っていたのですが・・・・・



・・・・・・・すぐじゃん・・・・orz。



そして、ついでにメタさんと色々と話をして・・・
寝る頃には熱も頭痛も引いて、休む事が出来ました。
(けど、さすがに翌日も、メンテナンスしなおしで、仕事から帰って来て寝込みました^^;)

>>>>>>>>>>>
さて・・・・メタさんに怒られた翌日の朝。


メタトロンキューブを仕込んだトールさんの本体さんから「こんな」メッセージが届きました。


昨日死にかけたとか読みましたが……
お加減いかがですか。

ただトールによると
脳の残響が溜まりすぎてて
もう少しで腫瘍になるところだった……と。

トール、霊的医療の専門家だったらしいことがわかったので
あながち間違いではないかもと思うのですが……』



>>>>>

Σ( ̄□ ̄;)やっぱり、妄想じゃなかったんだ~~~~~~~~[m:246]


と、裏づけさせていただきましたです。はい。
いえね、メタさんと話した事が余りに、飛んでいる内容だったんでちょっと疑っていたんですが・・・



今回、脳のエネルギー低下に気がついていながら自己メンテナンスを怠っていた自分を海より深く反省すると共に・・・
自分の事も信じないとな~と^^;。


お陰様で、再び生還させて頂き、しかもメタさんと繋がりを頂きました事をじぇいど♪さん、トールさん、トールさんの本体さんに心から心から感謝もうしあげます。





注:くれぐれもご注意頂きたいのは、

*なにみえ本のメタトロンキューブはけして『医療機器』ではありません。
なので、体調に不審な点がある場合はきちんと医師の診断を受けてください。この点は、『医療行為』ではないと明記している一般のヒーリングと同様です


また、するようなじぇいど♪さんや、トールさんの本体さんに、心身等の病気や医療的な事、深いリーディングを要問い合わせをする等の行為もしない様にお願い致します。(あくまで感想とか、良識の範囲でのご判断をお願い致します)

>>>>>>>>>

周りの方々でも、なにみえ本のミラクルに触れられるた報告を耳にします^^。これは必要な方に必要な方法で、必要な事が起きているのだと思いますです。


けど、『なに見え』の基本は『ワクワクドキドキ楽しい気持ち』だと思います(私の基本でもあります^^)

なにみえ本にご縁を頂いた方々、
どうか『楽しんで』下さい。


さて。。。
次は、トールさんが仕込んだメタトロンキューブがこれほどのドキドキなら、トールさんとデセルさんが精力を注いだ


初回特典「なにみえカード」


のドキドキ度たるものやいかに!!!??????
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

兎月さんはじめまして。 

わたくし、なにみえ2期生の りとる・すのー と申します。

実は、昨日『なに見え本』を初めて手にして読んでいたら、急に気分が悪くなり、異次元酔いMAXの状態に陥って、「この本に仕掛けられた魔法って何?本を読んで何でこんな症状になるの!? 私だけ?」と不安になり、じぇいど♪さんにヘルプを求めたら、本日、こちらのブログの記事を紹介していただきました。

同じような症状になった人が居てくれて安堵しました。(~▽~;)
しかも、なんてタイムリーに書かれているんでしょ!

これから同じように本を読んでる最中に、いきなり浄化作用が始まる人が、出てくるかもしれませんから、こちらの記事を私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

オラクルカードでは、いったいどんなミラクルが仕掛けられているんでしょうね。別の意味でドキドキします…。 
  • posted by りとる☆すのー 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして! 

私も第2期生のようこと言います☆

私は本が届く前夜胃炎になり、次の日に本を読みました。

これも浄化だったんですね~ 

でも良い意味で、体質改善しよう!!って気になりましたよ!!

いやぁ~、本にこんな仕掛けがあるなんてビックリです(笑

  • posted by ☆ようこ天使☆ 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

…… 

死にかけ過ぎです(~_~;)
生きててくれて良かった(/_;)

ちなみに、わたしも以前は「じぇいど」さんのブログを楽しく拝読させていただいてたんですが……
「遠足」や「クロリズ(でしたっけ?)」の記事が増えてからは、全く興味をそそられなくなってしまい、読み流していました。
ので、「なに見え本」も購入するつもりは無かったのですが……
この記事に興味をそそられて、思わず今日、本屋で買ってきちゃいました(^_^;)

ちなみに今、わたしは人生の一大転換期を迎えている気がしているんですけどね。
何が起こるのか、楽しみです(^_^)
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.04/22 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

体大事にしてお願いだから~~!!! 

死にかけたの…ついこの間聞いたばかりですよ、兎月さん。
まだまだ終わってないんですよ。
自己犠牲の十字架下ろし&楽しい人生を目標ではなく、そのように生きて下さい。
体大事にしてください。ホント、心からそう思います。

うちにもなにみえ本到着。早速両手でメタトロンキューブを触ってみました。私はさし歯が取れました。
天使ズに歯医者を探してもらって、現在治療中です♪
  • posted by おとき 
  • URL 
  • 2009.04/23 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

たいへんでしたね。 

私も一昨年の暮れに死にかけてから意識的に浄化を始め、翌年5月にじぇいど♪さんのブログにたどり着き、こちらのブログも読ませていただいてますが、その後も数回死にかけまして、「なんのために生きるのか?」調整が入りました。
今はやっと脱出したみたいなので兎月さんのスケールとは比較にならんほど小規模にですが、解放を続けながら、自己犠牲的ではなく
自分なりの愛のある道を楽しんで行きたいです。

メタトロンキューブの効果のお話、ありがとうございます☆

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2009.04/23 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

同調して… 

もらって、自分がつらくなるもんだから自力でまたは誰かの力を借りて癒す、
それもライトワーク(という言葉はちとこっぱずかしいが)なんでしょうねぇ…
しみじみ。
といってもしにかけちゃあエライことですが。
ともあれお疲れ様でした。
そんな兎月さまにラブ♪を送らせてくださいませ。
ちなみに、ツインソウルの物語の続きも、またお時間ができたらお願いします(^-^)
  • posted by じゃむ太郎 
  • URL 
  • 2009.04/23 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事にしてください。 

なにみえ本すごいですね~!!
私もネット予約して今、カードを心待ちにしています♪

メタトロンキューブを初めて知りました。
神聖幾何学みたいな模様があるなあと
思っていたのですが、 皆様すごい!!
いろんなことが起きてるんですね~
びっくりしました。

何はともあれ、体あっての今の自分。
トリトンさんも大変でしたね。
お大事にして、ご自愛ください。
  • posted by milk tea 
  • URL 
  • 2009.04/23 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

りとる☆すのーさん>

おお、メタさんの「熱い愛」に触れられた方がここにも居られましたか♪、てかじぇいど♪さん・・・(笑。
こんなのでよかったらリンクOKです^^。
ほんと、カードは「別の意味で」ドキドキですよね~(笑

☆ようこ天使☆さん>
体質改善。今回のスパルタで私も改めて大切な事を学びましたです。
ようこ天使さんもきっと、いい学びをされると思います。なにみえ本、本当に上の応援MAXですよね^^。

ねこきちさん>
いや~、不摂生というか。。。「紺屋の白袴」つうか・・・恥ずかしい限りです。
私もじぇいど♪さんとは勿体無いことにメールなんぞでお付き合いさせていただいてますが、「遠足」や「クリロズ」(日本周遊の時はめちゃかかわりましたが)等々は、どうも時期じゃないのか、エリア外なのかご無沙汰してますです。
必要な時期に必要な事が起きるからいいんじゃないですかね~(ねこきちさんなら、実感されているとおもいますし)。
一大転機とは??。お仕事も山場のようですし、どうか全力を出せますように。楽しんでください!

おときさん>
ありがとうございますです。
本人、死ぬ気さらさら無いんですが・・・。
今回はお陰様で、未病におわりましてよかったです(さらに+αあったし・・・orz)。しかし、差し歯が取れたとはΣ( ̄□ ̄;)???。
人の思いより遥かですよね~上の方々^^;。
お大事にです~。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2009.04/23 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事2 

みかんさん>
本当に一つ、一つですよね。私も振り返れば、「ここにいたる」までなんと多くの段階があったことか。
けど、此処が終点じゃなくて、「ここから」も其のたびにあるんですよね・・・。

人生と言う「いい旅」をお互いに進みたいですね。

じゃむ太郎さん>
自分の最適な方法を、必ずしも自分が理解しきっているって訳じゃないんですよね。
一つ一つ、苦しみだったり悲しみだったりスパルタだったり・・・けど、越えると出会う「大きな感動」と「喜び」がこれまた癖になるんすね(ああ、どM?)。

ラブ、ありがとうございます♪
ツインソウル物語のエールも有り難うございます!!うれしいな♪

milk teaさん>
以前からオラクルカードで「聖なる幾何学模様でメタトロンを呼べ」つうのが出てたんですけど、「どんな模様??(゚Д゚ )??」つうアホな私を含め、多くの方の為に、大々的に出てきてくれたんですね~。
ほんと、この本の上のバックアップはすごいっす。





  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2009.04/24 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節