fc2ブログ

Voiceless world ー白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。人の不思議や見えない世界の奇譚

Entries

日蝕と共に

木曜日の日蝕


がん寝でした



火曜日

久しぶりに東大阪の神域の山に行きました。
どうしても行きたかった理由が

足が山を求めていた
ゴーストがささやいた



というのが理由でしたが、
麓のお宮でお参りした時にふと「お願いごと」を思いつきまして、
それをお願いしましたら、


山登りが神様仕事になりました



あれー?(゚д゚)


てか、冷静に考えました所、どうも最初から神様仕事で呼ばれていて、
仕事前に「対価払うから願い事言いなさい」
と言って貰った感です。
(僕と契約しようwのノリか)


ハイキング神様仕事が終わった後、
家に帰ったのは16時頃。
昼ご飯まだだったので食べ終わったあたりで、
頭痛や身体痛でガン寝


ふと起きて、
かろうじて起きて日蝕のブログだけ書いて又
ガン寝


で、翌水曜日の朝
起きましたら・・・
ごっつい肩こりとほんのり頭痛と共に
物の声が聞こえなくなってました



たまにあるんですが、
声が聞こえないだけで繋がってはいるんだろうなぁと思って、
そのまま出勤、プロテクションも張れているし、守ってくれている感はあるのですが、どうもきわどい事が多々ある1日が過ぎて・・・
仕事終わりには頭痛マックスで何とか家に帰って・・・

寝込みました。


まだ、残存してたんですね・・・色々と灰汁が。

***

ちょい話が変わりますが、
さつきのひかりさんのREFSI中級を受けると
最後にスパルタな課題があります。


内容の漏洩は避けますが、ありていに言えば
私にとっては『NOと言う強さ』を持つ
という課題でした。



で、その時の課題ですが
最初、一生懸命はじいていたのですが、
最後の最後で「くわっっ(゚Д゚)ノ」って感じになった時に「合格」を貰いました。

***

それを思い出しました。
幾ら神様が退けてくれても、
自分が「NO」と意思を明確にしなければ、来てしまう。

分かり切った事なのですが
それが出来ていないから「今の状態がある」
というので、



頭痛でうとうとしては目が覚める度に
布団の中で世界に向かって思いっきりNOを連発しました←


くたくたになりながらも、NOが出来たのか
集合意識からの離脱宣言も出来たようで・・・


翌日木曜日。
日蝕当日は、頭痛も自制内になってました。


が、しんどい
声が聞こえない状態も、NOという断捨離が済んでから見てみたら、
中心管(シュスムナー管)が拡張していました。


リニューアル工事中ってわけね
ダウンロードして、インストールする間、営業は最低限になっている訳かぁ


と納得しながらも、本当にしんどい
夏バテもひどい


ほぼ17時上がりという私にしては奇跡的快挙という見えない応援を受け、
帰宅中、運転中の信号待ちの間に寝落ちる位の凄い睡魔


家に帰って
風呂・飯・寝る 
の3拍子で19時には布団に入って滾々と寝ました。



朝、声が聞こえるようになってました。
中心管も拡張済
当社比1.5倍になっておりました


あー、あの頭痛


クンダリーニ症候群だったんだ
"(-""-)"と妙に納得した私



山登って少し体力ついた所でいきなりダウンロード始めたわけで
体力がない
灰汁がとり切れていない
集合意識群からの卒業が完全に終わってない



という、まさに


クンダリーニ症候群発症条件コンプリート



体力か気力(精神エネルギー)どちらを先にあげるかと言うと、
歩く時の足が左右同じ幅で振り出すと安定して進める様に、
「同じように」がベストなんでしょうが


こういう荒療法がなされたのも流石


日蝕の力技


と、思った私でした。


因みに、体力は精神エネルギーがアップした分、プロテクションの範囲と効果持続時間の延長等が可能になり、その分、変なのをうけなくなり、結果体力自然回復となりました。


・・・おいおいおい( ;∀;)


さて、明日はさつきのひかりさん主催のお茶会です。
ちょいすっきりした顔で参加出来るよう、
本日も早く寝ようと思いますw


ではでは

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
<西洋医学~東洋医学に首を突っ込む変わりものリハビリ療法士>  
リハビリ技術の他はREFSI。
身体さんの声や声なきものの声を聴いたりしてした事をつづっております。
私が体験した白日夢の奇譚は、整体師・耳視師「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。

お手紙は こちら へお願い致しますw。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

Archives&Category

 

右サイドメニュー

検索フォーム