Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

ごめんなさい(汗)

この3連休で、とてもとても貴重な経験を多くさせて頂きました。
大げさに言えば「観念の大切り替え」と申しますか・・・。


そのお陰で色々自分の事を見直しさせて頂きました。
みなさまにお詫び&兎☆月の失敗からの学習を他山の石として頂けたら・・・と
かきかきしようと思っていたのですが~

ちょっと体調が・・・


ってΣ( ̄□ ̄;)、
霊的とかスパルタとかではなく、持病なんでお気にしないで下さい。
兎☆月にとって、自分を振り返って
「ちゃんと自分を愛しているかいbaby~?」
「どんなにサポートして貰っているか、今一度ちゃんとお礼を言おうな~、ハニ~?」


って感じで・・・
けど、兎☆月、Mではない・・・・と、思う(・・・きっと・・・多分・・・????)
ので、何時かはこの状態が無くても、それが出来る!!!
と目標を定めています。


ああ、ついでというか、関連しているのですが・・・


兎☆月のブログをみて、最近「辛くないですか?」「大変ですね?」
と暖かい&心配して下さるお声を聴く様になりました。


反省・・・・


みなさ~~~ん。
兎☆月、神社に行くのめっさ楽しみなんです。
兎☆月を心配してくださった方にお送りしたメールの一部抜粋なのですが・・・


************

兎☆月・・・神社に行くの好きです。何かさせてもらうのも好きです。
いきなといわれた所に行って、何があるのか?
この頃は、新たな人との出逢いがあることも多いので、
その点も含めて、非常にワクワクドキドキしています。

ここ一週間、心底疲れ果てた・・・って感もありますが・・・
それでも毎日、今日はどう変わってやろう!!
(相手に対して、より強くなれるようにだったり、自分の中への気づきだったり)

と、どきどきを振るい起こして・・・すると、兎☆月単純だから元気になれる。また憑依合戦に疲れたりしたら・・・。
トイレで、こっそりリフレッシュして!!!

魂振・・・かな?(666トリトンさん のブログに出ている言葉)兎☆月自身が、まず振らなくちゃ、鳴る物もならないな~って感じてます。

そのふるい立たせる、「自分」の中の力は・・・
玉依も何も関係ない、兎☆月の心ですね。
この心を何時も持っていたいです。


***************


ただ・・・、ちょっとMっ気(やっぱりあるじゃんΣ( ̄□ ̄;))が遭ったのが
この3連休で判ったので・・・。


これからは、もっと、自分が楽になる、少なくとも皆さんからみて「苦しそう」とご心配をかけない自分になりたいと思います。
その為のヒントを沢山頂きました。


本当に本当に、守られているな~(あ、みなさんもですよ!!!(゚Д゚ ))
と、つくづく感謝しています。


皆さんの「心配」が、兎☆月を振り返らせ、自分を映し出す鏡になって下さいました。
本当に有り難うございます。


んで・・・
本当は色々、もっとお詫びや思った事を描きたいのでですが・・・


ちょっと限界だね~~~(笑)
自分を愛してあげたいので・・・ここでカキコを終わります。


ごめんなさいね。
「書ける時にかく」が逆に兎☆月の喜びになるし、皆さんへも時期にあったものを伝えられるかもしれまんせね(笑)
あ・・・兎☆月、めっちゃお話好き&文章を書くのも好きなんで・・・。
メッセのお返事や、このブログも、大好きで楽しんで書いています。


わくわくどきどきしてやってます。
好きでやっているので・・・・疲れないんです。

書くことで交流する事で・・・兎☆月は、みんさんから
一杯一杯「ドキドキとワクワク」を頂いています。


すみませんね~。有り難うございます。

こんな兎☆月ですが・・・・、宜しかったらお付き合いしたって下さい


それでは、本日はここまでで
皆さんにも良い事がありますように。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメント失礼します^^ 

もしも、リフレッシュが必要になったら、
自然の中でただひたすらボーっとしたくなったら、
待ってますよ^^
ここで(にっこり)♪
ここはただ広い空があって風が吹いてるだけですから~。
  • posted by にこむん。 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか? 

ちょっと疲れさせてしまったかもしれませんねー(;^_^A

私も兎☆月さんとの出愛で、とてもとても、たくさんのことを学びました。
本当にありがとうございました。
どうぞ無理せずに(といって私も悪いのだけど)休養してくださいね。
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.10/09 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

~柔らかな風薫る京都より~ 

うんうん、色々有って面白いですよね!!
この際、諦めてシアワセに成っちゃいましょう。
仕方ないからシアワセに成ろう!と想えば良いんですから、簡単ですよ~!
常に行動原理ですからね!
  • posted by masako-Love 
  • URL 
  • 2007.10/09 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ごめんなさい(汗)(10/08) 

>「ちゃんと自分を愛しているかいbaby~?」

はい。これは私もずばり言われました(T_T)
友達に。ずばり!
さらにここでも。。。
身にしみます。。。

兎☆月さんが一つ前の記事のコメントに書いていた
>榛名湖のお役目は終わった
の言葉。
なんか納得です。
個人的に私もそう感じてました。
ただ、それは「私個人」だけのものだと思ってたので、兎☆月さんのコメント見て「あら!」と思いました。

兎☆月さん、謝らないで下さいませ。
こちらこそ、私達の代わりにお役目果たして下さって本当に感謝してます。
ありがとうございます。
  • posted by ☆ひこうきぐも☆ 
  • URL 
  • 2007.10/09 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ごめんなさい(汗) 

持病が出たそうですが、大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/09 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節