fc2ブログ

Voiceless world ー白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。人の不思議や見えない世界の奇譚

Entries

今日は

今日は久々に怒った。
持っているボールペン折りたいって、ものに当たりたいと思うほどの怒りは相当久しぶり。
(と思ってから、ボールペンに罪はないので、ごめんなさいした)

人間なので、
ここ数年は、怒りが湧いてきた時は怒ってしまえーと怒る様になりました。

昔は「怒るなんて・・・(悪いことだ)」ってある意味拗らせていたけど、感情があるのが人間ですので、溜め込んだり、押し込むよりは感じてしまおうってスタンスでいます。


なので今日も、「人間なので、失敗もあるし怒っても良いんだぁぁぁー」で、聞いてくれる人には訴え共に何やそれー!と共感してもらい、後は静かに心の中メラメラで怒ってました。


ある程度、がっつり怒ると、
どうしてそうなる選択をしてしまったのかとか
怒る要因を、なんで引き込んでしまったのかとか、が考えられるようになるのと、原因の方もリーディング出来やすくなる様になるわけで・・・お陰様で、今は落ち着きました(´・ω・`)ショボーン



ちなみに何に怒っていたかというと、


仕事が増えた←


仕事が増えた←


仕事が増えたんだよぉぉぉぉーーーーー



締切ある用事が今でも幾つかあるのに、12日締切ってなにそれ?
しかも、私が携わってない事だよね?中身わかんないのに私やって良いのかアンタら?
12月も役員で大仕事するから、今回は抜けさせて欲しいって、ちゃんと説明したのに・・・
なぜ、阿弥陀...もとい、アミダを引くことになってるんだ?

てか、

てか、「忙しいんで、当たらないで欲しいです」って尋ねた時に2つ残ったうち、リーディングで『ここ』って教えてくれたの選んだら<当たってしまった>←( ゚∀゚)・∵. グハッ!


この自分のアホさーーーーー!!!!!
何をもって、引き込んだんだァァァァァ
誰だ「ここ」って言ったやつうううううううう!!!



ほぼ0から調べて12日に締め切りだとー??
無理ゲー???
その後、また公式の仕事増えただとぉぉぉぉ(←これは仕方ない)

これ以上、睡眠時間減らすなァァァァ


という怒りでメラってました。はい。


昼と夜にがっつりメラった後・・・
ようやく落ち着きました。


怒るだけ怒ると、だんだん腹たってる自分を客観視出来て、
「・・・もともと、他の仕事、もっと早く準備しとけば良かったんじゃない」←という身も蓋もない正論にたどり着くことが出来ました・・・


(リーディングで、「はい」って誘導した見えない存在の意図にも気が付きましたし・・・。
これから、そっちはもちっと掘り下げますです)



最近、そういう状態になった要因は何かなぁと振り返って掘り下げられる様になった上に相手との関係も消化しやすくなったので、凄く助かっているのですが・・・
REFSIの『調停の庭』、原案出したの自分ながら、さつきのひかりさんの調整入った事で、凄い作用になってます。マジ)
「調停の庭」はさつきのひかりさんのこの記事に少し書かれて居るです乞うご期待⇒「のんびりやさしく:☆無料ヒーリング☆ 10/2~10/7 Rainbow Energy Flame無料」


ま・・・色々良かったんですが・・・
増えた仕事は減らないわけで・・・←
ワレナキヌレテジットテヲミル





ちなみに、怒った要因がもう1つありました。


単 な る 睡 眠 不 足 ←


はい、人間、ちゃんと寝ないとイライラしたり、アホな事選んだり、アホなこと考えるよね・・・


今日はお風呂入ってもう寝よう
今日は「明日」になる前に寝よう


睡眠大事ー
最後につくづくそう思った1日でした(´・ω・`)ショボーン


・・・
・・・

しばらく朝はやく起きて出勤して頑張ろうと心に決めた瑚月さんでした 丸

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
<西洋医学~東洋医学に首を突っ込む変わりものリハビリ療法士>  
リハビリ技術の他はREFSI。
身体さんの声や声なきものの声を聴いたりしてした事をつづっております。
私が体験した白日夢の奇譚は、整体師・耳視師「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。

お手紙は こちら へお願い致しますw。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

Archives&Category

 

右サイドメニュー

検索フォーム