Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

再開:さあ、年末だ

蝋の羽出来た1

12月7日にクリロズ(クリスタルローズガーデン:BYじぇいど♪さん『なにが見えてる』)の日本一周が終わりました。


不肖兎月、このクリロズ周遊ツワーに参加しておりました。

「ワクワクを運ぶこと」がお役目であったクリロズ本体と朝参拝の方々とは別働隊で参加していたのですが、アストラル体で日本各地を回るつう面白く、かつ貴重な体験をさせて頂きました。


といっても、朝?3時半とかに起されて、各神社・地域の御神気や神さまの所に下準備等々にいく日々・・・・特に関西に入ってからはもう、めくるめく妄想ワールド爆発でした(笑)。


正直、最後は「ね、眠い・・・・」「あ、あともう少しで終わる・・・・」と半分トライアスロンな気分でしたです。


この下準備班には私以外に素敵で頼もしいお二方とのコンビネーションプレーであったのですが、面白いことに、ちゃんと互いに見ていたものがシンクロしているんですねΣ( ̄□ ̄;)。


これには、本当に「・・・・凄いかも」と思いました。
当初、下準備係りの仕事は公表しない予定にしていたのですが、許可もおりたので(誰からだ:笑)、表ブログを再開し、カキコしていこうと思っています。


実は、書きかけになっている諏訪にも大きくリンクしています。
リアル諏訪詣でもそうですが、あくまで個人(3人仲間の)フィルターなので、其の点をご理解いただけた上で楽しんで頂けたらと思っております。


ああ、ほんと、朝まで寝れるって素敵ですよね♪(遠い目)


>>>>>>>>
しかし今回の周遊は私にとっても非常に素晴らしいスパルタ。。。もとい、修行の場で終わった今、恥ずかしながらちと成長させて頂いたと感謝していますです。


実は、現在ごく数人の方をモニターに一斉遠隔ヒーリングをしております(今週4回目をしました)。
今回の周遊で日本の神さまの助けもいただけるようになり、来年くらいには募集人数を制限してですが、少しずつ範囲を広げてご希望して下さる方に無料一斉遠隔ヒーリングを行えるかなと思っております。


それ以外に、以前関東で行った『クリスタル・コネクト』を年末に関西でさせていただこうかと思っております。
諸準備の都合により、もしかしたら年始になるかもしれませんが^^。
(オプションですが新技登場予定です)


人間は一人の力で生きているのではなく、大勢の人々と磨きあって成長していきます。
その『人間』は、人だけで生きているのではなくて、実に多くのサポートに包まれていますよね・・・


大地
食べ物

動物
植物

神社☆エールの「日本神霊界」には「自然の気」も含まれています(大きいっす)
・・・・其の中で、新しいエールの形で、身近な貴方の友達である「石さん」から結ばせていただこうかと考えています。


兎月の名を名乗るようになって、ドキドキ・ビクビクしながら神社めぐりを始めた時に

◆メッセンジャー
◆起すもの
の役割があるといわれました。
(未だに、だいそれているなぁと・・・小心者。
まぁ、数多く居られるそういうお仕事の方々のほんの末席って感じです)


クリロズのによって、私の中の神社めぐりはひと段落ついたようです。
協力してくださる御神気と共に、ご縁がある方の為に、すこしづつこの新しいお役の方もさせて頂きたいと思っていますです。
そこらへん、どうしてそう思ったか等々はいずれご報告したいと思っています。


まずは、書きかけをちゃんと書かないと!ですね。
さあ年末だぁ~~~~~~~

>>>>>>>>>>
蝋の羽出来た2

一番上とこの写真は、今週モニターさんを対象に行った一斉ヒーリング前に禊代わりに入ったお風呂での和ロウソクさんです。


今回のヒーリングには、クリロズ周遊後の初の成果発表みたいなものだったからでしょうか。
溶けた蝋がちょっと、羽っぽい形になりましたです。

たま~になるんですけどね。
多分、風の影響だと思いますが、「頑張れ」って言われたようでちょっと嬉しいな♪です。

では、拙い文章のブログに来てくださる心優しき皆様方
また宜しくお願いしますです

                                       兎月
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:再開:さあ、年末だ(12/12) 

(^^)おかえりなさい!
お役目ご苦労さまでした。
ゆっくり朝寝をしてください^^
さらにパワーアップしましたね!
今後のご活躍を期待していますね。

わたしも石好きです。
直感でいろいろブレスをつくっています。
声が聞けるようになると良いなあと思っています。

  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.12/12 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい(*^_^*) 

いろいろとお疲れ様でした。
お役目ご苦労様でした。
朝まで寝れることってうれしいですよね。
また、2度寝はもっと気持ちいいですよね~
思う存分してくださいね♪

今年になってから、石が二つうちに来ました。
意味があると思うのですが。。。
ヒーリングと「クリスタル・コネクト」是非受けてみたいです。宜しくお願いいたします。
(どこへ書いていいのか迷ってしまいました。。。)

  • posted by なおぴぃー 
  • URL 
  • 2008.12/12 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかりなさいませ、兎月様 

 こんにちは、兎月様。
 ご無沙汰しております。その節は申し訳ありませんでした。改めてお詫び致します。

 まずは
「お帰りなさいませ!」(お辞儀&三つ指)
と某カフェのような口調になりましたが、一言声をかけさせて頂きます。(笑)

 グリロズにご参加なさっていたんですね。どこかでその噂はちらりと拝見しておりましたのでお元気そうだな、良かったな~と思っておりましたが、そろそろお帰りですか。(すいません近所のおじさんのような口調で)嬉しい限りです。

 睡眠、大事ですよね。特にちゃんと眠れるというのは。私も最近しみじみと実感しております。(笑)お役目、本当にお疲れ様でした。新しいお役目、これからも応援しております。ブログも楽しみにしておりますが、無理なさらずいつでも気が向いたときで構いませんよ~。応援しております。

 年末に向けて忙しい日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。ブログも公私共に心より応援しております。
  • posted by 枯葉色 
  • URL 
  • 2008.12/12 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

皆様、暖かいお言葉を有り難うございますです。

mamarin。さん
>わたしも石好きです。
>直感でいろいろブレスをつくっています。
>声が聞けるようになると良いなあと思っています。

石さんって本当に一途のですよね。
きっと、mamarin。さんのブレスはmamarin。さんが大好きでしょうね♪。

なおぴぃーさん>
二度寝・・・幸せです♪(おいおい)
今年になってから、石が二つうちに来ました。>>
ご縁があってやって来たのですね。
またメッセをお返しさせて頂きますです。

枯葉色さん>
その節は>
まだ時期じゃなかったんだと思います。どうかお気にになさらないで下さい。お心使いありがとうございます。
某カフェのような口調>
受けました~(笑)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.12/12 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:再開:さあ、年末だ(12/12) 

いつも更新楽しみにしております。
>一斉遠隔ヒーリングをしております。って、どんな事するのか気になります。
  • posted by improve chances 
  • URL 
  • 2008.12/14 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

improve chancesさん 

おお、初書き込み有り難うございます。
独特なブログをお書きになっておられますよね~。
馬さんは好きです♪が、そっちの方はとんとでございます^^;。

ブログで募集するのは2月くらいになると思います。
なんせ力量がまだまだなんで。
今の所、身体の痛い処とかへのヒーリングやエネルギー補充などバージョンを変えながら効果を見ていますです。
基本毎週行う予定ですので、つたないブログですが読みながら気長~にお待ち頂けたらと思いますです^^。
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.12/14 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節