Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

ただ今、スパルタ中

9月12日から、色々色々ありまして・・・。

もう余りに余りなので日記にはかけないのですが、
鍛えられている兎月です。

で、現在もスパルタ継続中。


兎月、石さんにも色々教えてもらうことがあります。
というか、指導されることがあります。


私の中にいる茶巫女が大地系の為か、
一年ほど前に、信頼している方に「大地の精霊が応援したがっているから」と言われた事があります。


で、其の方から購入させてもらった「非売品」のアポフィライトクラスターは、
今では『アポフィ師匠』と呼ばせてもらっております。


この師匠・・・
友人の所にまで、出てくるツワモノ。


私のフィルターでは、白い服で白い長い髭と長い髪の威厳あるご年配の男性で現れます。


で、今回のしごき係りは『お里帰り』してきて、さらにパワーアップしたミカエルブレス。


12日から、大きなお仕事や上からの情報・ダウンロードが重なった後から、
「あなた、ほんとに同じブレス?」
って程、がっつり重くなったミカエル様。


『貯めてるから♪』とのうたもうミカ様を、
「ま、まっててくれ・・・」と伸ばしていた兎月。


昨日は、忙しかったセッションの連絡もひと段落つき・・・

行くぞとばかり開始。



・・・・・・・・・これが中々難物だった。



ミカエル~、ミカエル~、
抱えているものを出しなさいませ


ん?

出てこない。
普通だと、ここで渡してくれるのですが無反応。

あれ?

っと、注意すると
PCでダウンロードしたときに凍結されてくるファイルを表す箱の映像が見える。



「ミカエル、凍結してるの?」
『そう』
「・・・・・貴方、凄いわね・・・」


そうか、そんなことも出来るのか・・・と感心。。。


じゃなくてΣ( ̄□ ̄;)


どうしたらそのファイルを解凍できるの?
(゚Д゚ )?


すると、
キーボードが浮かんでくる


おいおい
『パスワードを入力』

お~~~~~~い( ̄□ ̄;)


で、

浮かんで来たパスワードは
『愛は勝つ』
・・・・懐かしすぎ・・・orz。
すると、来た来た来た~~~~~~!


この頃、魔さんから邪さんに変更になってきた兎月
・・・ま、ここら辺は夢物語で聞いてくださいませ(って、他の話がまともという訳ではないけど・・・うう)

邪さんについては、下記をご参照下さいませ
なにみえ遠足 保健便り No 40 黒いものについて
http://www.geocities.jp/chumitsu_melody/ensoku_shiori/shiori/hoken.html


最近やっと、自分なりの魔さんの対処法が分かってきた兎月
ほっとしたのもつかの間・・・本当につかの間・・・
嫌~な予感はしていたのですが、


来た

邪で返事する方々・・・orz


で、魔さんは、基本、次元移動と次元上昇=昇華って自分で言っているので対応するんですが
(上記の『黒いもの』参照♪)


邪さんは、なんか違う 。
魔さんと根本的に違うんですね。


で、やるの方法が素粒子分解(勝手に命名)という方法


最初に上から教わったのは
兎月の身体を通り抜けていく邪さんをイメージ上で雪の結晶の様に大きな結晶化にさせていく事から始まります。

最終的には、クオーツ(エネルギー体の元の姿)の状態にします。
そのままでは、いけないな~と思うので
同じ0(零)の状態でもプラス要素が入ってほしいと願って「希望」と名をつけます。


けど、未熟者なので、時間がかかるんですよね
エネルギーも必要だし。

出来れば、やりたくない(正直者)

>>>>>>>

さて、ミカエルが出してきたのは『邪』さん

雪の結晶じゃ、量が間に合わない。
で、雪の結晶を立体化するように、枝を伸ばして繋いで・・・
・・・・出来たのは正8面体


orz


尊敬するさつきのさんが今、プラトン立方体の話題を出していますし、
幾何学模様も良く出る話題

しかし

兎月は、無縁だと思ってました。
だって、展開図とか苦手だもん!
図工は絵は好きだけど、工作は苦手だもん!
どじ子な私は、絶対、錬金術師の過去生ってないよ


・・・・・・・って、
縁がないと本当に思ってました。

なのに、へ?正8面体?
で・・・出た。出ちゃったっよ・・・。
プラトンさんだよ~~~~~~~(泣)


で、これはこれで、何とかクリア。


しかし、ミカエルはまだ重い
「ミカエル・・・・貴方、まだ持ってる?」
「うん」


で、次の解凍パスワードは「アクアリウム」(なんで水槽?けど、水のエレメントじゃクラッシュできなかったなぁ)
その次にやったのは「イノセント」 (これは異邦人らしかった)


それぞれ、基本の結晶化は一緒だけど
後半になればなるほど、さらに浄化方法に一手間必要になる。


立方体もマカバスターを要求される



マカバスター?
どんな形?
え?

急いで、さつきのさんのブログを出す。

・・・・・・・・こ。これ?(゚Д゚ )


イメージ上で作ろうとするけど、上手く形成出来ない。
どうも「型」に流し込む感じではいけないらしい。


結晶を作るときも、徐々に枝が伸びていくように「形の理解度」が必要になってくるようです。

そういえば、以前、水晶のプラトン立方体セットを格安で売っているサイトがあって、そこの写真に載っている石さん方に


兎「プラトン立方体の力あるの~?」って聞いたら
石s「無いよ~」って答えていた。
ちなみに

「練り水晶だよ僕ら」って言っていたから、
(練り水晶が問題という訳ではないです)


形の構造を意識して削るなりして「生み出される」のと
ただ、型に流されるのはどうも「図形理解度」が違うみたい。
(他で、削って作ったような立方体は『力あるよ~』って言っていたけど、手間がかかっている分、お値段の桁が一つ違いましたね)


で、色々試してみた。
正4面体を12個つくって、合体させる方法とか・・・・


結局、一番パワーがあるのが、

正4面体から正8面体に成長させて、細胞分裂して、各々正4面体にする。
そして、どこぞのアニメの様に、
二つの4面体をシンクロ・合体させる。


これが上手く行かない。


微妙にずれる。

漫画で、4つか5つのロボットが空中で合体するの・・・
あれって、凄いよね~(゚Д゚ )
良く出来るよね
第1話とかで、合体が上手く行かなくて危機に陥るけど、
そりゃ当たり前だよ~


なんて、
変なところで、感心する。


やっぱり、全体構造をしっかり理解しなくちゃいけないみたい。
作らなくちゃいけないのかな????????





てか

兎「あなたどれだけいれてんの!!!!!!!!!!!!!!!」 \(*`∧´)/
ミカ「2カラットのダイヤ2個分」

兎「は?(゚Д゚ )」


>>>>>>>>>>>>

実は、兎月、以前、ある方のダイヤをクリスタルコンタクトさせて頂いた時に、
かなりかなり大きな魔さんを中から出して浄化しました。



ダイヤって、すっごく大きいんだ(中の空間)
さすがダイヤ!
と、兎月もすっごくびっくりしました。
大抵の石が抱えられる量と段違いです。
勉強になりました。



すごいぞダイヤ
さすが、貴石の王様
(注:掲載に際して、友人へのお断り了承済み)

>>>>>>>>>>>>>>>

兎「は?2カラットのダイヤ、2つ分?。てことは4カラットのダイヤ1個分」
ミカ「うんん。2カラットのダイヤ二個分」

・・・・・・どうも、違うようです。
わからんが・・・・。

改めて、貴方って、凄い子だったのね。
それだけは、おばちゃん分かったよ・・・・orz。


てか、スパルタすぎ・・・・・・・・・・


昨日、頑張って綺麗にしたのに・・・
また仕入れているよ、この子・・・・・・・・

*o_ _)oバタッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:ただ今、スパルタ中(09/17) 

応援しております。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(まちがえた。。。)

応援しておりま~す♪ (^.^)/~~~
がんばんべぇ~~~☆
  • posted by なおぴぃー 
  • URL 
  • 2008.09/17 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ただ今、スパルタ中(09/17) 

石の力はすごいのですね。
私も今パワーブレスが欲しくて
探しています。
いいものが見つかるといいなぁ。
  • posted by kissy 
  • URL 
  • 2008.09/17 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

なおぴぃーさん>
ああ、女王様~(/ --)/
(まちがえた。。。)

有り難うございます~
どうも、東京のセッションの為に、スパルタさせらrているらしいです^^;


kissyさん>
直感ですよね。私はブレスにまったく興味が無かったのですが、ミカエルを見たときは「これだ(゚Д゚ )!」って思ってお嫁に来てもらいました。
いい時期に、いい子に会えますよ!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.09/17 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

アポフィ師匠 

『ロード・オブ・ザ・リング』の「ガンダルフ」思い出しちゃったよ。
ってか、「ガンダルフ」でイメージ固定されちゃいました。(笑)
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

パラグラムさん 

あ、似てるかも(笑)
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ただ今、スパルタ中(09/17) 

顔晴ってるね~満員御礼~オメデトウ!!
こちらも今週は伊勢、来週から東北、そして30日から東京に移動します。
またいつか遊びましょうね~!!
  • posted by masako-Love 
  • URL 
  • 2008.09/18 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

masako-Loveさん 

いえいえ、色々検討しなくちゃいけない事がありますです^^;。
今から夜行バスで東京にいきま~す(貧乏・節約)
masako-Loveさんの精力的な行動は、本当に凄いです・・・・。(体力・気力+α)×∞が付けるれる様に楽しんできます。

セッションを申し込んでくださった方
宜しくお願い致しますです!
  • posted by 兎☆月 
  • URL 
  • 2008.09/18 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節