Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

05/10のツイートまとめ

HakujitumKitan

ブログ記事の「気の圧縮」を書いたのですが、今日、それが私自身の気ではなく、縁がある他の方の圧縮を手伝っていたと判明…記事消そうかなぁとも思ったのですが、自分のエネルギー(霊的)を上げたい方も利用できる可能性があるので残すことにしましたですorz。
05-10 23:03

圧縮して空いたスペースに力を呼び込んで又貯めてを繰り返す事で「濃度を濃くする」のが圧縮法のポイントですが、取り込み量が過剰に成ると頭痛がしたり感情に変調が出たり体調を崩したりしますので要注意です(えーと、上のチャクラに気が行き過ぎて障害が起きるって用語があったけどど忘れしたよぉ)
05-10 23:10

頂いたメールの中に不妊についてのご質問がありましたので、せっかくのなのでブログで書こうと思います。明日は19時から所要がありますのでブログかけないと思いますが、なるべく早く書きますのですみませんです
05-10 23:12

『「タンメンのようなチャンポン麺のような(笑)ラーメンと言うよりは『8番らーめん』って食べ物』 『特筆して何かが際立ってるって感じではないんですけど、美味い』は言い得ている(笑あの太麺は石川県民にとっては愛なのですよhttps://t.co/wlENyE1WV0
05-10 23:19

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節