Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

気の圧縮

以前は身体(器)に対して上仕事や、
エネルギー吸収系にとっつかれたり等々でエネルギー量が少なくなってしまって発症していたのですが、
ここ最近は逆に多くなってしまうと発症したり、上に抜けてゲロゲロに眠たくなっているようです(遠い目

そんな折、GWに面白くって読み進んでいた本にヒントがありました。
本の方はファンタジー物ですので「魔力」になっていますが内容的には
自己の魔力を圧縮して器(肉体)に隙間を作って、さらに魔力を貯められるようにする」
というものでした


・・・

って・・・

・・・

おい、まて


ブログ書いてて今気がついたけど、
考えたらこれの逆を昔かなりさせられてたよな???
『エネルギーを貯められるように器を大きくする』←

・・・

・・・

ええ、お陰様で増えましたけどね含有量


が、


なんにせ、真面目に死にそうになったりするのでお薦めしないです。
(どういう方法かといいますと
例えるならば悟空が超サイヤ人になる道のりのような感じです)



上とか神とか天使とか仏とかは、必要あれば容赦なくしようとされますので、
君子危うきに近寄らず(=上仕事をしたがらない方が平安)

お断りをキチンとするべきなのだと思います。
ええ、
マジに




が、今回はエネルギーの方が身体より溢れてしまってまして
劇ネム(当者比 身体:エネルギー=5:15)状態。流石に仕事に支障が出ます。
多分あのファンタジーも「参考にしてみなさい」って現れたものだと思いましたので、
ま、やってみました「圧縮」


最終的には布団圧縮袋に入れて、
上から更にアイロンかけてやる位のイメージでしましたら


あらw
5:5までに圧縮されましたwww


目が開きますよぉw


という訳でお昼に劇ネムだったのですが
午後一軒目のお仕事に向かう途中で成功したのでそれからは起きてられましたw
(それでもうっかりすると容量が増えちゃうんでマメに圧縮と浄化してました)

***


が、後で上に聞いた所によると

GWで仕事(リハビリ)してなくてエネルギー使ってない(治療や、無意識の浄化)をしてないのが「たまりすぎ」た要因の1つ
あと早朝にちょっと見えない方で事件があって、上に文句言いに上がっちゃった事で増加
(かなり腹がたっていたようです=いわゆる義憤←
ええ・・・出勤してからは切り離したのですが午前中影響受けてましたです)


あともう一つの要因は・・・


昨日のブログ記事、
書き終わったの夜中の2時だったんですよねーーーーwww


寝不足で器容量が8から5に減ってたそうだ


健全な精神は健全な肉体に宿れる
=身体も心も元気じゃないとね


本当にそうだよなとちょっと反省した今日でした
では皆様おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節