Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

05/07のツイートまとめ

HakujitumKitan

何とかブログアップ仕事後の買い出しで思わぬラッキーに遭遇しテンション上げ上げで本に突入してしまった私が悪うございました。しかし、買い出し一軒目の後、帰宅途中でやっぱりもう一軒と反転して駐車場所も一回変えた上での絶妙なタイミングでのラッキーだったので世の中ってホント凄いなぁ
05-07 00:30

お天気はイイねぇ~お布団干せるね~一昨年は体力つくりで冷え性が改善していましたが、昨年末は歯のトラブルの為にロキソニン常用ですっかり冷え性に逆戻り。今年の冬までに筋力を付けて冷え性を改善したいぞ!、と抱負を述べつつ、しばらく使っていなかった毛布との決別の為にお洗濯です
05-07 09:52

最強ダンジョンの「おダイドコロ」が立ちはだかる瑚月よ、まず上下の棚の中身を一回全部テーブルの上に出して棚をふき片付けてから窓のつっぱり棚を外し、壁と窓を拭くのだ。
05-07 10:05

水場フロアボスの官鬼戦と焜炉はそのあとじゃ。先は長いが「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】 https://t.co/YJTmSmUfaK @YouTubeさんから
05-07 10:07

先にラスボスを殺ってしまった窓拭いたら真っ黒な蜘蛛発見。日本では被害は出てないはオーストラリアでは一応毒がある帰化種だったので普段は逃がす派ですがこればっかりは天に帰って頂きました。場は爽やかになったぁ。やっぱりお掃除は大切https://t.co/aeyRlYqgBc
05-07 12:35

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節