Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

04/10のツイートまとめ

HakujitumKitan

本日のメニューは豆ご飯とブロッコリー入り海老マヨ風。豆の皮ムキムキ剥いて、海老の殻ムキムキ剥いて、今日は剥く素材ばっかりだなぁと。折しも明日は満月で一区切りの時。ムキムキしながら、私も一皮剥けろって事かなーと思った。お… https://t.co/OeAcZIEVwc
04-10 21:54

お米洗って、豆剥いて味付けして炊飯器のスイッチ入れて、海老の下ごしらえして、お風呂入って、洗濯機回して、海老マヨつくって、味噌汁作り終わったその瞬間に、炊飯器から炊き上がりの合図!。のははは!会心の一撃、クリティカル満足… https://t.co/9HDXQavNCO
04-10 22:01

RT @shiitake7919: 仕事でも人でも「最近どう?」と聞かれて自分が今向き合ってることが説明できない。「なんでこんなことやってんだろ?」と、その苦労と苦しさとよくわかんない喜びに対して説明できない。「自分、こんなことやってんのか」と自分でもわからない…
04-10 22:02

RT @shiitake7919: 今日お客さんと会って話したのですが、「愛する」ってすごく「腐れ縁性」があるということ。「この人が言ってることを理解できるのは私しかいないかも知れない」という大変なものに出会っちゃったっていうのが愛するの原義。だから自分でもなんでこ…
04-10 22:02

RT @shiitake7919: すぐに理解できるものではなく、この人が言いたいことを理解するのは長い時間がかかるかも知れない、そしてわからないかも知れない。でも「なんか知らないけど向きわなきゃいけない気がする」と感じてしまうのが多分どうしても愛。loveとはやっぱり…
04-10 22:02

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節