Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Archive [2016年01月 ] 記事一覧

「楽」と「楽しさ」

一人暮らしでも心地よい。この自由さは言葉を変えると「気楽さ」=「楽」かな~と思う。楽なんだよwけど、改めて考えたら私の「楽しさ」は人に会っている時が一番多いと思いました。同じ「楽」の字がついても、こっちの方は「幸せ」要素が強いです。今の私の場合は「幸せ」は相対する人が居る時に感じ易く、また増えやすようです。『何かを得たら、何かを失う必要は幸福の必須条件ではない』と、昨年自分に言いましたが(そう気が...

猿田彦さま・・・

この前UPした猿田彦様の絵・・・めちゃくちゃデカイんですよね・・・教えて下さった方も居られたんですが、私もUPしてから気がついて直そうと思ったら、『そのままで』と言われちゃったんですよ・・・すみません。特にガラケーを愛している方、大変申し訳ございません。猿田彦さん、でかい画面になると全身映らないって知ってるのかな?『それだけ、導き力アピールなのだ』あ、すみません。聞いてました?(。-ω-)...

ネジレ風邪警報

15日の小正月をもって松の内終了となった関西(つうか、我が家)。昨日の夜にお正月飾りを全部外しました。関東では大正月(7日)までを松の内として、正月飾りを片付ける所が多いらしいですねー今年は寒暖の差が激しく、体が『冬の体=引き締まる(関節も閉じ気味)で良いのか春の体=デトックス(関節開く準備)にした方が良いのか』で混乱し、硬い関節と緩んだ関節で骨盤が「ねじれ」ている方が多いです。その為、そのネレジを...

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節