Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Archive [2011年09月 ] 記事一覧

9月16日は4周年

楽天でこのブログを開始したのが2007年の9月16日。 早いモノで今日で4周年を迎えました。 何度か他の題名に変えようかなとか、 楽天止めようかなと思いつつ、 それでも何だかだと一つの処一つの事を続けることで 頂けた御縁も多々あったと感謝しております。 『神社☆エール~がんばれ日本神霊界』 というタイトルは、その前に書いていたブログ(「スピ系OT生育記」)を終了して、次のブログのタイトルは何にしようかな~と思ってい...

重陽の節句に~伊勢内宮で貰った言葉を添えて

節句には関係ないけど、日本には守ろうと頑張ってくれている方々がいらっさる。神様だけじゃなくって、河童さん始め妖怪さんだって竜や鳳凰、天狗さんだって花や木、万の精霊さんだって奈良の薬師寺さんは、仏界と仙人界が仲良くされてます。金比羅さんは天狗界と犬神様と仙人界がコラボレーションです。(あくまでも瑚月フィルター)日本って、本当に面白くて大好きです。この動画見てたら、日本っていいな~~~~~~~って思い...

命の食前派?食後派?~伊っ勢っせ3

さて、猿田彦神社から長い間ブログが空いてしまいました。 こんだけ期間があったら、もう一回伊勢に行けそうなくらいだわwって冗談でこいてたら、今月もお伊勢さんに行くようなフラグが…。 いや~、9月分とダブっちゃうといけないし8月分を早く書かなくっちゃ(汗。 ********************************************************************猿田彦神社からおかげ横町を歩いて内宮に行く事にしました。 色々話しながら歩くとすぐで...

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節