Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Archive [2009年02月 ] 記事一覧

お初ミュージカル

土曜日に、「ああ、明日お休みだしはどっか出かけたいな~。映画かなんかいいのあるかな・・・。けど節約しなくちゃ(せちがらい:爆)」って思いながら、お仕事に行ったら・・・・ミュージカルのチケットを頂いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)。(知り合いの方から体調を崩したのでいけないから、もったいなので行ってくれないか?と2枚分!。もちろん、何かしらのお返しはする予定です^^;)で、有難く相方と初めてミュージカルちゅう...

ご無沙汰しておりました

1月からず~~~~~~っとブログをお休みさせて頂いておりました。休もうと思ったのでなく、日々色々あったのでついつい「今日も更新できなかった~」という事が積もり積もって、気がつくと1ヶ月半たってしまっておりました・・・orz。その間、ブログもたまにしか開かなかったのですが、いつの間にか10万アクセスを越えていたのも知らなかったというテイタラクぶり・・・。訪問してくださる方には本当に有り難うございますと共に...

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節