Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Category [Petits carrefour de la vie ] 記事一覧

笑門来福 新年明けましておめでとうございます

「飛」新年が始まりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!旧暦から開始する方々も居られますが、それでも、大きな節目の1つ、新しいスタートの始まりです!!リトライです。昨年、良いことあった人、今年も喜びをつかめますようにwリトライです!。残念だった人絶望の縁に立ったり自分ってどうしようもないなって思ったり失恋したり人って怖いなって思ったり自分は一人じゃないかって思ったりした人私もそうです!!わはは...

年納めの感謝ともう一つの抱負

30日はどこも出かけないつもりで居たら、4件も郵パック系が配達に来てくれました。配達してくれた方は驚く事に全部違う人!郵便局も方も大忙しですね…有難いことです。間に合わないかと思ってたTwitterでフォワローさんがお薦めしてくれたとびきりの珈琲豆とか、去年祖谷の3日間のボランティアでお世話になった稲盛さんが立ち上げられた「なこち LIFE SHARE COTTAGE」さんから「ごうし芋」のとかwお正月料理に使わせて頂く予定で...

仕込み時の白日夢奇譚~「その一歩のための足首ヒーリング」

笑門来福リーディング申込者様限定「その一歩のための足首ヒーリング」-無料遠隔ヒーリング-只今A期間の方、実施中です。コールイン(「瑚月のヒーリングを受けます」と心の中か、口に出して言う)で開始されるように設定してます。詳しくは、以前の記事をご参照下さい。***昨晩、仕事納めの後、そのまま買い物に行き、久々ぶりにスーパー銭湯に行ってきました。すると、その日の露天ブロが「トルマリン風呂」になって居まし...

クリスマスプレゼントは誰の手に-笑門来福リーディング公募当選発表-

*追記致しました(22時30分)<Petits carrefour de la vie>小さい、けど幾多があるであろう人生の十字路今回、そんな方々のお役に立てる事を思い選ばせて頂きました。ブログとmixiで総勢37名の方々のご応募を頂きました。(規定外の方法でご応募頂いた方が居らましたが・・・その方々を抜いての数になっております。大変申し訳ないですが注意書きも太字で書かせて頂いた上でしたので今回は学びのために心を鬼にして無効とさせて...

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節