Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Category [霊障 ] 記事一覧

体で勝負?兎月的霊障予防策の提言3

ここ数日、忙しくてご無沙汰していました。自分的には、発展形の忙しさだったので嬉しいです(のほほほ)。さて、遅れておりました兎月的霊障予防策の提言その3。まず、主題に行く前に、先の「霊障って」でワクワクドキドキすると書きました。ホンの一案ですが、先日頂いたメールのお返事をもとに追加を書かせていただきます。もし「ワクワクって言っても、家族もいるし、私一人で勝手は出来ないし・・・」と思っておられる方。「...

大事な事だと思うの・・・兎月的霊障予防案の提言その2

霊障テーマ、タイムリーとのご意見をいくつか頂いておりまふ。情報が広がって「霊障」という言葉も認知度がかなり上がりましたし、口に出しやすい世の中になって来た様に感じます。そんな私も霊障なんてテーマを出している以上、責任もありますので、今回、こんなのを書いてみました。確かに「霊障」はありますし、それが、目に見えない世界を知る・興味を持つ・信じるに、大きな貢献?になっている場合があります。私的には、願わ...

兎月的:霊障予防策の提言

えっと・・・守護神様のお話を書こうと思いましたが、ちと思うところがあって変更しました。前々回の「霊障って」で頂いたメールのお返事を書いていたのですが、これって、皆様の生活に「ほんの一つまみの足し」になれたらなと思い、書かせて頂く事にしました。(メールを頂いた方には、掲載ご了承の許可を頂いております。有り難うございました!)テーマは「ご飯は大事」という事「ご飯」いたたた~(笑)兎月も、夜遅いし、何か...

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節