Voiceless world ー魂魄白日夢奇譚ー

Voiceless world of the voice to you 声無きものの聲をあなたに。      人の不思議(魄)と白日夢の如き奇譚(魂)の物語

Entries

06/26のツイートまとめ

HakujitumKitan

およ?フォロワーさん95!( Д ) ゚ ゚有難うございますー!9✕5=4545って何か好きな数字です45の言霊より「大きな視点から見渡すと良いでしょう」
06-26 21:00

今の私にも響く言霊です大きな視野で広い心で居たいよっしゃ、風呂上がりにオロナミンC飲んで頑張ろう!(貰ったオロナミンCはより美味い~~~♪)
06-26 21:02

HIV「抑制ではなく根絶に成功」との研究が発表される|WIRED.jp @wired_jp https://t.co/3z2OXUlLz7本当だったら凄い!そして本当であって欲しい
06-26 21:31


06/25のツイートまとめ

HakujitumKitan

今日は友人3人と子供ちゃんsと楽しい時間をw奈良に来て8年程ですが、自分の「あの時の選択があって得られた友人方」で、その方々の独身時代からママさんになっても遊んでもらえるという事に、人生って何がどう転ぶか分からないけど人の縁って有り難いなと感謝する時間でした。
06-25 20:46

今日はオヤツも沢山頂いたので、以前に頂いていた押し麦を使ってリゾット風に。豚挽き肉、トマト缶、玉ねぎ、馬鈴薯(南瓜が良かったよ)、ズッキーニ、人参等々有るもの刻んでコンソメ、塩コショウ、月桂樹の葉っぱでくつくつ。美味しかったー… https://t.co/4wTElxpdOb
06-25 20:53

フォロワーさん94から93になって、今日気がついたら94に。鍵アカの方はフォローしても掲示されないようですが、9✕4=36→36のキーワードは「素直」何かありがたかったので有難うございま~~~す!
06-25 21:02

RT @Hiromasa_kondo: こまを回して、お金を稼ぎながら世界を旅してる18歳の日本男子をドイツ🇩🇪で発見!すげえ( ゚д゚) https://t.co/cB3aF4SFzo
06-25 22:46

RT>パフォーマンスも凄いけどこれで世界を旅しようと考えて実行しちゃってる所が凄い。そしてそのパフォーマンスに対してちゃんと対価を払っていることも、日本と「パフォーマンス」に対する捉え方の違いを感じるというか勉強になりましたーーー!
06-25 22:53

06/24のツイートまとめ

HakujitumKitan

今日は伊勢にいく予定が来月になって本当に数ヵ月ぶりに土曜がフリーでお家で寝てました←w新月は新しい伏し目。今日、自分のいる場所が心地よい場所であるとさい先良いなぁという気持ちがします。私の場合は過去や未来や周囲に思い悩んだ… https://t.co/ivjgaxZB4S
06-24 13:35

RT @ishiiyukari: 今日の占い(6/24)月は朝7時過ぎに双子座から蟹座へ。ジャスト新月は11時半頃だけど、朝から26日の月の獅子座入りまで、ずっと新月タイム。新しいことが始まっていく、というよりはむしろ自分の手で新しい扉をぐいっと開きたいようなタイミング。
06-24 13:52

RT @ishiiyukari: 金星と冥王星のトラインもタイトで、心とか肉体とか、「アタマ」ではコントロールしきれないものの力がとても大きく見えているかも。たとえば「宝物」とか「かけがえのないもの」とかへの思いは、他人には、絶対に理解できない。
06-24 13:52

06/23のツイートまとめ

HakujitumKitan

今日やっと講義の一山越えて脱力…疲れたぁ…講義って緊張しますわぁいつか頑張ったご褒美に焼肉食べたいな・・・
06-23 22:21

肉を食べて幸せに――気持ちが凹んだときは肉を食べよう!|プラスコラム| +Wellness プラスウェルネス https://t.co/eLmJNUFjiA>アナンダマイド プリーズ (人∀・)タノム
06-23 22:39

06/21のツイートまとめ

HakujitumKitan

講義の準備が中々進まず呟く時間もネタもなく申し訳なし....と言うことで←おい今日の夕食より。気持ちはチキン南蛮作成予定が時短でローストに。
06-21 20:40

モモ肉は厚い所は開いて皮に塩コショウで「火をつける前に(皮を下にして)フライパンへ」←これ豚肉で以前TVでしてたんだけど肉が反り返りません。皮から油が出るので油ひかない。ひっくり返したら酒を入れて蓋をして弱火に←柔らかく美味し… https://t.co/ycCBI1uqJu
06-21 20:44

本来ならローズマリーの香りをオイルに移してから焼くんですが今日はお酒と醤油に香りを移す感じで。サラダは昆布塩と粘りが出る切り昆布と鷹の爪少々で。粘り昆布の代りにオクラの輪切りでも美味しい。疲れてくると粘りが旨いのだよ https://t.co/8Wrmd4ij66
06-21 20:48

では来週までご無沙汰いたします🙇
06-21 20:48

あ、肉は噛みきってないよナイフとフォークだよ(ヾノ・ω・`)って、なにいってんだか、疲れてるー
06-21 20:52

休みたいなぁ.... https://t.co/ihnrUgDVj6
06-21 21:12

あ!そうか!今日夏至だ!光が強くなる分闇も凝縮して輝く表と裏夢も希望も沸き立つ分不安も色濃くなるこんなときに沸き立つ不安は課題のヒントなんだろうなそして白も黒も持っていることが魅力なんだな https://t.co/YWRcwt8EaC
06-21 21:59

ご案内

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

瑚月 kogetu

Author:瑚月 kogetu
本職>某病院異端リハビリスト。
特技>体を含めものの声を聴く
焼き肉や鍋の時に同僚に重宝される特技でもある)。

東洋系治療と自然農法に興味あり。
『美しく生きる』を考えたい人。

ブログの中の私が体験した白日夢の奇譚は、患者様の特定を防ぐために整体師・耳視師という設定の中で「月櫻(つきお)」さんに小説:白日夢奇譚という形で語って頂いております。
飽くまで本職は病院勤務で整体院は営んでおりません。
ご了承下さい。



お手紙は こちら か、一番上のメールフォームからお願い致しますw。

counter

Archives&Category

 

淡々と百人一首

    右サイドメニュー

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    時節